



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

第5回山賊BC

2013062101
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

今回は宿敵モップとおんなじチーム。
ERIRIN: エリ、モップと敵がいい(・д・`)
ナナ:   贅沢いうなw
モール・シップス: 今月は仲間よっ☆
ERIRIN: チッ


2013062102
出撃と同時に風上目がけてまっしぐらなラム戦士エリリン(・ω・´*)キリッ


2013062103
ドーンするしか能のないエリリンを風上まで追いかけてくるとゆー鬼畜行為っ(゚Д゚*)

レ・トリオンファンに撃破されました!!
船が航行不能になりました!


ERIRIN: (・д・`)
レ・トリオンファン: (´・ω・`)
ERIRIN: (・д・`)


次回からは、追いかけてこられた時の対策も考えとこぉと思うです(ノД`)ウゥ

あとあと、今回もみんなの目の前をいっぱいふさいじゃってゴメンナサイ!!
ドーンがはずれて味方さんにぶつかっちゃった時
早く離れなくっちゃ(゚Д゚;) って思ってもなかなかうまくいかなくて
ゴツンゴツンぶつかって味方さんの足を止めちゃうです。
船動かすのがヘタクソでかなり迷惑かけたと思うです。
今回は特に多かったっ。
ほんっとにごめんなさいっ。
わざとじゃないんだぁぁぁ(;Д;`)ワーン
しかもみんな「ごめんねー」って謝ってくれてほんっっと申し訳ないーっ!!
エリがだよぉぉ(TДT) ワァァァァァン
つつつぎはもちょっと気おつけるです(>Д<。)ウゥ

今回は 出撃回数 7 / 沈めた回数 9 / 沈んだ回数 6
ドーン失敗で白兵(゚Д゚;)→白兵から脱出っ!!→別の敵さんにオシリを撃たれて撃沈(´・ω・`)
って流れが多かったです。
あとで聞いたら「抜けクリ」ってゆーのらしいです。
聞いたことはあるですよ、有名な技ですね(・ω・´*)フフンッ
しかぁぁしっ!!!
「白兵に入る瞬間に舵を入れると、抜けた時にそれが反映されてクリティカルを
防ぐことも出来る」

(ΦωΦ)ククク
とってもいい事を教えてもらったです。
完ぺきだっ。
これで来月はエリに抜けクリってやつは効かないのだぁぁぁ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこでリビルドですよ奥さん
風上向かう→付いてこられる→轟音機雷→大混乱→混白拿捕
じぱ |  2013.06.25(火) 08:30 | URL | 【編集】

Σ(゚Д゚*)
なにそれーっ
なんかつおそーじゃないかっ!!
ERIRIN |  2013.06.25(火) 14:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/104-e5c7bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









