



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

第5回天下一武道会

2013081001
第五回山賊無双個人戦の部
「3日前だけど急遽決まるのは無差別天下一武道会」

直前に開催が決まった大会だったけど、12名の選手さん達が参加でしたぁ(*・ω・*)


2013081002
対戦決めのダイスをフリフリ。

combat越後: エリちゃんと!?
ERIRIN:   Σ(゚Д゚*)ハッ


エリの1回戦は3on3チームちぇりぼっとの仲間である越後君とに決まったです(・д・;)ションナー
ちにそーになりながらもなんとか次に進むことができましたぁ。


2013081006
準決勝までたどり着いたエリリン(oдo;)ハァハァ
相手は前回の山賊BCで執拗なストーカー行為の末
エリリンを出航所ひきこもりに追い込んだ天敵
スーパーフランス人のレ・トリオンファンの陸に上がった姿、アルパオです。
エリが遠距離武器ニガテなのを見越して
わざわざエリとの試合だけ武器持ち替えて転職してきやがったです(゚Д゚)コノヤロー
エリリンも自分に有利になるよぉに、アルパオから冷静な判断を奪おーと試みたですっ。

ERIRIN: エリは罠使ったり使わなかったりするかもよ!(・ω・´*)フフンッ
ERIRIN: かく乱作戦
ゆまちん:心理戦!


普段は罠を使わないエリリンに罠もあることを匂わせておけば
“エリリンが罠だとっ! 回復アイテム1個削ってソーマいれておくかっ。”
みたいな感じになって、アルパオの回復を減らせる完ぺきな作戦だったです(ΦωΦ)ククク

Arpao: ハイハイ

Σ(゚Д゚;)ガーン
本当に血が通った人間でしょぉか(ノД`)サイテー
しかもこの時エリリンはちょっと困ったことになってたです。
とりあえず隣に座ってた鈴木に相談してみたです。

ERIRIN: 鈴木・・ちょっと相談があるんだ
鈴木恵三:ん?
     どしたの
ERIRIN: 足つったみたいなんだけど(ノД`)
鈴木恵三:www
ERIRIN: い、いたい(;Д;`)
鈴木恵三:力いっぱい伸びるんだw
Arpao: よし!チャンス!
ERIRIN: やってるけどいたい
     だまれアルパオ


叩いたり伸ばしたりモミモミしたり頑張ってみたけど治らないまま
めかちゃんの試合アナウンスが流れてきたです(゚Д゚;)ヒィー
時間かけてならべくゆっくり開始地点まで移動するエリリン。


2013081003
Arpao: 足がつっててうまく歩けていない・・
ERIRIN: 時間ひきのばしてるんだよ(ノД;`)
Arpao: いきますー!
ERIRIN: 鬼め!


そしてあっさり負けたですっ(;Д;`)ワーーン
足つってない時でも勝てるかわかんないのにヒドイー(>Д<。)足のバカァ
それにしても、か弱い女の子が痛いって言ってるのに
ほんのちょびっとの心配さえしないアルパオ鬼畜すぎるですっ。
来週の山賊BCで絶対仕返ししてやるんだからぁ(ノД`)エーーン

全部の試合が終わった結果は
優勝Arpao選手
チクショーおめっとぉぉ(*>Д<)ノノ゙ パチパチパチ


2013081004
「ベストドレッサー賞」
今回のテーマは サマーサマー!おいでませ夏男!夏女!
受賞したのはいつもオシャレなデア・フリートラン子選手でしたぁ。
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
エリも審査員特別賞をもらっちゃったですー(●Д●)キャー

恒例の「山賊公式賭博」はまたまた該当者なし!
総額268Mキャリーオーバー発生チューですっ。


2013081005
運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんなおちゅありさまでございましたーっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足がつったときは、足の指を五本ぜんぶ同時に、上にぐぐーっと反らせたらなおるよ

おつさまでした…
ばば |  2013.08.12(月) 10:44 | URL | 【編集】

もしも~~し
私エントリーNo13なんですけどww

影が薄すすぎたかシクシク...(つÅ・`)。o.゚。
もんちゃん |  2013.08.12(月) 15:11 | URL | 【編集】

(´;д;`)ウッ・・ 上のコメント削除できなかった...

エントリーNoはあってたけど、参加者はエリちゃんの言うとおり12名出したね><

暑さボケで、ごめんなさい_ _))ペコリン
もんちゃん |  2013.08.12(月) 15:25 | URL | 【編集】

もぅ(´Д`)
もんちゃんたら、暑さボケさん

( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆまちん |  2013.08.12(月) 16:34 | URL | 【編集】

どうもこんにちは。山賊紳士のArpaoです。
この度はブログに載せて頂いて誠にありがとうございます。
山賊紳士はいかなる相手、いかなる場合でも、
決して容赦はしないのであります!

ちなみに被っている帽子はエリさんにもらったジャガーなのです。
気に入っているのであります!
Arpao |  2013.08.12(月) 20:24 | URL | 【編集】

ばばたん

φ(>Д<。)メモメモ


もんちゃん

マックス大会だったのに400制限だって勘違いしてたりとか
もんちゃんはオッチョコチョイねぇ(´Д`*)フフ


アルパオ・・

全然紳士じゃないしっ(ノД;`)エーーン
しかもあのジャガーだったのっ(゚Д゚;)チクチョー
ERIRIN |  2013.08.13(火) 08:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/133-777bfb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









