



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

お休みちゅー*8月のえりりん*

201508

まだまだ黒い砂漠ちゅーのエリリンです(・д・;)テヘペロー
ブログも月1更新になってしまってるですが
今でも見に来てくれてる人たち、ほんとにあんとぉですっ。
別ゲーしててゴメンナサイですっ・゚・(*ノД`*)・゚・。



2015082602

であちゃんと越後くんと一緒に、建物のてっぺんに登ってパシャリ。
結構高くて怖かったです(゚Д゚)ヒィー



2015082603

めかちゃんは夏らしく、お気に入りの甚平を着てるです。
撮影してる間はずーっと、

ねぇ、俺どぉ?
かっこいいっしょっ!!
ねぇねぇ、どぉっ?


って言ってたです(´・Д・`)ハイハイ、カッコイイカッコイイ‥



2015082604

あいにくの曇り空だけど、みんなで船に乗って釣りにゴーゴーです。
海に出るとやっぱりDOLを思い出すです(*・ω・*)

DOLは変性錬金ってゆーのとかができたらしーですね。
復帰した時に色々ついてけるのか心配です(・ω・`*)ムー
ランキングぽちぼたんは一旦撤去したです。
戻った時にまたよろしくおねがいしますです( *・ω・)*_ _))ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
12:06  |  黒い砂漠  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









