



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

スペシャルなメンターになったっ

旦那さんキャラをコソっと使ってエグズマさん狩りを続けてたエリリンっ。
飽きたです・・(oдo;)
旦那さんの海事レベルは24→36に上がったです。
41まであとちょっとあるけど、もぉムリー(´・ω・`)


2013061907
残り3000ポイント
あと2キャラいたら南蛮品売らせて終わりそぉなのになぁ。
・・・(・д・*)


2013061905
2013061906
体験版キャラの誕生です(゚∀゚;)
名前はめかちゃんがつけたです。
何も聞かないでください・・。
常人にはとても理解できないセンスです。

レベルが上がりにくいよぉに交易職じゃなくて、冒険職で作ったです。
1キャラが0→41まで上がるのにだいたい1330ポイントくらい稼げました。
2キャラとも41まで上げて、あと250ポイントくらい足りなかったので
7日たってからキャラデリして新しいキャラで残りを終わらせましたぁ。


2013062701
思いつきで始めたものの結構大変だったメンター(・д・;)
スペシャルメンターになるのだけが目的なら
南蛮品を売らせてポイント稼ぐのが1番ラクチンで早いと思うです。
8キャラいたら10000ポイント貯まるので
体験版を2アカウント作って、4キャラをレベル41まで上げて
体験アカは14日プレイできるから、7日たったらキャラ消して新しく4キャラ作るっ。
これであなたも2週間以内にサクっとスペシャルメンターーーっ!!(゚∀゚*(。_。* アイ


《初級メンターの宝箱》
2013062702


《中級メンターの宝箱》
2013062703


《上級メンターの宝箱》
2013062704


●メンターズグローブ
●メンターズシューズ
●メンターズローブ
2013062705
ローブの色カワイイー(*ノωノ)
頑張っておにゅーの服とかゲットできるとうれしーですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これから、えりりんのことを、ぷりてぃーめんたーと呼ばないといけませんね

略して、ぷりたー
ゆまちん |  2013.06.27(木) 19:00 | URL | 【編集】

ぷりた、了解
ばば |  2013.06.27(木) 20:05 | URL | 【編集】

エ・・待ってっ
ぷりたいやぁぁ(゚Д゚;)
ERIRIN |  2013.06.27(木) 20:16 | URL | 【編集】

ご無沙汰しております。メンターズローブの画像を
勝手にお借りしてまいります。
ダニエリ |  2015.12.17(木) 00:07 | URL | 【編集】

ダニエリさん

ラジャコーンですっ(´Д`*)
ERIRIN |  2015.12.19(土) 17:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/102-3ae56724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









