



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

著名人の一張羅メモリアル

2014041602
メモリアルアルバム「著名人の一張羅 (NO.1)」が埋まったですー。
レシピ「著名人衣装縫製法・特注編」で生産できるです(*・ω・*)


2014041603
報酬の「Original」は以前のパッケについてたコレとおんなじなのかな。
めんどくさくて貰いに行ってないです(・ω・`*)エヘ


2014041601
しばらくはガナとかにゃん蛮をまったりやろーと思うです(゚∀゚*(。_。* アイ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:40  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

星空の物語と天文学服

最近はコツコツ天文学を頑張ってたエリリンです(*・ω・*)

2014041501

2014041502
メモリアルアルバム「星空の物語」がやっと終わったですー。
めんどくさかったです(・ω・`*)フゥ
ガリレオさんからレシピをげっとしてきたですっ。


●アストロノマーズローブ
天文学者衣装縫製法 「天文学者のローブ縫製法」 縫製R15
称号:星読人
材料:亜麻20 金細工20 高級ベルベット10
2014041504

2014041503

なんだか賢そぉで偉そぉな服です(・д・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:22  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

グラン・アトラス新装備つづき×7☆

そーいえば自宅生産のザナドゥ装備で作ってないのがあったです。
衣装文化メモリアルにも入らないし、特にブーストもないのでただのオシャレ装備です(*・ω・*)


●蒙古兜
自宅生産 「元朝の兜鋳造法」 副官鋳造R12
称号:時を知る者(14世紀)
材料:鋼20 毛織生地10 なめし革5
2014041301

2014041302


●蒙古鎧
自宅生産 「元朝の鎧鋳造法」 副官鋳造R14
称号:時を知る者(14世紀)
材料:鋼40 毛皮10 なめし革20
2014041303

2014041304


●ゴタル
自宅生産 「元朝の革ブーツの製法」 副官工芸R11
称号:時を知る者(14世紀)
材料:高級染料10 綿生地15 なめし革15
2014041305

2014041306

兜は大成功したです。
自宅生産でも大成功ってするんだぁ(・д・*)オォォー
鎧はモフモフしてて結構カワイイですー。




2014041307
モンハン生活はじめましたぁ(・ω・`*)エヘ


2014041308
みんなで素材集めとか頑張ってるですー。


2014041309
3人でおそろいの装備も購入っ。
でもめかちゃんの頭がヤバイのです・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:51  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

衣装文化メモリアル

最近メモアル埋めがブームなエリリンです(*・ω・*)
新しく追加されたメモアルも頑張ってるです。


●獣爪のお守り
メモリアルアルバム「遊牧民族の衣装文化」報酬
2014041001

2014041002


●ジュエリーグローブ
メモリアルアルバム「ロシアの衣装文化」報酬
2014041003

2014041004

2014041005


●パイレーツソード
メモリアルアルバム「カリブ海賊の衣装文化」報酬
2014041006

2014041007

2014041008
ガナドールのティーチさんでもらえるのとおんなじでした(´・Д・`)ガックシ


ロシア衣装はサンクトペテルブルク、カリブ海賊衣装はポートロイヤルの
固定レシピで生産できるです。
遊牧民族衣装はザナドゥで固定レシピとか見つからなかったので
自宅生産で作ったです(・ε・`)ぷぅー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:50  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

ガナとデスペラード

2014040805
最近はガナもいっぱいしたエリリンです(*・ω・*)
まだ持ってなかったロロノアシャツの緑をみんなでとりに行ったですー。


●ロロノアシャツ&マント(緑)
ガナドール フランソワ・ロロノア オレンジ
2014040808

2014040807



2014040806
トルトゥーガパイレーツも欲しくて頑張ったのに出なかったです。
ティーチさんはケチでしたぁ(・ε・`)ぷぅー

色違いの服がクエストでもらえるって聞いて行ってきたです。
戦闘があったけど海事ダメダメなエリでも護符1個あったら余裕でしたぁ(・ω・´*)フンッ


●デスペラードバイコルヌ
サンクトペテルブルク 海事クエスト「逃げた賞金首」
2014040801

2014040802


●デスペラードジャケット
サントドミンゴ 海事クエスト「昨日の味方は」
2014040803

2014040804

この服もかわいいんだけど、海賊ドレスの色違いはないんですか・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:24  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

沈没船でなめし革の道具袋

2014040701
工芸アクセの宝石細工のスカラベが欲しくてギザ深層に行ったです。
コインが足りなくて帰ってきたです(´・ω・`)ショボーーン
アブシンベルの天文学頭もほちーし、コインを稼がなくっちゃです。


2014040702
サルベージでなめし革の道具袋をげっとしたです(゚Д゚*)オォォォー
断片を800枚使って極北の地図が出たのが5回で
道具袋が出たのはこの1回だけでしたぁ。
でも1回で3個とかもらえるとうれちーです(●Д●)


2014040703

2014040704
出たのはこの地図からでしたぁ。
28枚以下は破棄してこの地図だけ狙ったりしたら
もちょっと効率がいいのかなぁ(・д・*)ウーン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:13  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

フルーツナイフを求めてっ

2014040501
先週のアプデでメモアルに「世界各地の絶品甘味」ってゆーのが追加されたです。
過去に入手した料理も登録されるみたいで
エリは最初から半分くらいが埋まってたです。
その報酬が「フルーツナイフ」ってゆーのを見てすごいテンションが上がった3人っ。

新しい武器だよっ!!
すっごい強かったらどーしよおっ。
武器として使えなくても見た目がかわいかったらいいよねー。


我々めかでりんは甘味を求めて世界じゅーを探し回ったですっ!! ε=(ノ`・Д・)ノ


2014040503
そしてげっとー(*ノωノ)キャッホイー


●フルーツナイフ
メモリアルアルバム「世界各地の絶品甘味」報酬
2014040502

2014040504

・・・(´・Д・`)
職業縛り
使用効果なしで耐久10
見た目ショボイ


2014040505

そしてなぜか装備してても見えないです。


2014040506

決闘ちゅーの見た目は素手とおんなじ。

ものすごいガックシ感を味わった3人。
甘味探してる時が1番楽しかったね・・。 
ってめかちゃんが言ったです。
ほんとだねっ、あの時は夢も希望もあったよぉ(ノД`)エーーン




2014040507
天文学のメモアルを埋めるとレシピが貰えるそーなのでそれで作るのかな(・ω・*)
エリも天文学しなくっちゃです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:38  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

懐中時計とアブ新装備つづき☆

2014040301
不具合が修正されて入れるよぉになった深層にゴーゴーしたですっ。
うまく戦闘に入らないよぉにして
越後くんに敵さんを全部おしつける作戦成功です(・ω・´*)フンッ


2014040302
深層の調査隊では天文学ブーストの「アメンホテプ4世の頭飾り」が交換できるです。
コインは45000枚でちょっと高いけど
1階層クリアごとに400枚前後もらえるよぉになったので
潜ってたら結構サクサク貯まる感じでしたぁ(*・ω・*)


●遺跡探検家の帽子
アブ・シンベル神殿深層
2014040303

2014040304


●遺跡探検家のガウン
アブ・シンベル神殿深層15階 (階層クリア時)
2014040305

2014040306

ガウンはエリは全然出なくて
さくっと2着げっとしためかちゃんをカツアゲして1着もらったです・゚・(*ノД`*)・゚・。


●懐中時計
9周年記念キャンペーン 青の宝箱からランダムで入手
2014040307

2014040308
天文学はあんまし興味なかったですが
天文学のメモリアルが追加されたみたいなので
ちょっとやってみよぉかなって思ってるです(・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:50  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

パトリックハットとアブ新装備☆

●セントパトリックハット
9周年記念イベント「聖パトリック祭」
2014040201

2014040202
イベントはしなかったのでバザーで購入っ。
かわいいですー(*・ω・*)


2014040203
早速アブシンベルにゴーゴー!!


2014040204
軍手的な手袋をげっとしたです。


●防護用グローブ
アブ・シンベル神殿中層
2014040205

2014040206




2014040207
昨日はアレクやイスタンのクエを調べたり、キーっぽいアイテムを試したりしたけど
全然深層がみえなかったです(´・ω・`)ショボーーン
通路で調査隊が売ってるヒッタイト槍がキーかもよっ。 
なんてゆーめかちゃんの言葉に騙されて15000コインも無駄に使ったです(>Д<。)エーーン

今日になってインしたら深層みえなかったのバグだったって
ちょっとひどくないですかぁヽ(TДT)ノ ワァァァァァン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:21  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

いろいろ戦ってたです

2014033101
またまたお風邪で寝込んでたエリリンです(oдo*)ケフンケフン
いつも病院に行くと受付で、「お熱高いようなので別室でお待ちくださいー」
って個室を与えられるです。
VIPルームってやつですねっ。
一般の人たちと一緒に待合室で待つなんてことはしないのです(・ω・´*)フフンッ
「隔離されてるんだよ・・。」 って旦那さんに言われるです(oдo)ケッ

体調が戻ってからはダンジョンに潜ってたですー。


2014033102
欲しかった冒険家の靴をげっとしたり


2014033103

2014033104
指南書もやっと揃ったですー(*ノωノ)キャッホイー


2014033105
称号もばっちりげっとです(´Д`*)ワーイ


●業物の篭手
メモリアルアルバム「高度な陸戦指南」報酬
2014033106

2014033107


●冒険家の靴
ルクソールダンジョン深層
2014033108

2014033109

今日からChapter2ですね(*・ω・*)
エリはなめし革の道具袋とアブシンベル深層が楽しみですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:07  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









