



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

山賊交流会と署名集まった!

2013070701
土曜日は無双デー!!
大海戦だから自習組で練習練習っ。
来週の3on3大会に向けて、ちぇりぼっともほんのり話し合ったですよ(*・ω・*)


2013070702
めかちゃんの案で始まった、にくきゅぅの為の署名活動!!
目標の50人集まったです!!(*ノωノ)キャッホイー
積極的に署名に参加してくれた山賊のみんな本当にあんとぉっ。
そうでない山賊のみんなも本当にあんとぉっ。
みんなまとめてまるっと署名しといたですっ(・Д・´*)フンッ
山賊一同は強制参加です!!
無許可だけど文句ないよねっ(゚Д゚)


2013070703
50人分の署名をバーーンって旦那さんに突き出してやったよっ、フフン!!
あと1か月課金許してもらえたですっヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
2垢南蛮でイパーイ稼いじゃうですよっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤタ───v(-∀-)v───♪ね
おめでとう^^

署名してないけど^^;
もんちゃん |  2013.07.08(月) 11:49 | URL | 【編集】

あんとおお(*ノωノ)キャッホイー
だいじぶっ!!
もんちゃんもしっかり署名したことになってるから(・ω・`*)テヘ
ERIRIN |  2013.07.08(月) 14:47 | URL | 【編集】

ヤタ───v(-∀-)v───♪ね
おめでとう^^

署名してないけど^^;
ゆまちん |  2013.07.08(月) 16:57 | URL | 【編集】

あんとおお(*ノωノ)キャッホイー
だいじぶっ!!
ゆまちんもしっかり署名したことになってるから(・ω・`*)テヘ
ERIRIN |  2013.07.08(月) 19:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/115-64642ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









