



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

第1回山賊大海戦 1日目

2013080201
おなかキューンおなかキューーン!!
ついに始まった大海戦っ。
こっち艦隊はラグーザを出発。
シラクサ発のノーパン艦隊を求めてゴーゴー!!


2013080202
得意の「さ!」

モール・シップス: 拿捕解散
ERIRIN: なんで解散なのー どこいくのー(゚Д゚;)
モール・シップス: んとね~ 解散したら襲われない~


突然の洋上解散に焦るエリリン。
拿捕で負けた時は解散する φ(・ω・*)メモメモ

ERIRIN: あのね、相手がちっさくてドーーンしてもスカってなる(・д・;) 当たらない
智慧婁。: www
ナナ:   だめかwwww
鈴木恵三: ww
モール・シップス: エリリンの本気は中型からだろっ!
鈴木恵三: そそw
ERIRIN: む、むずかしいな大海戦!



2013080203
そしてついにその時がっ!!
エリリンが敵の首領ノーパンを体当たりで沈めたですーっ(*ノωノ)キャッホイー
初めての大海戦でドーーン初成功の瞬間でしたぁ(●Д●)エヘヘー


2013080204
助走段階で撃ってくるとか鬼畜(ノД`)エーーン


2013080205
10 VS 10とか、もぉ多すぎてなにがなんだか(>Д<;)ヒィー


2013080206
山賊らしくしっかり甲板でも遊んだですっ(*・ω・*)


2013080207
1日目はドーーンで2人沈めれたです(・ω・´*)フフンッ
ちょっと少ないなぁって思ったけど、
大海戦でラム出来てるんだから十分だ。 ってみんな言ってたし
そんなもんなのかなぁ(・ε・`*)
BCと違って始まった瞬間に敵さんが近くにいるから
すぐ白兵に入っちゃったり、オシリを庇いながら敵さんから離れるのがむずかしくて
なかなか助走をつけに行けないです(・д・*)ウーン

ERIRIN: 今日はいっぱい さ! って言えた(・ω・´*)フフンッ
モール・シップス: ww
智慧婁。:ww
ERIRIN: あってるかは知らない・・
ナナ:  たまには@とかいいなよw
ERIRIN: とにかく言っとけばいいんだお
ナナ:  はい・・
ERIRIN: 上級者っぽいでしょ(・ω・´*)フフンッ
ナナ:  かっけー¥!
ERIRIN: (*ノωノ)キャッホイー
ナナ:  言うだけなら俺でも出来る!

ERIRIN: たぶん外から見てる人にはばれないよ
モール・シップス: wwwwwwwwwwwwwww
ゆまちん:うん、ばれないけど相手はちげーょって気づく
ナナ:  wwwwwww

モール・シップス: そういえばエリリン!
          つっこむとき回避は入れよう!
          僕の調べによると今日エリリンは回避0だ!
ERIRIN: もってないっ(・ω・´*)フフンッ
モール・シップス: 解決したっ!


上級者はコレだから(・Д・`*)
回避とか誰でも持ってると思うなよ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:17  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白兵入ったとき自分が剣のマークだったら「さ」、
盾のマークだったら「@」
がんばってね~
アムネリス29 |  2013.08.03(土) 17:29 | URL | 【編集】

そんなの見てる余裕ないんだおぉぉ(;Д;`)ワーーン

いいんだよ「さ!」って言っといたら。
周りの人にはバレないよ(・ω・´*)フフンッ
ERIRIN |  2013.08.05(月) 15:25 | URL | 【編集】

あっ!!
映ってる・・・・事務所通してくれないと困りますぅ^^;
著作権侵害だぉぉぉw





さ!・・・・・・バレテルヨwwwwwwwwwww
アルトリア^^ |  2013.08.06(火) 23:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/129-c4e6f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









