



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

山賊交流会と大海戦チーム分け

2013073101
水曜日は無双デー!!

つげ義春: カイロでめかこがナンパされたのよ!
鈴木恵三: 冷やかしだろ
つげ義春: あきらかにナンパだったしっ


ナンパされたと言い張るめかちゃん。
きっと違うよ(ノД`)


2013073104
週末の能登の大海戦は 
ネデ、ポル、オスマン VS ヴェネ、イング 
イスパは進言した方に入って、フラは進言しなくても参加できる。
みたいな感じに決まったらしいです(*・ω・*)

ERIRIN: ( ゚д゚)、 ペッ
      ウソツキー
      エリといっしょのチームだって言ったくせにっ
鈴木恵三: す、すまん・・・
ERIRIN: うらぎりものー
ナナっち: スーさん責められてるwwww
鈴木恵三: オスマンがw
ナナっち: こればっかりはしょうがないじゃんw
ERIRIN: 明日亡命しろー
鈴木恵三: ww
ナナっち: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鈴木恵三: 大丈夫
      モールさんに頼んどいた
      うちのかわいいエリを頼むと言ったらおkおkだとw


そーゆー事ならっ(・ω・´*)フンッ
もっぷは鈴木の代わりにエリを全力で守るよぉにっ。


2013073102
ERIRIN: あと4人くらい、エリがぷりてぃ感を出せばみっけられる(・ω・´*)フフンッ
モール・シップス: フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ERIRIN: (*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ
モール・シップス: ぷりてぃー感ねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
ERIRIN: むかっ(゚Д゚)
ナナっち: エリちゃんは露出が足りないのが致命的!
ERIRIN: エーー
智慧婁。: 大海戦 みんなで 水着にする?
ERIRIN: むりむり(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
ERIRIN: ヘンタイ共めっ
ナナっち: 夏は足をだしてなんぼやろ!


夏なんてキライだもーん(・ε・`)ぷぅー

山賊無双は ノーパン艦隊 VS めがね艦隊 に分かれて対決!!
ペア艦隊とかゆーのをするから10人ずつ必要みたいです。

↓いまのとこ参加が決定してるメンバー (機密情報のためコードネームで記載!!)

●ノーパン艦隊●
ノーパン
弁当屋
菓子パン
小間使い
紐つき

●めがね艦隊●
鬼畜変態メガネむっつり焼き討ちハミダシ野郎ー
牛乳専用もっぷ
らんぼーなもっぷの愛人
合コンマイスター
ジャスティスな馬
ぷりてぃ

こんな感じなのかな。
まだ入ってない山賊メンで参加できる子は
誰かに伝えるか当日現地集合で!!(●Д●)待ってるっ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/127-62026041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









