



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

バルディッシュ

沈没船でげっとした武器バルデュッシュの見た目がなんかすごかったので
めかちゃんとであちゃんにプレゼントしたですー。

手にした途端であちゃんがみなぎったですっ(゚Д゚;)ヒィー
2014022401

2014022402

2014022403
深夜に鎌を振り回して止まらないであちゃん。
めかちゃんが何回犠牲になったか・・。
とってもこわかったのです(ノД`)エーーン


2014022405
ふんっっ!!


2014022406
ほっっ!!


2014022407
てりゃぁぁぁっ!!


・・・農作業?(・д・;)


2014022408
あまりの奇行に怖くなって距離をとる2人・・(oдo;)ハワワ
鎌を背負ったであちゃんを見かけたら気おつけましょぉ。


2014022409



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

北東航路沈没船メモリアル

2014022324
海域調査が終わってやっとサルベージにゴーゴーしたですっ。
北東航路の沈没船メモリアルも揃ったですー(´Д`*)ワーイ


●航路開拓団のウシャンカ
2014022308

2014022309


●毛皮商人のボイヤル
2014022313

2014022312


●富豪のシャプカ
2014022318

2014022319


●鋼のシークレッツ
2014022314

2014022315


●鋼のラメラーアーマー
2014022316

2014022317


●宝石商人のグローブ
2014022320

2014022321


●航路開拓団の靴
2014020713

2014020714


●航路開拓者のブーツ
2014020711

2014020712


●バルディッシュ
2014022322

2014022323


●特製コサックカフタン
メモリアル「北東航路で潰えた夢」報酬
2014022325
2014022326


2014022327
なかなか性能のいい装備品が多かったと思うですー(*・ω・*)
最後に色違いを着てるくらたんとパシャリ♪


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
10:00  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

極北海域調査と装備品と補給港の場所

2014022305
北東航路の海域調査が終わって称号と服とかもらってきたです(*・ω・*)エヘン


●狩人の毛皮帽子
ユーラシア北調査報酬
2014022306

2014022307


●毛皮のオーバーコート♀
ベーリング海調査報酬「北東航路開拓褒章」から選択
2013120804

2013120805


●毛皮のロシアンコート♂
ベーリング海調査報酬「北東航路開拓褒章」から選択
2013120806

2013120807





2014022328
名前のついた沈没船も発見っ。


●ロシア高官の長衣
ボナ・コンフィデンタ号
2014022310

2014022311




海域調査ちゅーに何回も補給港を探して彷徨ったです・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので自分用にメモメモ貼っとくですっ。
よかったら迷子防止にしてくださいませー。

2014022301

2014022302

2014022303

2014022304


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
10:00  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

海域調査したくない(・ε・`)ぷぅー

2014021901
ちょっとお風邪で寝込んでたエリリンです(oдo)ケフンケフン‥
病み上がりだし、なにかまったりできることで遊びたいなぁ。
極北の海で追加された沈没船で新しい装備品が出てるみたいだし
やってみよぉかなぁ(´Д`*)フフ
Σ(゚Д゚;)ガーン
極北に行くために海域調査が必要っぽいー。

・・みたいな流れで海域調査ちゅーであります(゚д゚;(。_。; アイ
あんまし楽しくないです(・ε・`)ぷぅー
早くサルベージがしたいですー。


2014021903
以前にイベントでもらったバニャドールと色が違うのを見かけたですー。
どーやって手に入れるのかなぁ。
誰か知ってたら教えてほちーです(*・ω・*)
[追記]お正月のGran Atlas記念福袋から出たって教えてもらったですー。
   どぉもあんとーでしたぁ(●Д●)



2014021902
あとあと、副官工芸R15で特性値オール100なのに
自宅生産レシピに「撤収の煙玉」がなくて(゚Д゚;)ガーン
って記事をちょっと前に書いたですが
自分が優遇職になってからもっかい見たらレシピが出てたですー。
情報をくれたみなさん、本当にどーもあんとぉでしたぁ(●Д●)



今月の山賊BCは 2/20(木)21時くらい~ですです。
ガナ司令部集合 (大型・N砲・装甲60前後)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

たまに挑戦したくなるガナドール

2014021001

いま流行りのキャプテンコートを取りに
ガナドールに行ってみたいっ。


海で戦えないくせに無謀なことを言ったエリリンに
親切なお友達が付き合ってくれたです(●Д●)ワーイ
そして安定の遅刻魔めかちゃんをみんなで待ってるです(・д・*)


2014021002
みんなで行けばこわくないないっ!!
いざゴーゴー!!(ノ*゚Д゚)ノ ガォー


2014021011
先頭を任されたエリリン(・ω・´*)フフンッ
浮いてる雑魚さん達をうまく避けながら目的地に向かうとゆー
難易度の高いミッションをクリアできず
何度も陸にぶつかって多くの苦情が寄せられたです(・д・;) テ、テヘペロ‥


2014021004
みんなからちょっと離れた場所で外科と修理担当のエリリン。
気まぐれに撃ってみたけどダメージは1なのです(・ε・`)ぷぅー


2014021005
味方が白兵ちゅーに撃ったら味方にもダメージが入ることを発見っ(゚Д゚*)オォォォー

ERIRIN:めかちゃんを沈めることも可能なんだねっ!!
めかこ: ちょっとw


新しい遊びを発見したのです(´Д`*)アハー


2014021006
みんなが次々沈められて、エリとめかちゃんだけが取り残された時もあったです。

ERIRIN:めかちゃんと2人ってすごい不安だよっ(゚Д゚;)イヤァァ
めかこ: うちエリちゃんを全力で守るからっ!!


みんなが戻ってくるまで一生懸命頑張ってくれためかちゃん。
踏まれなかっためかちゃんの機雷がぽつーんと海に浮いてて
すごくおもしろかったのです(*´艸`)クスクス-


2014021007
(゚Д゚*)オォォォー


2014021008
(*ノωノ)キャッホイー


2014021009
キャプテンコートが出ないぃぃ・゚・(*ノД`*)・゚・。


2014021010
デサフィアンテ称号をげっとしたですーヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
ウィリアム・キッド(赤)を40回したらとれたです。
赤ガナドール30回勝利で称号とれるって聞いてたので
ゲストガナドールだったから必要な回数がちょっと多いとかあるのかなぁ(・д・*)ウーーン
とりあえずうれちーのですー(●Д●)キャホーイ
付き合ってくれたみんな、ほんとにあんとぉでしたぁ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:05  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

極北の海新装備☆

●トルトゥーガパイレーツ
ガナドール18世紀第3期 エドワード・ティーチ (赤)(オレンジ)
2014020702

2014020701


●パイレーツソード
ガナドール18世紀第3期 エドワード・ティーチ (赤)
2014020709

2014020710


●パイレーツバイコルヌ
ガナドール17世第4期 ウィリアム・キッド (赤)(オレンジ)
2014020703

2014020704


●キャプテンコート(赤)
ガナドール17世第4期 ウィリアム・キッド (赤)
2014020705

2014020706


●キャプテンコート(紫)
ガナドール17世第4期 ウィリアム・キッド (オレンジ)
2014020707

2014020708


●航路開拓者のブーツ
東シベリア海沈没船 北東航路開拓船
2014020711

2014020712


●航路開拓団の靴
東シベリア海沈没船 北東航路開拓船
2014020713

2014020714


トルトゥーガパイレーツとパイレーツバイコルヌは
悪名なくても着れるのが出てうれちーですね(´Д`*)ワーイ
バッカニアドレスもどこかで出るのかなぁ。
楽しみですねー(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:12  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

撤収の煙玉め(´・д・`)

2014020601
新しい職業の庭師クエを受けてきたですー(・ω・´*)フフンッ

ロンドンに帰ってきたし昨日作った発煙剤が
撤収の煙玉の材料になるみたいなので作ってみよぉと思ったです。
すごい性能だったら高く売れちゃうかもー(´Д`*)キャー
とか考えてたんだけど、自宅生産レシピに撤収の煙玉がなかったですΣ(゚Д゚;)ガーン
副官工芸R15で特性値もオール100なのにっ。
なんでレシピが表示されないか不思議で
エリは初めてGMって人に聞いてみたです(゚Д゚;)ドキドキ

GMさん: 担当副官の特性値やスキルにより
     生産できるレシピは異なってまいります。
     具体的なスキルはお伝えできませんが、習得しているスキルによって
     生産可能なレシピが変化いたします。


特性値はこれ以上上がらないし、習得できるスキルも全部習得してるので
このレシピを表示させるのに必要なスキルを船長の秘伝書とかでつけたら
作れるようになるってことなのかな。

・・・。
がんばって育てた子なのにうちの子じゃだめってことですかっ。
なんのスキルが必要だってゆーんですかっ(>д<。)ワーーン 


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:59  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

バレンタイン服と発煙剤

2014020401
バレンタインイベントしてきたですっ。
また長いおつかいするのかと思ったら
あっさりお目当て品がもらえて(*ノωノ)キャッホイーでしたぁ。

ポイントたりなくてもらえなかったけど、このケーキハットの色は・・(・д・;) ビミョーかな


●レースフリルドレス
St. Valentine’s Day 2014イベント
2014020402

2014020403


●ヴェネチアンマスク
St. Valentine’s Day 2014イベント
2014020404

2014020405

髪型がかわるのがウーーンって感じです(・ε・`)ぷぅー

極北の海アプデで新しいガナドールが追加されて
「キャプテンコート」「トルトゥーガパイレーツ」とか
他にも装備品が出るみたいですね。
海で戦えないエリはバザーで売られる日を待つですよ(*ノД`*)


そしてそしてっ!!
極北アプデで1番の注目は新アイテム「発煙剤」ですっ!!
白兵アイテム「撤収の煙玉」と、陸戦アイテム「発煙剤」が追加されたってゆー
噂を聞いて、エリはすぐ作りに行ったですっ(*ノωノ)陸あいてむー

2014020407

自宅生産のうえに、たった4個つくるのに硝石が200個もいるです(・д・;)エ‥
でもでも、生産のめんどくささと“強力な煙玉”ってゆー説明文から
期待がふくらむですっ!!
攻撃の命中率をちょー下げるとかの効果だったらどーしよぉ(●Д●)ドキドキ

0時になってやっと副官生産が完了!!
(´Д`*)キャー


●発煙剤
自宅生産 「発煙剤の調合」 副官工芸R10
材料:硝石200 砂糖200 乳鉢5
2014020408

・・・。
使用効果なしってどーゆーことぉぉ(;Д;`)
陸戦登録もできないしっ。
なにかのただの材料ですかっ。
陸アイテムって言ったの誰ですかぁヽ(TДT)ノ ワァァァァァン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:22  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

にゃんくら

2014020201
最近は毎日まったりにゃん蛮なだけで記事にすることがないエリリンです(・д・;)


2014020202
にゃん蛮の帰り道はマイクラしてるですー。
エリのお気に入りは、1本道をひたすら掘り進めて鉱石を探してく
ブランチってゆー作業です(*・ω・*)


2014020203
ダイヤを見つけて(*ノωノ)キャッホイー
すっごくすっごくテンション上がるですー(●Д●)フフフ


2014020204
危険もいっぱいです。
たまに目先のダイヤに目がくらんで溶岩にドボンするです(ノД`)エーーン


2014020205
お宝をいっぱいゲットしたらロッカールームにため込むです。
床の色でお部屋が区切られてて、エリはピンクの区画ですー。


2014020206
ばばちゃんのロッカーをちょっと覗いてみるです|д・)ソーーッ


2014020207
リンゴが入ってたので勝手にもらってくです(-ω-*)フフ

DOLでは明日からバレンタインイベントですね。
レースフリルドレスがほちーので、おつかいイベントでも頑張るですっ(・ω・´*)フンッ


マイクラバナー02
マイクラ山賊サーバーの生活は
越後くんのブログをクリック!! クリック!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:47  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









