



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

山賊交流会とプリンスの抗議

2013090401
水曜日は無双デー!!

今月は大会2個とお祭りありますっ!!
お時間ある方はぜひぜひ参加お待ちしてるです。
来てくれたらぷりてぃが接待するですよ(´Д`*)ニコッ


2013090402
前々回の記事を読んでくれた方達からプリンスって呼ばれだしたG。
プリンスって奥義名はたまたまランダムでついたってゆー
訂正記事を書けってうるさいのです(・ε・*)マタマター


2013090403
ランダムでついたなんてウソだって言い張るめかちゃん。
たまたまついたとかねぇ(・ω・`*)ププッ


2013090404
山賊会議ちゅーに通りすがりのカッチカチが自慢の筋肉を披露してったです(・д・*)



第六回山賊無双個人戦の部
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」

開催日時:2013/09/07(土)
開催場所:セビリア調教師前
開催時間:21時開始

賞金:500M
副賞:未定


【ベストドレッサー部門】
テーマ「越後のあやかし つゆだく仙人」

【山賊公式賭博】
268Mキャリーオーバー発生中

大会バナー1-1
詳細はコチラをクリック!!クリック!!


本日の夜、ニコ生山賊チャンネルにて大会告知放送あるですっ。
ストップ放送事故!!を目標に頑張るめかちゃんを応援してあげてください(●Д●)



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
明日の大会出れません!!!!

エリちゃん、優勝ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
もんちゃん |  2013.09.06(金) 21:15 | URL | 【編集】

もんちゃああんっ
できなかったよぉ(ノД;`)エーーン
つ、つぎこそがむばるーっ。
ERIRIN |  2013.09.10(火) 13:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/139-db7d7a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









