



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

そろそろセレブの仲間入り

2013070901
2垢にゃん蛮でかつてないほどお金持ちなエリリン(●Д●)フフ
鍛錬具もほちーけど、そろそろシップリビルドに手を出す時が来たんじゃないかなっ!!
費用がかかるセレブシステムっぽいし、2垢で稼げる今のうちにやっとこぉ!!
って魂胆ですっ。
でもさっぱりわかんない・・。
誰かエリに「初心者の為のチョーわかりやすいシップリ講座」をお願いします(・ε・`)


2013070902
にゃん蛮のお供クラーケン。
かなりの高確率であいさつに来てくれます(・д・`)メーワク


2013070903
毎回帆をボロボロにされたら迷惑なので、撃退アイテムは必須なのです。


2013070904
さらに稼ぐために、にくきゅぅ大福作戦進行チュー。
冒険レベルが足りないので祖父の肖像クエ回ししてるです。
2垢必須のクエ回しだけど、ちょー簡単で時給もいいです(´Д`*)エヘヘ
にくきゅぅは冒険レベル38なので
研究も受けたら2時間くらいでレベル1個上がる感じです。
ジェノバ⇔ピサの往復だけで終わるから近くて気に入ってるです(゚∀゚*(。_。* アイ



第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

開催日時:2013/07/13(土)
開催場所:チーム数によるので考え中
開催時間:21時開始

【ベストドレッサー部門】
今回なし

大会バナー3-3
エントリー&詳細はコチラをクリック!!クリック!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく拝見させていただいております。
ついでに越後やめかこがいつもお世話になってます(゚ω゚)
シップリビルドについては今度お見掛けしたらチョーわかり易い解説をしますヨ。
もりっこ |  2013.07.10(水) 10:37 | URL | 【編集】

(★Д★)オォォォー
ぜひぜひ!
どぉもあんとぉですっ!!
越後君にはいつもお世話になってます(´Д`*)
めかちゃんは・・・
エヘ(・д・;)
ERIRIN |  2013.07.10(水) 16:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/116-327d533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









