



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

第6回山賊BC

2013071908
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

claudia:しまったこれ手桶ちゃう、粘土や
鈴木恵三:www
ERIRIN:粘土ww
モンステラ:ww
デア・フリートラン子:w
シンジ:ww
ナナ:wwwwwwwwwwwwww
モール・シップス:wwwwwwwwww


全員の緊張感をぶち壊したおもしろすぎるくらたんの一言でした(*ノД`*)


2013071904
今回正式にエリの宿敵2号に認定されたレ・トリオンファン氏。
エリがドーン狙ってると「ラム注意」と仲間に呼びかけ
いつも1番敵船を沈めて、自分はほとんど沈まないっ!!
スーパーすぎるフランス人ですっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ

今回はこのスーパーフランス人の執拗なストーカー行為に苦しめられたです(oдo;)
船員とか物資の補充に手間取って、みんなよりちょっと遅れて出撃したエリリン。
戦闘海域に切り替わった瞬間、スーパーフランス人は目の前にいたです・・。

レ・トリオンファン: 出てきましたね
ボソっと言って、なんとか風上に行きたいエリリンを完全密着ガード!!
オシリを庇いながらほぼスタート位置から動けないエリリン。
粘ったけど沈められたです・・。

まだいるのかなぁ(´・ω・`)
心配で出航所から出れないエリリンにスーパーフランス人の一言。

レ・トリオンファン: 待ってます!
ERIRIN: ガーーーーン

出待ちこわすぎるぅぅ!!!
ストーカーは犯罪です(ノД;`)エーーン


2013071905
前から気になってた白兵抜ける時の謎の掛け声「さ」
フフン、エリは理解したですよ。
あれは仲間に抜けクリってやつの合図をしてるに違いないね(・ω・´*)フフンッ


2013071906
早速エリも「さ」にチャレンジ!!
使いどころが合ってるかわかんないけど、とりあえず言い続けてみたです(・д・*)


2013071907
今回の戦績 出撃回数 8 / 沈めた回数 9 / 沈んだ回数 7

「白兵に入る瞬間に舵を入れると、抜けた時にそれが反映されて
クリティカルを防ぐことも出来る」

前回覚えたコレがかなり役にたったですっ。
次回はコレ(誰か名前知ってたら教えて・・)と
「さ」の使いどころを完ぺきにマスターしてみせるですよっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
11:20  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもこんにちは。山賊紳士のトリオンファンです。
この度は、ブログに乗せて頂きまして誠にありがとうございます!
今後ともラム対策に尽力してまいりたく思っております。
「放置厳禁!ラム戦力!」
レ・トリオンファン |  2013.07.21(日) 03:15 | URL | 【編集】

いやぁぁぁ(ノД;`)エーーン
エセ紳士疑惑でてるんだからっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
ERIRIN |  2013.07.21(日) 18:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/120-bdc5f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









