



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

山賊交流会と署名お願いしますっ

2013061601
土曜日は無双デー!!

めかちゃんの案で、にくきゅぅの為の署名活動始まりましたっ。
山賊一同は全員署名してくれるそぉです(・ω・´*)強制デス
たった1か月なんて短すぎるっ。
旦那さんが来月も課金を許してくれるよぉに、みんな署名をお願いします(_ _*)ペコリ


2013061602
頭痛仲間が増えるとつい喜んじゃうです(・ω・`*)クスクスー


2013061605
土曜無双の名物 甲板大乱闘!!
真っ先に狙おうと思ってたノーパンが同じチームでビックリだったです(>Д<ノ)ノ エェー
人数多すぎて敵味方の区別がつかないのは毎回なのです(・д・;)エヘ


2013061603
めかちゃんの撮影要員キャラつげは、最後まで残すルールです。
最後の1人になった瞬間、全員がつげに襲いかかるです(´Д`*)


2013061604
みんな容赦ないねー(*´・д)(д・`*)


2013061606
みんなおちゅおちゅでしたーっ(●Д●)




2013061607
2013061608
フラワーアレンジメント欲しかったけど、こないだのイベントでもらいそこねてガックシ。
打掛欲しいけど、今回のイベントやる気がしないしショボーーン。
そんなエリリンに、お友達のじぱたんが2個ともプレゼントしてくれたですー(*ノωノ)キャッホイー
お部屋がとっても華やかになったですっ。
じぱたん、あんとおおおっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/100-c619393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









