



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

「レパントの生ける伝説」でゴーゴーレア物狩り

2013062901
レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」
1日目
3時間やってドック紙2枚と勲章1個っ。
(ΦωΦ)フフフ
いい感じの稼ぎだったですよ。
しかも1回も沈まなかったっ(●Д●)ニパッ


2013062902
2日目
・・(oдo;)


2013062903
ちょー沈んだですっ!!
わかってたよ的な感じでバカにされたしーっ(>Д<。)フンッ


2013062904
フフン、笑うがいいさっ。
オシリ撃たれたらすぐ沈んじゃうんだもんー(・ε・`)ぷぅー


2013062905
ノーパン海賊からの告白っ ・・ではありません。
近くには撃てないから敵さんにくっついてれば
撃たれないってことを教えてもらったですっ。

「仕掛ける前に追従切ってNに重ねとくといいよ」
・・そんな高度な技をエリにやれと(゚Д゚;)
「簡単だしw」
「できるできるw」

上級者たちめっ。
海事初心者なめんなよっ。
エリには難易度高すぎるよぉ(ノД`)


●金羊毛騎士団勲章
2013062906
2日目は勲章9個ゲットです。
これじゃないんだお副官くん・・(・д・`)
ドック紙とってきてよ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/108-68d48bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









