



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

第1回山賊大海戦 2日目と3日目

2013080401

2013080403

ERIRIN: さ!
ERIRIN: さ!
ERIRIN: さ!


上級者の証「さ!」
「それ@ですw」 「さはこっち」 「エリリンあとだよw」とか
みんな言いがかりやめてくださいー(゚Д゚)
さ!でいいんだもんーっ。


2013080404
山賊甲板戦
4対8とか数の暴力を受けました(>Д<。)ヒィー


2013080402
バンバンジーの強襲です!
バンバンジー: 提督囲んで

慣れた口調で味方に指示を与えるバンバンジー。
え、なんですか本気ですかっ。
洋上なんて慣れてない山賊無双艦隊に大人げないっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
しかああああしっ!!
ここでエリがイスパ議長をラムで沈めたとなればちょー自慢できる(ΦωΦ)ククク
大きく助走をつけてエリリンのニャポガレはバンバンさんめがけて一直線!!
とりゃああああああああ!!!

敵船フレイア・レティの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!


・・・・。
商会員さんのおしりクリティカル攻撃で撃沈されたです。

ERIRIN: フレイアさんがエリを沈めた(・д・`)
ERIRIN: |д゚)フレイアさんが・・
フレイア・レティ: うらむな
ERIRIN: |д゚)うらむぞよぉぉ


そのあとも商会員さんに沈められたです(;Д;`)ウゥ
容赦ないなっエーゲ商会!!


2013080405
2日目はドーーンで1人沈めるのに成功、3日目は0人でしたぁ(・ω・`*)

大海戦のクエ報告してたら、めかちゃんに爵位がきたですっ。
ニコ生山賊チャンネルで、爵位記念放送もしたですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
やっと少尉から中尉になっためかちゃん。

めかこ:この世界で一番えらいのは中尉なのです

ウンウン、そぉだね(ノД`)

最後に3日間いっしょに遊んでくれたみんなとパシャリ!!
みんな本当におちゅありさまでしたーっ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:00  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりりん!

祝・ランキング1位!!

おめめー

SS撮っとかないとね
ゆまちん |  2013.08.05(月) 23:54 | URL | 【編集】

あんとおぉ(*ノД`*)
きっとすぐおちるから、記念にしっかりパシャリしたよぉ(*ノωノ)
ERIRIN |  2013.08.06(火) 08:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/131-dab9a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









