



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

ランキング快挙と一目ぼれ船

2013080602

ブログランキング1位になったですーーっ!!!
1位とかすごすぎるっ。
なんでなれたかすごく謎ですっ。
でもでもちょーうれしーのですっ(*ノωノ)キャッホイー
すぐ順位おちちゃうと思うので、記念にしっかりにペタしとくです!!!
いつもポチしてくれてる皆さま、本当にあんとぉなのですー(*ノД`*)


2013073005

2013073006
↑はエリリンがいつもBCとかで乗ってるラム仕様ニャポガレです。
大型の海事船はコレしか持ってませんっ(・ω・´*)キリッ
今回の大海戦でもコレを使ったですが、その大海戦で
お友達の蓮馬がピンクのオスマンガレアスに乗ってたのですっ。
ちょーかわいかったぁ。
オスガレって緑の船体のしか見たことなかったから
緑にしかできないんだと思ってたのです。
ピンクだとあんなにかわいいんだぁ(´Д`*) って一目ぼれでした。
もぉつくるしかないっ!!


2013080603

2013080604
かぁいいー(●Д●)エヘヘ
船員、旋回、漕ぎとかはニャポガレの方がいいけど、補助帆は1個多くつけれるです。
性能的にはあんまし大差ないと思うけど、大事なのは見た目ですっ!!
このコロンってした感じがかぁいいのですーっ(*ノωノ)キャッホイー
今月のBCで使うのが楽しみですっ。


2013080601
昨日でにくきゅぅの課金が切れたです(ノД`)エーン
ほんとは1か月限定の子だったのに、みんなが延命署名をしてくれたおかげで
許可がおりて2か月遊ぶことができましたぁ。
みんなあんとぉでしたぁ!!
今後も旦那さんの弱みにつけこんだりとかして
粘り強く課金交渉は続けていくですっ(・ω・´*)フンッ
にくきゅぅ大好きの鈴木の為にもがんばるですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:54  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1位おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

やっぱ、エリちゃんのブログ面白いから、ついついポチしてしまうw

これからも楽しみにしています~
もんちゃん |  2013.08.06(火) 21:00 | URL | 【編集】

もんちゃんあんとぉっ!!
おもしろくなくてもポチしていいんだお(´Д`*)フフフ
ERIRIN |  2013.08.06(火) 21:18 | URL | 【編集】

つい・・・・・ポチっ! としてしまう面白さ&可愛さw
アルトリア^^ |  2013.08.06(火) 23:09 | URL | 【編集】

全ては「さ!」のお陰ですね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
じぱ |  2013.08.07(水) 04:26 | URL | 【編集】

アルトリアちゃん

いつもぽちあんとぉっ。
ぷりてぃだからね、可愛いのは仕方ないね(・ω・`*)クスクスー


じぱたん

大海戦でエリの「さ!」を聞いて、周りは絶対エリの事
海の上級者さんだと思い込んだね(・д・*)フフンッ
ERIRIN |  2013.08.07(水) 08:05 | URL | 【編集】

おにぎりやさんに、お金払ってもらえばいいんじゃないかな(ヲイ
あ。1位記念にしっぷりお願いしたいっす~
baba |  2013.08.09(金) 19:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/132-144766c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









