



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

大海戦でびゅーに向けて!!

2013072903
山賊BC担当の鈴木から
「今週の大海戦に山賊艦隊で出ないか!」ってゆーお話があったですっ。
大海戦とかこわすぎるぅぅ(゚Д゚;)

めかこ: エリチャン、ツインラムでいこうぜ!
ERIRIN:でもエリはほんとにドーンしかできないし(・д・;)
めかこ: めかこもだよw
ERIRIN:めかちゃんは機雷とかゆーハイテク物があるんでしょ・・
ナナ:  ハイテクwww


エリは知ってるのです。
めかちゃんが機雷とか船を燃やしたりとか、なんか上級スキルを使ってるって事!!(・ε・´)

ERIRIN: エリはむりだおー(´Д`;) 大海戦とかハードルたかすぎる
智慧婁。:参加してみるんだ!! エリリン
めかこ: えりちゃんもGOGO
ナナ:  一度出たら度胸つくおw
ERIRIN: うぅー
鈴木恵三:ちぇるにすべて任せてしまえw 大海戦おもろいよ


智慧婁。:エリリン とりあえず 進言で投票だけしとき~
ERIRIN: どーやってやるのよー
智慧婁。:王宮でね おっさんに話しかけると 進言 つうぼたんあるので
めかこ: なんかいつもと違うボタンあるからてきとーにぽちっとやるんだ
鈴木恵三:イングはほぼヴェネで決まりだから
ERIRIN: (oдo*)エ‥
     じゃぁエリはめかちゃんとは絶対敵?
鈴木恵三:ほぼw
ERIRIN: ・・(・д・`)
めかこ: やだー(゚Д゚;)
ERIRIN: ツインラムとか誘ったくせに・・詐欺か
めかこ: うちも騙されたんだよ・゜・(ノД`)・゜・
鈴木恵三:騙すも何も。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク  国籍がw


ちょっとめかちゃんと鈴木に詐欺られた感はあるけど、みんなが出るってゆーから
エリも勇気を振り絞ることにしたですっ(oдo;) ドキドキドキ


2013072902
教わった通りにロンドン王宮で進言をぽちっ。


2013072901
ニャポガレしか持ってないエリリンは、もっぷ宅に寄って船の相談相談っ(*・ω・*)
もっぷ宅には次々と客が訪れたです。

ERIRIN: もっぷ宅っていつもこんな賑やかなの・・
モール・シップス: 今日だけよw
ERIRIN: もっぷのくせにナマイキだね
モール・シップス: wwwwwwwwwwwwwwww
ERIRIN: もっぷについてくのはグリちゃんだけかと思ってたよ
モール・シップス: 愛人よ!

モール・シップスはショコラ・グリオットに照れた
ショコラ・グリオット: エー
ERIRIN: こんなのでいいの、グリちゃん(ノД`)
モール・シップス: おぃww


もっぷのくせに船のアドバイスは親切丁寧だったよ(*ノД`*)あんとぉ
でもみんな勧めてくれる船が色々で、結局多数決で決めちゃったよ(>Д<*)テヘペロ
そんな変態紳士もっぷは今日がお誕生日っ!!
おめっとおおおお!!!
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
エリの( ゚д゚)、 ペッがこもったプレゼントを受け取るがいいよっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉwなんかかっこよく写ってる♪
さすがカメラマン!!!!

エリリンありがとねー、大事に使わさせていただきます(´Д`)
もーる |  2013.07.30(火) 12:00 | URL | 【編集】

し・進言ボタンがない!▄█▀█●ガーン

もんちゃん |  2013.07.30(火) 13:59 | URL | 【編集】

進言できるのは、火曜のメンテ開始10時半まで!

(;□;)!!
ゆまちん |  2013.07.30(火) 14:28 | URL | 【編集】

もっぷ

((・Д・;)(;・Д・))フルフル
かっこよくないから・・べつに・・。
ただの海パン半魚人だし・・(・д・*)


もんちゃん

もんちゃん(ノД`)


ゆまちん

締切があるんだねっ、エリも知らなかったよφ(oдo*)メモメモ
ERIRIN |  2013.07.30(火) 15:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/124-347df202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









