



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

記念にペタっとまだまだメンター

2013061702

・・(゚Д゚)
ブログランキングで2位になったです。

1日くらいだったけどっ!!
この先ありえないと思うので記念にペタってしとくです(*ノωノ)ワーイ
こんなブログに毎日ポチしてくれてる皆様っ、
ほんとにどぉもあんとおお・゚・(*ノД`*)・゚・。
エリがぷりてぃだからって、なんかごめんなさい!!
これからも毎日あなたのポチ待ってます(゚∀゚*(。_。* アイ


2013061801
( ゚∀゚)アハハハハ八八
神の力でエグズマさん狩り続けてます。
メンターポイントが面白いよぉに貯まるですよ。


2013061802
そしてあっとゆー間にレベル40に・・。
41超えるとメンターできなくなるです(´・ω・`)ショボーーン


2013061803
ウーン・・。
あと半分も残ってるです(・д・;)
今のにくきゅぅのレベルは 冒26/交65/戦40
あとは冒険かぁ。
ちまちまクエ受けていって、とてもあと5000貯まるとは思えないです・・。
困ったなぁ(´・ω・`)


2013061901
2013061902
(★Д★)オォォォー
海事24!!
あんまし育ってなーい(・ω・`*)クスクスー とかバカにしてた旦那さんキャラ!!
メンターできるじゃんーーっ!!

(゚Д゚;)ゴクリ
でも上げちゃっていいのかな・・。
いいよね、長い間休止してるんだし・・。
復帰してもレベルなんて覚えてないない。
「あ、海事40もあったんだぁ」って勘違いで済むよね(oдo;)タブン

やっちゃえやっちゃえー(*ノωノ)
これであと3000ポイントくらいは稼げるですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/101-0e9a5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









