



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

漕ぎ漕ぎとマイクラな日々

2013082803
おんぼろ船で漕ぎ漕ぎチューに囲まれたです(ノД`)バカニスンナー


2013082802
いつでも半額(*ノωノ)キャッホイー
もぉほとんどの船シップリしちゃったですけどねっ。


2013082801
(★Д★)オォォォーウオォォォォー
うささんのオーナメントちょーほちいぃぃぃ!!!
ぷりてぃぃぃ!!!
くまさんも欲しかったけど、SSコンテストには落ちたのですよ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
被り物は・・ちょっと怖いかな(゚д゚;(。_。 ウン


2013082804
漕ぎ漕ぎちゅーはマイクラ続けてるです(*・ω・*)


2013082805
越後くんとトロッコ乗って遊んだり(´Д`*)


2013082806
めかちゃんの恐ろしい顏に悩まされたりしてるです(;´・ω・`)


2013082807
エリのおうちには同居人もできたです。
外から窓をのぞくと、エリを見つけてうれしそーなのがかわいいのです(´Д`*)エヘヘー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
12:50  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

山賊交流会とプリンス

2013082401
土曜日は無双デー!!
ダイスフリフリ艦隊戦の日です(*・ω・*)


2013082402
数の暴力で勝利を掴んだり


2013082403
ちんだ恨みを忘れなかったりで楽しかったです(*ノωノ)

ところでみんなはオリジナル奥義にどんな名前をつけてますか。
エリは戦ってる時もログに流れるみんなの奥義の名前を見るのが好きです(´Д`*)
昔ダンジョンでご一緒した方が使ってた
「アースジェット」ってゆーのを見たときは
笑っちゃって戦いどころじゃなくなっちゃったです(*´艸`)プププ
そんな感じで奥義名を楽しくチェックしてるです(゚∀゚*(。_。* アイ

ERIRINの「プリンセスなライオン」が放たれました!
智慧婁。の「ジョーカーサン」が放たれました!
combat越後の「デスクリムゾン」が放たれました!

アスリートGの「プリンス」が放たれました!


・・ん? (ノД・`)タシタシ

アスリートGの「プリンス」が放たれました!

Σ(゚Д゚)
ちょっと許せないものがありました。
え、爺のくせにプリンスってなに、プリンスって(;゚Д゚)ノシ バシバシッ
奥義名の変更を要求するですっ!!
みんな爺に会ったら笑ってやってください(oдo)


2013082405


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:29  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

ドーーンの為にっ!!

2013082001
ノーパン海賊の強襲!!

・・ではありません(゚∀゚*(。_。* アイ
漕ぎ上げの為に帆と舵をぶち壊してもらったです(´Д`*)
漕船スキルはR6以上になると1日に1熟練しか入らないです。
いまエリは漕船R7。
気が遠くなるですね(´・ω・`)ショボーーン


↓エリのドーーン用装備
2013082003

2013082004

2013082005
ブーストすると漕船R12、操舵R15になるです。
ウーン・・もちょっと欲しいです。
ドーーンの威力を上げる為にがんばるですっ(・ω・´*)フンッ


2013082002
ボロボロの船で今日も漕ぎ上げゴーゴー!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

第7回山賊BC

2013081801
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

ショコラ・グリオットがトンノパスタを使いました

戦闘中このログが出る度に気になって仕方なかったっ。
トンノパスタってなんですか、ぐりちゃんっ(゚Д゚;)


2013081802
フフン。
得意のさ!


2013081803
とつげきぃぃぃ(゚Д゚*)ノ オォォォー


2013081804
鈴木に絡まれて風上に帰れないエリリンを全力で守るめがね!!
この隙にっ ε=(ノ`・Д・)ノ


2013081805

今回の戦績 出撃回数 8 / 沈めた回数 8 / 沈んだ回数 7

今回はもっぷ無双でした(・д・;)
一体何人が犠牲になったのか・・。
もっぷの勢いは止まらなかった。
行く手を阻むものを次々と薙ぎ払って進み続けるもっぷ。
全く歯がたたなかったです(・ε・`)ぷぅー
悔しかったから、もっぷのはずかちー写真をのっけちゃうもんね(´・ω・`)フーンダ


2013081807


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:40  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

山賊交流会と新装備☆

2013081701
土曜日は無双デー!!
身軽なデブが準備運動してたです(・д・*)


2013081702
土曜は艦隊戦なのでダイスふりふりー。


2013081703
運が悪くてヘンタイチームになったです(´・ω・`)ショボーーン


2013081704
山賊無双ではご新規さんや見学さん絶賛大歓迎ですっ!!
“陸戦に興味があるけど、レベルや経験が心配だし・・。”
みたいな人も大丈夫!!
小間使いめかこさんが親切丁寧にあなたをサポート!!
ぜひぜひ来てみてくださいね、お待ちしてます (゚∀゚*(。_。* アイ



●グレートヘルム
フィレンツェ商工会議所 「円筒型の兜製法」 鋳造R0 消費貢献度320
材料:鋼5 純鉄の板金10
2013081705

2013081706


●騎士のスティレット
フィレンツェ商工会議所 「騎士ご用達短剣の製法」 鋳造R0 消費貢献度500
材料:石炭4 鋼6 スティレット
2013081707

2013081708
鋳造ついてて見た目もかぁいいです(●Д●)ニパッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:40  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

漕ぎ漕ぎしてる毎日

2013081302
マインクラフト始めましたっ。
エリリンのおうち、ワンコハウスがぷりてぃなのです(●Д●)フフフー
左に建ってる不気味な要塞はめかちゃんちです・・(・д・;)ぷりてぃじゃない


2013081301
マイクラやりながら委任で漕ぎ漕ぎしてるですっ。
漕ぎがR6→R7になりましたぁ(*ノωノ)キャッホイー
こないだ作ったピンクのオスガレでドーーンするのが楽しみです(●Д●)ニパッ



今月の山賊BCは 08/18(日)21時くらい~ですです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:40  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

第5回天下一武道会

2013081001
第五回山賊無双個人戦の部
「3日前だけど急遽決まるのは無差別天下一武道会」

直前に開催が決まった大会だったけど、12名の選手さん達が参加でしたぁ(*・ω・*)


2013081002
対戦決めのダイスをフリフリ。

combat越後: エリちゃんと!?
ERIRIN:   Σ(゚Д゚*)ハッ


エリの1回戦は3on3チームちぇりぼっとの仲間である越後君とに決まったです(・д・;)ションナー
ちにそーになりながらもなんとか次に進むことができましたぁ。


2013081006
準決勝までたどり着いたエリリン(oдo;)ハァハァ
相手は前回の山賊BCで執拗なストーカー行為の末
エリリンを出航所ひきこもりに追い込んだ天敵
スーパーフランス人のレ・トリオンファンの陸に上がった姿、アルパオです。
エリが遠距離武器ニガテなのを見越して
わざわざエリとの試合だけ武器持ち替えて転職してきやがったです(゚Д゚)コノヤロー
エリリンも自分に有利になるよぉに、アルパオから冷静な判断を奪おーと試みたですっ。

ERIRIN: エリは罠使ったり使わなかったりするかもよ!(・ω・´*)フフンッ
ERIRIN: かく乱作戦
ゆまちん:心理戦!


普段は罠を使わないエリリンに罠もあることを匂わせておけば
“エリリンが罠だとっ! 回復アイテム1個削ってソーマいれておくかっ。”
みたいな感じになって、アルパオの回復を減らせる完ぺきな作戦だったです(ΦωΦ)ククク

Arpao: ハイハイ

Σ(゚Д゚;)ガーン
本当に血が通った人間でしょぉか(ノД`)サイテー
しかもこの時エリリンはちょっと困ったことになってたです。
とりあえず隣に座ってた鈴木に相談してみたです。

ERIRIN: 鈴木・・ちょっと相談があるんだ
鈴木恵三:ん?
     どしたの
ERIRIN: 足つったみたいなんだけど(ノД`)
鈴木恵三:www
ERIRIN: い、いたい(;Д;`)
鈴木恵三:力いっぱい伸びるんだw
Arpao: よし!チャンス!
ERIRIN: やってるけどいたい
     だまれアルパオ


叩いたり伸ばしたりモミモミしたり頑張ってみたけど治らないまま
めかちゃんの試合アナウンスが流れてきたです(゚Д゚;)ヒィー
時間かけてならべくゆっくり開始地点まで移動するエリリン。


2013081003
Arpao: 足がつっててうまく歩けていない・・
ERIRIN: 時間ひきのばしてるんだよ(ノД;`)
Arpao: いきますー!
ERIRIN: 鬼め!


そしてあっさり負けたですっ(;Д;`)ワーーン
足つってない時でも勝てるかわかんないのにヒドイー(>Д<。)足のバカァ
それにしても、か弱い女の子が痛いって言ってるのに
ほんのちょびっとの心配さえしないアルパオ鬼畜すぎるですっ。
来週の山賊BCで絶対仕返ししてやるんだからぁ(ノД`)エーーン

全部の試合が終わった結果は
優勝Arpao選手
チクショーおめっとぉぉ(*>Д<)ノノ゙ パチパチパチ


2013081004
「ベストドレッサー賞」
今回のテーマは サマーサマー!おいでませ夏男!夏女!
受賞したのはいつもオシャレなデア・フリートラン子選手でしたぁ。
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
エリも審査員特別賞をもらっちゃったですー(●Д●)キャー

恒例の「山賊公式賭博」はまたまた該当者なし!
総額268Mキャリーオーバー発生チューですっ。


2013081005
運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんなおちゅありさまでございましたーっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

ランキング快挙と一目ぼれ船

2013080602

ブログランキング1位になったですーーっ!!!
1位とかすごすぎるっ。
なんでなれたかすごく謎ですっ。
でもでもちょーうれしーのですっ(*ノωノ)キャッホイー
すぐ順位おちちゃうと思うので、記念にしっかりにペタしとくです!!!
いつもポチしてくれてる皆さま、本当にあんとぉなのですー(*ノД`*)


2013073005

2013073006
↑はエリリンがいつもBCとかで乗ってるラム仕様ニャポガレです。
大型の海事船はコレしか持ってませんっ(・ω・´*)キリッ
今回の大海戦でもコレを使ったですが、その大海戦で
お友達の蓮馬がピンクのオスマンガレアスに乗ってたのですっ。
ちょーかわいかったぁ。
オスガレって緑の船体のしか見たことなかったから
緑にしかできないんだと思ってたのです。
ピンクだとあんなにかわいいんだぁ(´Д`*) って一目ぼれでした。
もぉつくるしかないっ!!


2013080603

2013080604
かぁいいー(●Д●)エヘヘ
船員、旋回、漕ぎとかはニャポガレの方がいいけど、補助帆は1個多くつけれるです。
性能的にはあんまし大差ないと思うけど、大事なのは見た目ですっ!!
このコロンってした感じがかぁいいのですーっ(*ノωノ)キャッホイー
今月のBCで使うのが楽しみですっ。


2013080601
昨日でにくきゅぅの課金が切れたです(ノД`)エーン
ほんとは1か月限定の子だったのに、みんなが延命署名をしてくれたおかげで
許可がおりて2か月遊ぶことができましたぁ。
みんなあんとぉでしたぁ!!
今後も旦那さんの弱みにつけこんだりとかして
粘り強く課金交渉は続けていくですっ(・ω・´*)フンッ
にくきゅぅ大好きの鈴木の為にもがんばるですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:54  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

第1回山賊大海戦 2日目と3日目

2013080401

2013080403

ERIRIN: さ!
ERIRIN: さ!
ERIRIN: さ!


上級者の証「さ!」
「それ@ですw」 「さはこっち」 「エリリンあとだよw」とか
みんな言いがかりやめてくださいー(゚Д゚)
さ!でいいんだもんーっ。


2013080404
山賊甲板戦
4対8とか数の暴力を受けました(>Д<。)ヒィー


2013080402
バンバンジーの強襲です!
バンバンジー: 提督囲んで

慣れた口調で味方に指示を与えるバンバンジー。
え、なんですか本気ですかっ。
洋上なんて慣れてない山賊無双艦隊に大人げないっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
しかああああしっ!!
ここでエリがイスパ議長をラムで沈めたとなればちょー自慢できる(ΦωΦ)ククク
大きく助走をつけてエリリンのニャポガレはバンバンさんめがけて一直線!!
とりゃああああああああ!!!

敵船フレイア・レティの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!


・・・・。
商会員さんのおしりクリティカル攻撃で撃沈されたです。

ERIRIN: フレイアさんがエリを沈めた(・д・`)
ERIRIN: |д゚)フレイアさんが・・
フレイア・レティ: うらむな
ERIRIN: |д゚)うらむぞよぉぉ


そのあとも商会員さんに沈められたです(;Д;`)ウゥ
容赦ないなっエーゲ商会!!


2013080405
2日目はドーーンで1人沈めるのに成功、3日目は0人でしたぁ(・ω・`*)

大海戦のクエ報告してたら、めかちゃんに爵位がきたですっ。
ニコ生山賊チャンネルで、爵位記念放送もしたですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
やっと少尉から中尉になっためかちゃん。

めかこ:この世界で一番えらいのは中尉なのです

ウンウン、そぉだね(ノД`)

最後に3日間いっしょに遊んでくれたみんなとパシャリ!!
みんな本当におちゅありさまでしたーっ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:00  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

第1回山賊大海戦 1日目

2013080201
おなかキューンおなかキューーン!!
ついに始まった大海戦っ。
こっち艦隊はラグーザを出発。
シラクサ発のノーパン艦隊を求めてゴーゴー!!


2013080202
得意の「さ!」

モール・シップス: 拿捕解散
ERIRIN: なんで解散なのー どこいくのー(゚Д゚;)
モール・シップス: んとね~ 解散したら襲われない~


突然の洋上解散に焦るエリリン。
拿捕で負けた時は解散する φ(・ω・*)メモメモ

ERIRIN: あのね、相手がちっさくてドーーンしてもスカってなる(・д・;) 当たらない
智慧婁。: www
ナナ:   だめかwwww
鈴木恵三: ww
モール・シップス: エリリンの本気は中型からだろっ!
鈴木恵三: そそw
ERIRIN: む、むずかしいな大海戦!



2013080203
そしてついにその時がっ!!
エリリンが敵の首領ノーパンを体当たりで沈めたですーっ(*ノωノ)キャッホイー
初めての大海戦でドーーン初成功の瞬間でしたぁ(●Д●)エヘヘー


2013080204
助走段階で撃ってくるとか鬼畜(ノД`)エーーン


2013080205
10 VS 10とか、もぉ多すぎてなにがなんだか(>Д<;)ヒィー


2013080206
山賊らしくしっかり甲板でも遊んだですっ(*・ω・*)


2013080207
1日目はドーーンで2人沈めれたです(・ω・´*)フフンッ
ちょっと少ないなぁって思ったけど、
大海戦でラム出来てるんだから十分だ。 ってみんな言ってたし
そんなもんなのかなぁ(・ε・`*)
BCと違って始まった瞬間に敵さんが近くにいるから
すぐ白兵に入っちゃったり、オシリを庇いながら敵さんから離れるのがむずかしくて
なかなか助走をつけに行けないです(・д・*)ウーン

ERIRIN: 今日はいっぱい さ! って言えた(・ω・´*)フフンッ
モール・シップス: ww
智慧婁。:ww
ERIRIN: あってるかは知らない・・
ナナ:  たまには@とかいいなよw
ERIRIN: とにかく言っとけばいいんだお
ナナ:  はい・・
ERIRIN: 上級者っぽいでしょ(・ω・´*)フフンッ
ナナ:  かっけー¥!
ERIRIN: (*ノωノ)キャッホイー
ナナ:  言うだけなら俺でも出来る!

ERIRIN: たぶん外から見てる人にはばれないよ
モール・シップス: wwwwwwwwwwwwwww
ゆまちん:うん、ばれないけど相手はちげーょって気づく
ナナ:  wwwwwww

モール・シップス: そういえばエリリン!
          つっこむとき回避は入れよう!
          僕の調べによると今日エリリンは回避0だ!
ERIRIN: もってないっ(・ω・´*)フフンッ
モール・シップス: 解決したっ!


上級者はコレだから(・Д・`*)
回避とか誰でも持ってると思うなよ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:17  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

初めての大海戦抱負!!

2013080102
その名はバンバンジー。
エリリンの所属してるエーゲ商会の会長で、イスパ議長でありますっ。
今日から始まる大海戦でエリリンはヴェネ側で出るので
会長率いるエーゲ艦隊とは敵同士!!

↓数日前の会話
バンバンジー: 見かけたら仕掛けようw
えりっぺ:   (・ω・´*)フンッ
        いま必死で船作ってるです
バンバンジー: 船の性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを
        教えてあげましょうw
えりっぺ:   (゚Д゚;)ヒィー
バンバンジー: 決まった・・・w
えりっぺ:   いまのコメントをでっかくでた議長 って載せとこう・・
バンバンジー: ちょwww


今回の大海戦、山賊艦隊 VS 山賊艦隊 とは別に
エリリンにはもぉ1コ負けられない戦いがあるっ!!
絶対にラムでバンバンジーを沈めたいっっ(★Д★)ゴゴゴゴ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
12:28  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

山賊交流会と大海戦チーム分け

2013073101
水曜日は無双デー!!

つげ義春: カイロでめかこがナンパされたのよ!
鈴木恵三: 冷やかしだろ
つげ義春: あきらかにナンパだったしっ


ナンパされたと言い張るめかちゃん。
きっと違うよ(ノД`)


2013073104
週末の能登の大海戦は 
ネデ、ポル、オスマン VS ヴェネ、イング 
イスパは進言した方に入って、フラは進言しなくても参加できる。
みたいな感じに決まったらしいです(*・ω・*)

ERIRIN: ( ゚д゚)、 ペッ
      ウソツキー
      エリといっしょのチームだって言ったくせにっ
鈴木恵三: す、すまん・・・
ERIRIN: うらぎりものー
ナナっち: スーさん責められてるwwww
鈴木恵三: オスマンがw
ナナっち: こればっかりはしょうがないじゃんw
ERIRIN: 明日亡命しろー
鈴木恵三: ww
ナナっち: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鈴木恵三: 大丈夫
      モールさんに頼んどいた
      うちのかわいいエリを頼むと言ったらおkおkだとw


そーゆー事ならっ(・ω・´*)フンッ
もっぷは鈴木の代わりにエリを全力で守るよぉにっ。


2013073102
ERIRIN: あと4人くらい、エリがぷりてぃ感を出せばみっけられる(・ω・´*)フフンッ
モール・シップス: フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ERIRIN: (*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ
モール・シップス: ぷりてぃー感ねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
ERIRIN: むかっ(゚Д゚)
ナナっち: エリちゃんは露出が足りないのが致命的!
ERIRIN: エーー
智慧婁。: 大海戦 みんなで 水着にする?
ERIRIN: むりむり(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
ERIRIN: ヘンタイ共めっ
ナナっち: 夏は足をだしてなんぼやろ!


夏なんてキライだもーん(・ε・`)ぷぅー

山賊無双は ノーパン艦隊 VS めがね艦隊 に分かれて対決!!
ペア艦隊とかゆーのをするから10人ずつ必要みたいです。

↓いまのとこ参加が決定してるメンバー (機密情報のためコードネームで記載!!)

●ノーパン艦隊●
ノーパン
弁当屋
菓子パン
小間使い
紐つき

●めがね艦隊●
鬼畜変態メガネむっつり焼き討ちハミダシ野郎ー
牛乳専用もっぷ
らんぼーなもっぷの愛人
合コンマイスター
ジャスティスな馬
ぷりてぃ

こんな感じなのかな。
まだ入ってない山賊メンで参加できる子は
誰かに伝えるか当日現地集合で!!(●Д●)待ってるっ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









