



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

第7回山賊BC

2013081801
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

ショコラ・グリオットがトンノパスタを使いました

戦闘中このログが出る度に気になって仕方なかったっ。
トンノパスタってなんですか、ぐりちゃんっ(゚Д゚;)


2013081802
フフン。
得意のさ!


2013081803
とつげきぃぃぃ(゚Д゚*)ノ オォォォー


2013081804
鈴木に絡まれて風上に帰れないエリリンを全力で守るめがね!!
この隙にっ ε=(ノ`・Д・)ノ


2013081805

今回の戦績 出撃回数 8 / 沈めた回数 8 / 沈んだ回数 7

今回はもっぷ無双でした(・д・;)
一体何人が犠牲になったのか・・。
もっぷの勢いは止まらなかった。
行く手を阻むものを次々と薙ぎ払って進み続けるもっぷ。
全く歯がたたなかったです(・ε・`)ぷぅー
悔しかったから、もっぷのはずかちー写真をのっけちゃうもんね(´・ω・`)フーンダ


2013081807


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:40  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなのいつのまにw
僕もこれから意識してss撮ろう・・・
もーる |  2013.08.21(水) 22:13 | URL | 【編集】

キャーはずかちぃ><
ゆまちん |  2013.08.22(木) 00:54 | URL | 【編集】

もっぷ

前に見たとき、あんまりダサかったからパシャリしといた(´Д`*)


ゆまちん

恥ずかちーよねー
ダサイよねー
(・ω・`*)クスクスー
ERIRIN |  2013.08.22(木) 10:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/126-3e594150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









