



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

山賊交流会と山賊会議

2013062001
水曜日は無双デー!!

甲板戦が合意制になったって事で
これからの交流会は、大学スキルなしでやってこーかぁ 
ってゆー事について話し合ったです。
水陸両用さん達は毎回スキル全部つけかえて無双に参加しててきっと単位貧乏っ。
甲板戦しなくなったら、普段から陸の大学スキルつける人も減るだろぉし
もぉみんななしでやったらいいんじゃないか! ってゆーお話でした。
「今日は大学スキルついてないし、単位もないから見学で(ノД`)」
ってゆー人もチラホラいたしいいんじゃないかな。
エリも普段は南蛮用に航行4種だから、そのまま参加できればラクチンですっ。
交流会はナシ、大会はつけちゃってオッケー って事になったです(*・ω・*)


2013062003
なぜ固まるのですか・・。
暑いじゃん(・д・`)


2013062002
Chapter4 北方の獅子で追加される北欧の装備品楽しみですー。
いっぱい追加されるといいなぁ(´Д`*)


2013062004
こないだ作ったジャガ兜の抽選会を6/26(水)にやるですー。
前回はずれちゃった人もリベンジ待ってるです(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/103-bd9a143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









