



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

ばにゃどーる!!ってなんか何回も言いたくなる

2013071801
バニャドールにいってきたですっ。
ななたんが襲われたら見捨てて素早く逃げる準備は万端です(・ω・´*)フンッ


2013071802
人イパーイでちょー混んでたです。
お中元の奪い合いでしたぁ(・д・;)


201307180
クールギフトボックスはあんまし取れなかったです(・ε・`)ぷぅー
全部開けてみたけど、ハム3、ビール5でした。
全然足りないよ(ノД`)ウゥ


2013071804
水着はにくきゅぅにプレゼント。
夏らしくてみんなかぁいいね(゚∀゚*(。_。* ウン


2013071805
ババ:  いよっ くらうでぃあ!!
ERIRIN: にっぽんいちっ


ニコ生配信チューだったくらたんは
みんなのリクエストに応えて歌を披露してくれたですーっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013071806
楽しかったですーっ(●Д●)
連れてってくれてあんとぉ!!
おちゅありでしたーっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:58  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/121-46ab4e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









