



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

大海戦の船準備完了っ

2013072601
ドラクエのPC版βテストをやってみたですっ。
1日だけ・・。
新しいゲームが続かないエリリンです(>Д<。)

・・大海戦の船作ろぉ(oдo*)


2013073001

2013073002
小型は「ローマンガレー」
この船だけはやめよぉと思ってたです。
なんかヘンな顏がついててイヤだった(ノД`)
でもピンクにしたらちょっとはかわいいかなぁって思ったんだけど・・。
使ってたら愛着がわくかなぁ・・(´・ω・`)ウーン

10回も強化できるから、色々マックスにできたです。


2013073003

2013073004
中型は「将官用ガレー」
耐久が1回失敗しちゃったです(・ε・`)ぷぅー


2013073005

2013073006
大型「ナポリタンガレアス」
ニャポガレはいつもBCで使ってる船をシップリしただけです。

どの船もラムでドーーンする用なので
帆と旋回重視で加速強化1,2つけてみたです(*・ω・*)
砲撃系スキルとか回避とか持ってるわけがないエリリンは
オシリ撃たれたら沈むのはもぉ確実なので
沈む前にどれだけドーーンできるかっ!!
みたいな感じでがんばるですっ(・ω・´*)フフンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/125-84e1cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









