



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

探してます!! コンサルコート

●コンサルコート
コンサル01

2010年のお友達紹介特典のコンサルコート(黄色)

***********************************
譲ってもいいよ。って方いらっしゃいましたら
こちらにコメントか、ゲーム内でご連絡くださいです。
交渉もお気軽にどうぞ(´Д`*)
***********************************



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:07  |  DOLの探してます!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

ネコ大好きメモリアル

2015042201

ショップでネコを全種類集めてメモアルを完成させたです。
「ネコ大好き」って名前がいいですよねっ。
エリはワンコ派ですが、ニャーコも大好きです(●Д●)フフ
過去に出たのも合わせて、3色のネコ耳を載せとくです。



●猫の頭飾り
メモリアルアルバム「ネコ大好き」報酬
2015042206

2015042207



●猫の頭飾り
イベント「ハロウィン2013」
2015042204

2015042205



●猫の頭飾り
90日間プレイチケット特典
2015042202

2015042203


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

青パンタロニア

●クレタのパンタロニア♀
大迷宮ラビュリントス
2015042001

2015042002



お友達のもんちゃんがげっとしたのを貸してもらったですっ(´Д`*)あんとぉ
牛さんの部屋じゃなくて、普通の通路の宝箱から出るみたいですが
着てる人をあんまし見ない気がするです。
げっとの確率が低いのかなぁ(・ω・`*)大変そぉ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

採集放置とせかけん予習

2015041701

最近はK鯖出身キャラを動かしてるエリリンです(*・ω・*)
ポルトベロの採集で冒険レベル上げしながら
高級染料とかのお洋服材料を補充してるです。



2015041702

16日はハッピーセイリングデーだったですっ。
無料でにくきゅぅが動かせるので、2垢にゃん蛮がうれちーです(´Д`*)
10時~20時なので、平日お仕事の人にはきびしーですが
来月のハッピーセイリングデーは土曜日なので
遊べる人も多いんじゃないかなって思うです(゚∀゚*(。_。* アイ



2015041704

来週のメンテ明けから『世界遺産クイズバトル』ってゆーのが始まるです。
セビリアで受付して、クイズに勝ち進んで優勝すると
「世界遺産検定」ロゴの船紋章がもらえるみたいです。
あんまし冒険しないので発見物には詳しくないけど
紋章ほちーから頑張るですっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

厳禁と解禁

2015040701

先週の土曜日はA鯖でロンドンバザー、E鯖でセビリアバザーが行われてて
どちらもとっても賑わってたですっ。
カテが安く買えてうれちかったのです(´Д`*)ワーイ

セビバで出店さんたちの案内をしてたイスパ議長バンバンジーを発見したです。

・・なんでケーキ被ってるんですかっ(゚Д゚;)



2015040702

甘味解禁☆バンバンジー・・(・д・;)



2015032502

↑いつか真のカッチカチになるために
本物のバンバンジー目指して頑張ってるうちの副官
甘味厳禁☆バンバンジー

ぱくられたっ(゚Д゚;)ガーーン

03/25記事 「ぼでーびるだーになりたい子」 ←詳しくはココをクリックです。



2015040703

せっかくだから名前変更サービスで
甘味解禁☆バンバンジーに改名を勧めてみたけど
さくっと断られたです(´・ω・`)エリカナチー

あとあと、先日発覚した驚愕の事実があったです。
エリとバンバンさんは同じ年だったですっ(゚Д゚;)ソンナバカナ‥
エリより5歳くらいは上だと思ってたですよ・・。
そして更に
「かなり昔に同じ年だねって話したじゃないかっ」とも言われたです。
人の話をあんまし聞いてなかったエリでしたぁ(・ε・`)テヘペロー


2015040704
最近はずっとこの青色のクレタのパンタロニア探しをしてるです。
着てる人をチラホラ見かけるですが、どーやって入手するのかわかんなくて
探索したり、レシピ持ってそーなNPC探したりとかして彷徨ってるです。
親切な人は教えてくれてもいいですよ・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

整髪用具メモ♂

seihatu03
seihatu04


●1~13番 「整髪用具」
航海者功労特典 航海者ポイント10
各種ロット

●14~16番 「特殊整髪用具」
航海者功労特典 航海者ポイント30

●17番 「男性用整髪用具その1」
航海者功労特典 航海者ポイント30

●18番 「男性用整髪用具その2」
「専用整髪道具セット」から男女どちらかを選択
「専用整髪道具セット」は
my GAMECITYミッション宮廷顧問に任命報酬
イベント「海賊団ズールコール討伐指令」緑の宝箱からランダム

●19番 「男性用整髪用具その3」 ジュリアン髪型
白海奇襲商船襲撃隊(一等戦列紫帆)から戦闘後報酬 

●20番 「男性用整髪用具その4」 伊達正宗髪型
どこかで収奪

●21番 「男性用整髪用具その5」 オグン髪型
どこかで収奪

----------------------------------------------------------------------------------
容姿変更サービス「女神アフロディテの姿見」と「10周年記念整髪用具」は
1~21番全部の中から選択可。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの整髪用具メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

整髪用具メモ♀

seihatu01
seihatu02


●1~12番 「整髪用具」
航海者功労特典 航海者ポイント10
各種ロット

●13~17番 「特殊整髪用具」
航海者功労特典 航海者ポイント30

●18番 「女性用整髪用具その1」
航海者功労特典 航海者ポイント30

●19番 「女性用整髪用具その2」
「専用整髪道具セット」から男女どちらかを選択
「専用整髪道具セット」は
my GAMECITYミッション宮廷顧問に任命報酬
イベント「海賊団ズールコール討伐指令」緑の宝箱からランダム

●20~21番
容姿変更サービス「女神アフロディテの姿見」から選択
「10周年記念整髪用具」から選択

●22番 「女性用整髪用具その5」 ルクレツィア髪型
白海奇襲幽霊船から戦闘後報酬

----------------------------------------------------------------------------------
容姿変更サービス「女神アフロディテの姿見」と「10周年記念整髪用具」は
1~22番全部の中から選択可。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの整髪用具メモ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









