



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

“副官能力育成法”を貯める

“副官能力育成法”を手に入れるために、昨日はずっと殿オンラインをしてました。
スタック品なので、1枚あれば2枚目からは狙ってもらうことができます。
でも肝心な1枚目がもらえないのです・・(´・ω・`)
「いらないのばっかりくれるよ・・。」 「手に入れたら貸すからね!」と
一緒に頑張ってるフレ達と励ましあいながら何時間か続けてみましたが
飽きました・・(゚д゚(。_。 アイ
ランダムで褒賞をくれる殿にちょこっとイラっときて、
何度目かの殿のお呼ばれタイミングで、エリリンは叫びました。

ERIRIN>「副官能力育成法」を50Mで15分ほど貸していただけませんか、必ずお返ししますー

東アジアはもちろん、CCしてリスボン、セビリア、ガナでも入手できるという噂を聞きつけて
司令部まで行って叫びました。
その結果↓

2013010906

2013010902
エヘヘ(´Д`*)
親切な人が貸してくれましたー!
あとはガンガン貯めるだけですー(*ノωノ)ワーイ
がんばりますっ。



殿オンラインでスタックアイテムを狙ってとる方法を知らない人もいるみたいなので
書いておきます-。

所持品を49個+欲しいスタックアイテムで埋めます。
殿にお呼ばれして会いに行くと、狙っているアイテムならすんなりもらうことができて、
いらないアイテムをくれようとしている時は、「持ち物がいっぱいだから出直してコーイ」と言われます。
その場合は、殿の目の前でCC画面までいって今までプレイしてた同じキャラを選択して
インしなおします。
再度殿に話しかけて、狙ってるアイテムをくれるまで繰り返すのですー。
東アジア造船技法書とか天裁呪符を集めたい時にも便利ですね。


*おまけ*

夜中に続々と集まってきてロビンフットを囲む様子
2013010903
ガナで取れるらしいおにゅーの服
●ランツクネヒトの服
2013010904
2013010905



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばばちゃんもトレハンがんばりゅ(ノ△T)
えりちゃんもがんがって!

ロビンフットも、どうもありがとです~
ばば |  2013.01.10(木) 18:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/11-54a8cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









