



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

山賊交流会と第2回ジャガ抽選会

2013062601
水曜日は無双デー!!


2013062602
前に作った“ジャガー戦士の兜”の抽選会っ。
8名さまが参加してくれて、ダイス振り振りしたです。


2013062603
優勝は!!
服飾くらうでぃ屋社長!! くらたんでしたぁ。
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

2位~4位さんにも攻25をプレゼントっ、防はちょっとずつ下がるです。
5位、6位さんには攻24です。
ハズレさんはテノチの掘り掘りお土産でガマンしてちょ(*ノД`*)

参加あんとぉでしたーっ。
オセロメー称号がまだの人は山賊無双オセロメツアーに参加して
被れるよぉにして下さいませー。

来週から山賊無双は水曜も土曜もセビでやるですっ
間違えてジェノバでポツーーンに注意ですよ(*・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/107-4b53e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









