



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

第4回山賊無双艦隊戦の部

2013071301
第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

なんと今回はちぇりぼっとのスーパー罠師ぼぅちゃんが用事でお休みだったですっ。
罠なしで潔く2アタッカー態勢で臨みました(・ω・´*)キリッ


2013071302
ちぇりぼっとは4人なので、いつもは1試合ごとメンバー交代するです。
今回は3人だったので全試合出ないといけなくて
おなかキューン状態の限界が近かったです(oдo;)ハァハァ


2013071303
優勝ちぇりぼっと

(*ノωノ)キャッホイー
ぼぅちゃんやったよぉぉ!!
がんばったよぉぉっ・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はかなり危なかったけどっ(゚Д゚;)
チーム俺軍の復活と勝ち点おんなじで、最後に1本勝負で優勝決定戦したですっ。
激戦の末なんとか勝利をげっとでしたぁ(●Д●)エヘヘー


2013071304
聖闘士ちぇりぼっと!!!
おちゅおちゅでしたーーっ!!


2013071306
かどわかしに合うにくきゅぅ。
鈴木には要注意です(゚Д゚ )


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:25  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめっとぅ〜!

私いないのにチーム名が…
ありがとうございます^_^

いつか2アタッカーでという私の願いが現実になったのですね^_^
何という私の先見性!な〜んてw

東京駅の電車待ちにてm(_ _)m

ぼぅ |  2013.07.14(日) 21:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/118-2fd21b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









