



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

ドーーンの為にっ!!

2013082001
ノーパン海賊の強襲!!

・・ではありません(゚∀゚*(。_。* アイ
漕ぎ上げの為に帆と舵をぶち壊してもらったです(´Д`*)
漕船スキルはR6以上になると1日に1熟練しか入らないです。
いまエリは漕船R7。
気が遠くなるですね(´・ω・`)ショボーーン


↓エリのドーーン用装備
2013082003

2013082004

2013082005
ブーストすると漕船R12、操舵R15になるです。
ウーン・・もちょっと欲しいです。
ドーーンの威力を上げる為にがんばるですっ(・ω・´*)フンッ


2013082002
ボロボロの船で今日も漕ぎ上げゴーゴー!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりちゃんの幽霊船のような船を、色ついてるフレが洋上でみかけた。
ってたよ…

気を付けないと、襲われるよ………
ゆだんたいやき |  2013.08.23(金) 17:56 | URL | 【編集】

おお、貴重なへそ出しルックだー^^

漕ぎ上げがんばですー^^
身軽なデブ |  2013.08.23(金) 19:18 | URL | 【編集】

ゆだんたいやきさん

(゚Д゚;)ヒィー
ほぼ放置だから助かったですっ。
襲わないでくれてあんとぉ色ねのお友達さん(*ノД`*)

幽霊船てw
そこまでひどくないお(*・Д・)ノシ ペチペチペチッ


身軽なデブ

たしかにっ
エリにしてはかなり露出が高いね(>Д<*)
あんとーっ、がむばるっ!!
ERIRIN |  2013.08.23(金) 19:40 | URL | 【編集】

ごめん、名前にタイトルぶっこんでた…
たい焼きばば |  2013.08.23(金) 21:31 | URL | 【編集】

すごい、そんな装備してたんだ。
俺、陸戦の装備と同じままやってたよ。

俺も漕ぎ上げ頑張ろう。
combat越後 |  2013.08.24(土) 00:54 | URL | 【編集】

よし!エリさんを見かけたら
艦隊組んで一括点検ポチポチしてみる!
じぱ |  2013.08.24(土) 01:32 | URL | 【編集】

たい焼きばばちゃん

ばばちゃんだったんだね・・。
たい焼き食べたいけど意外と売ってないよね(・ε・*)


越後君

フフン、これはドーーンしかできない子用装備だおっ。
最近、回避とか突撃とか覚えちゃった越後君には必要ないよっ(>Д<。)
ウラギリモノめー(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


じぱたん

一括点検とかちょーやめて(゚Д゚;)
当分このボロボロ船で彷徨うんだもんっ。
ERIRIN |  2013.08.24(土) 03:53 | URL | 【編集】

しまった、最後に沈めてあげるのわすれてたぁ(テヘペロ
ナナ.np |  2013.08.24(土) 09:04 | URL | 【編集】

ななたん

そこまで頼んでないよ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
ERIRIN |  2013.08.24(土) 11:21 | URL | 【編集】

越後くんに回避を覚えなさいと教えた犯人は私です(゚ω゚)
私は陸戦はしてませんが、越後くんやめかこは昔からのフレなので二人が山賊チームでの海戦で活躍出来るよう、海の戦いの真髄を教えておきます。
TEの人 |  2013.08.26(月) 13:57 | URL | 【編集】

TEの人さん

やめてーー(゚Д゚;)
2人はエリと一緒にずっと海事ダメな子組に居つづけるのですっ!!
そーゆー運命なのですっ!!
裏切りは許さないんだからぁ(ノД`)エーーン
ERIRIN |  2013.08.27(火) 01:48 | URL | 【編集】

エリさん大丈夫!
海の戦いの真髄=甲板です( ̄^ ̄)ドヤ!w
じぱ |  2013.08.27(火) 12:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/136-50436c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









