



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

大海戦の船準備完了っ

2013072601
ドラクエのPC版βテストをやってみたですっ。
1日だけ・・。
新しいゲームが続かないエリリンです(>Д<。)

・・大海戦の船作ろぉ(oдo*)


2013073001

2013073002
小型は「ローマンガレー」
この船だけはやめよぉと思ってたです。
なんかヘンな顏がついててイヤだった(ノД`)
でもピンクにしたらちょっとはかわいいかなぁって思ったんだけど・・。
使ってたら愛着がわくかなぁ・・(´・ω・`)ウーン

10回も強化できるから、色々マックスにできたです。


2013073003

2013073004
中型は「将官用ガレー」
耐久が1回失敗しちゃったです(・ε・`)ぷぅー


2013073005

2013073006
大型「ナポリタンガレアス」
ニャポガレはいつもBCで使ってる船をシップリしただけです。

どの船もラムでドーーンする用なので
帆と旋回重視で加速強化1,2つけてみたです(*・ω・*)
砲撃系スキルとか回避とか持ってるわけがないエリリンは
オシリ撃たれたら沈むのはもぉ確実なので
沈む前にどれだけドーーンできるかっ!!
みたいな感じでがんばるですっ(・ω・´*)フフンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

大海戦でびゅーに向けて!!

2013072903
山賊BC担当の鈴木から
「今週の大海戦に山賊艦隊で出ないか!」ってゆーお話があったですっ。
大海戦とかこわすぎるぅぅ(゚Д゚;)

めかこ: エリチャン、ツインラムでいこうぜ!
ERIRIN:でもエリはほんとにドーンしかできないし(・д・;)
めかこ: めかこもだよw
ERIRIN:めかちゃんは機雷とかゆーハイテク物があるんでしょ・・
ナナ:  ハイテクwww


エリは知ってるのです。
めかちゃんが機雷とか船を燃やしたりとか、なんか上級スキルを使ってるって事!!(・ε・´)

ERIRIN: エリはむりだおー(´Д`;) 大海戦とかハードルたかすぎる
智慧婁。:参加してみるんだ!! エリリン
めかこ: えりちゃんもGOGO
ナナ:  一度出たら度胸つくおw
ERIRIN: うぅー
鈴木恵三:ちぇるにすべて任せてしまえw 大海戦おもろいよ


智慧婁。:エリリン とりあえず 進言で投票だけしとき~
ERIRIN: どーやってやるのよー
智慧婁。:王宮でね おっさんに話しかけると 進言 つうぼたんあるので
めかこ: なんかいつもと違うボタンあるからてきとーにぽちっとやるんだ
鈴木恵三:イングはほぼヴェネで決まりだから
ERIRIN: (oдo*)エ‥
     じゃぁエリはめかちゃんとは絶対敵?
鈴木恵三:ほぼw
ERIRIN: ・・(・д・`)
めかこ: やだー(゚Д゚;)
ERIRIN: ツインラムとか誘ったくせに・・詐欺か
めかこ: うちも騙されたんだよ・゜・(ノД`)・゜・
鈴木恵三:騙すも何も。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク  国籍がw


ちょっとめかちゃんと鈴木に詐欺られた感はあるけど、みんなが出るってゆーから
エリも勇気を振り絞ることにしたですっ(oдo;) ドキドキドキ


2013072902
教わった通りにロンドン王宮で進言をぽちっ。


2013072901
ニャポガレしか持ってないエリリンは、もっぷ宅に寄って船の相談相談っ(*・ω・*)
もっぷ宅には次々と客が訪れたです。

ERIRIN: もっぷ宅っていつもこんな賑やかなの・・
モール・シップス: 今日だけよw
ERIRIN: もっぷのくせにナマイキだね
モール・シップス: wwwwwwwwwwwwwwww
ERIRIN: もっぷについてくのはグリちゃんだけかと思ってたよ
モール・シップス: 愛人よ!

モール・シップスはショコラ・グリオットに照れた
ショコラ・グリオット: エー
ERIRIN: こんなのでいいの、グリちゃん(ノД`)
モール・シップス: おぃww


もっぷのくせに船のアドバイスは親切丁寧だったよ(*ノД`*)あんとぉ
でもみんな勧めてくれる船が色々で、結局多数決で決めちゃったよ(>Д<*)テヘペロ
そんな変態紳士もっぷは今日がお誕生日っ!!
おめっとおおおお!!!
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
エリの( ゚д゚)、 ペッがこもったプレゼントを受け取るがいいよっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

シップリでびゅー!!

2013072602
『マンツーマンで親切丁寧!! 初めてのシップリ講座』を受けてきたですっ(・ω・´*)フンッ

ノーパン海賊ななたんが、つきっきりで教えてくれたです!!
まずは「~基礎から学ぼう、バルシャ編~」って事で
バルシャをシップリしてったです。
バルシャのくせに手強かったのです(ノД`)
やっとG3になった時はちょーうれしかったです(●Д●)キャー
しかしノーパンはあっさりと言いました。

「じゃぁそれ売っちゃって」

Σ(゚Д゚)
わ、わかってるよっ、持ってても仕方ないけどっ!!
エリの初めてのシップリ船なのにぃぃヽ(;Д;`)ノ ワーーン
ノーパン海賊にはパンツも心もないのでした・・。

バルシャでなんとなく感じがつかめたら
「~ニャポガレに挑戦してみよう、実技編~」
手取り足取り教えてもらいながら、エリのおにゅーニャポガレができたですっ!!
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ

来月のBCではお礼も兼ねて
1番最初にななたんに性能を体感してもらうことにします(´Д`*)ニコッ
4時間半にも渡る個人レッスン本当にあんとぉぉ!!!


2013072603

2013072604
そのあとも1人でシップリシップリ!!
大福さんにも流行りの急加速つけてみたですっ。

夢中になっちゃって、結局持ってる船6隻全部シップリしたです。
加速強化って素晴らしいね(*ノД`*)
エリリンはちょーシップリブームちゅーなのですっ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

にくきゅぅ大福計画達成ーっ!!

2013072301
最近ちょこっとアーキエイジのオープンサービスをしてたエリリンです(・д・*)
正式サービスが始まっちゃったので、無料でできなくなっちゃったです。
課金する気はないのです(゚д゚(。_。 アイ


2013072302
にくきゅぅは祖父の肖像クエをやりつづけて冒Lv48に到達っ。
護符で海事Lvも上がって、やっと大福に乗れるよぉになったですっ(*ノωノ)キャッホイー


2013072303
今日も明日もにゃんばんっにゃんばんっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

ばにゃどーる!!ってなんか何回も言いたくなる

2013071801
バニャドールにいってきたですっ。
ななたんが襲われたら見捨てて素早く逃げる準備は万端です(・ω・´*)フンッ


2013071802
人イパーイでちょー混んでたです。
お中元の奪い合いでしたぁ(・д・;)


201307180
クールギフトボックスはあんまし取れなかったです(・ε・`)ぷぅー
全部開けてみたけど、ハム3、ビール5でした。
全然足りないよ(ノД`)ウゥ


2013071804
水着はにくきゅぅにプレゼント。
夏らしくてみんなかぁいいね(゚∀゚*(。_。* ウン


2013071805
ババ:  いよっ くらうでぃあ!!
ERIRIN: にっぽんいちっ


ニコ生配信チューだったくらたんは
みんなのリクエストに応えて歌を披露してくれたですーっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013071806
楽しかったですーっ(●Д●)
連れてってくれてあんとぉ!!
おちゅありでしたーっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:58  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

第6回山賊BC

2013071908
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

claudia:しまったこれ手桶ちゃう、粘土や
鈴木恵三:www
ERIRIN:粘土ww
モンステラ:ww
デア・フリートラン子:w
シンジ:ww
ナナ:wwwwwwwwwwwwww
モール・シップス:wwwwwwwwww


全員の緊張感をぶち壊したおもしろすぎるくらたんの一言でした(*ノД`*)


2013071904
今回正式にエリの宿敵2号に認定されたレ・トリオンファン氏。
エリがドーン狙ってると「ラム注意」と仲間に呼びかけ
いつも1番敵船を沈めて、自分はほとんど沈まないっ!!
スーパーすぎるフランス人ですっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ

今回はこのスーパーフランス人の執拗なストーカー行為に苦しめられたです(oдo;)
船員とか物資の補充に手間取って、みんなよりちょっと遅れて出撃したエリリン。
戦闘海域に切り替わった瞬間、スーパーフランス人は目の前にいたです・・。

レ・トリオンファン: 出てきましたね
ボソっと言って、なんとか風上に行きたいエリリンを完全密着ガード!!
オシリを庇いながらほぼスタート位置から動けないエリリン。
粘ったけど沈められたです・・。

まだいるのかなぁ(´・ω・`)
心配で出航所から出れないエリリンにスーパーフランス人の一言。

レ・トリオンファン: 待ってます!
ERIRIN: ガーーーーン

出待ちこわすぎるぅぅ!!!
ストーカーは犯罪です(ノД;`)エーーン


2013071905
前から気になってた白兵抜ける時の謎の掛け声「さ」
フフン、エリは理解したですよ。
あれは仲間に抜けクリってやつの合図をしてるに違いないね(・ω・´*)フフンッ


2013071906
早速エリも「さ」にチャレンジ!!
使いどころが合ってるかわかんないけど、とりあえず言い続けてみたです(・д・*)


2013071907
今回の戦績 出撃回数 8 / 沈めた回数 9 / 沈んだ回数 7

「白兵に入る瞬間に舵を入れると、抜けた時にそれが反映されて
クリティカルを防ぐことも出来る」

前回覚えたコレがかなり役にたったですっ。
次回はコレ(誰か名前知ってたら教えて・・)と
「さ」の使いどころを完ぺきにマスターしてみせるですよっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
11:20  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

山賊交流会と夏だ!水着だ!パンストだ!!

2013071702
水曜日は無双デー!!
めかちゃんの水着姿には男性陣のみならず女性陣も
さぞ驚いたことでしょぉ(・д・;)ヒー


2013071703
水着率かなり高かったですっ。
エリも水着イベントしなくちゃ(*ノωノ)


2ndAgeスクリーンショットコンテスト!!!
2013071701
ほしぃ・・(゚Д゚*)ゴクリ
くまのぬいぐるみオーナメントがどーしてもほしぃっ!!
みんな応募するんだ!!
それでそれで・・受賞したらエリにくれていいんだお(oдo*)ネッ


今月の山賊BCは 07/19(金)21時くらい~ですです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
09:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

第4回山賊無双艦隊戦の部

2013071301
第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

なんと今回はちぇりぼっとのスーパー罠師ぼぅちゃんが用事でお休みだったですっ。
罠なしで潔く2アタッカー態勢で臨みました(・ω・´*)キリッ


2013071302
ちぇりぼっとは4人なので、いつもは1試合ごとメンバー交代するです。
今回は3人だったので全試合出ないといけなくて
おなかキューン状態の限界が近かったです(oдo;)ハァハァ


2013071303
優勝ちぇりぼっと

(*ノωノ)キャッホイー
ぼぅちゃんやったよぉぉ!!
がんばったよぉぉっ・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はかなり危なかったけどっ(゚Д゚;)
チーム俺軍の復活と勝ち点おんなじで、最後に1本勝負で優勝決定戦したですっ。
激戦の末なんとか勝利をげっとでしたぁ(●Д●)エヘヘー


2013071304
聖闘士ちぇりぼっと!!!
おちゅおちゅでしたーーっ!!


2013071306
かどわかしに合うにくきゅぅ。
鈴木には要注意です(゚Д゚ )


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:25  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

山賊交流会とモシモシと一緒

2013071001
水曜日は無双デー!!
大会近いのでチームで来てる人が多かったです(*・ω・*)ガンバロー


2013071002
次の日、エリは元気に南蛮っ南蛮っ(・ω・´*)
リフデの発車を待ってたら恐ろしい顏の子が乗りこんできたです(・д・;)
コーデネートがひどすぎるよ・・。


2013071003
お着替えしてくれることを条件に一緒に南蛮の旅にレッツゴーしたです。
ところでクリスティーナ服着てると椅子に座れないのはイジメですか(ノД`)


baba03 01
モデル:ババ
ばばめーるに挑戦っ。
油絵っぽい感じを出したいんだけどむずかしぃ(・ε・`)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

そろそろセレブの仲間入り

2013070901
2垢にゃん蛮でかつてないほどお金持ちなエリリン(●Д●)フフ
鍛錬具もほちーけど、そろそろシップリビルドに手を出す時が来たんじゃないかなっ!!
費用がかかるセレブシステムっぽいし、2垢で稼げる今のうちにやっとこぉ!!
って魂胆ですっ。
でもさっぱりわかんない・・。
誰かエリに「初心者の為のチョーわかりやすいシップリ講座」をお願いします(・ε・`)


2013070902
にゃん蛮のお供クラーケン。
かなりの高確率であいさつに来てくれます(・д・`)メーワク


2013070903
毎回帆をボロボロにされたら迷惑なので、撃退アイテムは必須なのです。


2013070904
さらに稼ぐために、にくきゅぅ大福作戦進行チュー。
冒険レベルが足りないので祖父の肖像クエ回ししてるです。
2垢必須のクエ回しだけど、ちょー簡単で時給もいいです(´Д`*)エヘヘ
にくきゅぅは冒険レベル38なので
研究も受けたら2時間くらいでレベル1個上がる感じです。
ジェノバ⇔ピサの往復だけで終わるから近くて気に入ってるです(゚∀゚*(。_。* アイ



第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

開催日時:2013/07/13(土)
開催場所:チーム数によるので考え中
開催時間:21時開始

【ベストドレッサー部門】
今回なし

大会バナー3-3
エントリー&詳細はコチラをクリック!!クリック!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

山賊交流会と署名集まった!

2013070701
土曜日は無双デー!!
大海戦だから自習組で練習練習っ。
来週の3on3大会に向けて、ちぇりぼっともほんのり話し合ったですよ(*・ω・*)


2013070702
めかちゃんの案で始まった、にくきゅぅの為の署名活動!!
目標の50人集まったです!!(*ノωノ)キャッホイー
積極的に署名に参加してくれた山賊のみんな本当にあんとぉっ。
そうでない山賊のみんなも本当にあんとぉっ。
みんなまとめてまるっと署名しといたですっ(・Д・´*)フンッ
山賊一同は強制参加です!!
無許可だけど文句ないよねっ(゚Д゚)


2013070703
50人分の署名をバーーンって旦那さんに突き出してやったよっ、フフン!!
あと1か月課金許してもらえたですっヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
2垢南蛮でイパーイ稼いじゃうですよっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

山賊交流会と新装備つづきのつづきのつづき☆

2013070502
水曜日は無双デー!!
くらたんのくらうでぃ屋がえりぅでぃ屋になってたですっ。
今日からエリが社長かぁ(´Д`*)


2013070503
5Lってサイズおっきすぎるよファリファリ・・(oдo;)


2013070504




●アルヴィダの兜 トレジャーハント
20130702018

20130702019


●ベオウルフの兜 トレジャーハント
20130702039

20130702040

お友達のじぱたんがトレジャーハントの装備を見せてくれたですっ。
トレハンのアルヴィダの兜は収奪ついてていいなー(・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

Chapter4 新装備☆ 東インド会社服飾集

アムス仕立て屋「東インド会社服飾集」の中から東アジアの服だけ作ってみたです。
前からある服だけど色違いが出るとうれしーです(´Д`*)


●小袖♂
アムステルダム酒場 仕立て屋 「男性用小袖縫製法」 縫製R13
材料:青苧2 綿生地15 高級染料3
2013070316

2013070324
店売りと同じ色だけどブーストがついてるです。


●小袖♀
アムステルダム酒場 仕立て屋 「女性用小袖縫製法」 縫製R13
材料:青苧2 綿生地15 高級染料3
2013070301

2013070325


●紋付羽織袴
アムステルダム酒場 仕立て屋 「紋付羽織袴縫製法」 縫製R13
材料:西陣織2 ししゅう糸15 高級染料3
2013070303

2013070330


●バジチョゴリ
アムステルダム酒場 仕立て屋 「バジチョゴリ縫製法」 縫製R13
材料:麻15 綿生地15 高級染料3
2013070416

2013070407


●サトボク♂
アムステルダム酒場 仕立て屋 「サトボク縫製法」 縫製R13
材料:明紬2 ししゅう糸15 高級染料3
2013070401

2013070402
店売りと同じ色だけどブーストがついてるです。


●チマチョゴリ♀
アムステルダム酒場 仕立て屋 「チマチョゴリ縫製法」 縫製R13
材料:明紬2 ししゅう糸15 高級染料3
2013070306

2013070327


●褥裙
アムステルダム酒場 仕立て屋 「褥裙縫製法」 縫製R13
材料:綿花15 麻織物2 高級染料3
2013070417

2013070408


●直裾深衣♂
アムステルダム酒場 仕立て屋 「直裾深衣縫製法」 縫製R13
材料:鹿皮2 絹生地15 高級染料3
2013070403

2013070404


●窄袖衫襦♀
アムステルダム酒場 仕立て屋 「窄袖衫襦縫製法」 縫製R13
材料:鹿皮2 絹生地15 高級染料3
2013070418

2013070409


●胡服
アムステルダム酒場 仕立て屋 「胡服縫製法」 縫製R13
材料:綿花15 綿生地15 高級染料3
2013070414

2013070410


●官服♂
アムステルダム酒場 仕立て屋 「官服縫製法」 縫製R13
材料:バショウ2 唐錦2 高級染料3
2013070405

2013070406


●小袖背子♀
アムステルダム酒場 仕立て屋 「縫製法」 縫製R13
材料:バショウ2 唐錦2 高級染料3
2013070415

2013070412


●軽衫袴
アムステルダム酒場 仕立て屋 「軽衫袴縫製法」 縫製R13
材料:青苧10 綿生地10 高級染料3
2013070305

2013070326


●職人着
アムステルダム酒場 仕立て屋 「職人着縫製法」 縫製R13
材料:青苧10 綿生地10 高級染料3
2013070307

2013070320


●作務衣
アムステルダム酒場 仕立て屋 「作務衣縫製法」 縫製R13
材料:青苧10 綿生地10 高級染料3
2013070304

2013070323


●中羽織
アムステルダム酒場 仕立て屋 「中羽織縫製法」 縫製R13
材料:青苧10 綿生地10 高級染料3
2013070308

2013070322


●上衣下裳♀
アムステルダム酒場 仕立て屋 「上衣下裳縫製法」 縫製R13
材料:綿生地10 唐更紗10 高級染料3
2013070413

2013070411


●法衣
アムステルダム酒場 仕立て屋 「法衣縫製法」 縫製R13
材料:綿生地10 裁縫道具5 高級染料3
2013070302

2013070321


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

Chapter4 新装備つづきのつづき☆

●木靴
オスロ道具屋販売
2013070313

2013070335


●木靴
ベルゲン 若い男 「北欧の靴の製法」 工芸R7
材料:丸太10 高級染料2
2013070312

2013070336


●スウェーデン民族服♂
ストックホルム 住人 「男性用スウェーデン服製法」 縫製R10
材料:羽毛15 綿生地15 ししゅう糸20
2013070315

2013070332


●スウェーデン民族服♀
ストックホルム 住人 「女性用スウェーデン服製法」 縫製R10
材料:羽毛15 綿生地15 ししゅう糸20
2013070309

2013070331


●ハサーの兜
ダンツィヒ 若い男 「軽騎兵の兜の製法」 鋳造R11
材料:革ひも30 鋼20 純鉄の板金3
2013070314

2013070329


●ウィングハサーの鎧
ダンツィヒ 若い男 「軽騎兵の鎧の製法」 鋳造R13
材料:ししゅう糸20 鋼30 高級ベルベット5
2013070317

2013070328


●フォーレンダムの帽子
ヘルデル 住人 「レースの民族帽子の製法」 縫製R8
材料:絹生地5 レース10
2013070310

2013070334


●フェルメールのターバン
ヘルデル 住人 「絵画の帽子の製法」 縫製R10
材料:綿生地10 真珠2 高級染料2
2013070311

2013070333




2013070319
ヴィジランティハットとヴィジランティブーツ色換え可になったです(*ノωノ)キャッホイー


2013070318
飛べる気がするっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

Chapter4 新装備つづき☆

●バヨネット
バーチャルパック北方の獅子 特典「獅子王の装具箱」
20130702017


●フェルメールのターバン
フィレンツェ商工会議所 「西洋風ターバンの製法」 縫製R0 消費貢献度380
材料:絹生地5 綿生地10 レース10
20130702025

20130702016


●アルヴィダの兜
フィレンツェ商工会議所 「羽根の飾り兜の製法」 鋳造R0 消費貢献度200
材料:鋼10 トビの羽6 純鉄の板金5
20130702020

20130702024

20130702014


●ハサーの兜
フィレンツェ商工会議所 「軽騎兵用兜の製法」 鋳造R0 消費貢献度230
材料:金5 鋼10 純鉄の板金3
20130702023

20130702015


●スウェーデン民族服♀
ストックホルム道具屋販売
20130702026

20130702035


●スウェーデン民族服♂
ストックホルム道具屋販売
20130702030

20130702036


●装飾キュイラス
ストックホルム道具屋販売
20130702021

20130702038


●装飾キュイラス
ストックホルム道具屋 「北欧の装飾鎧の製法」 鋳造R15
材料:鋼40 高級ベルベット5 なめし革5
20130702028

20130702029


●フェルメールのターバン
アントワープ道具屋販売
20130702033

20130702034


●フォーレンダムの帽子♀
アントワープ道具屋販売
20130702031

20130702032

まだありそぉなので捜索をつづけるです(*・Д・)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:40  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

Chapter4 新装備☆ 著名人衣装集第2巻・特注

●エイリアス愛用ドレス♀
著名人衣装集第2巻・特注 「エイリアス衣装」 縫製R20
材料:ジョーゼット100 銀細工50 高級染料50
2013070205

2013070206


●カール5世専用儀典服♂
著名人衣装集第2巻・特注 「カール5世衣装」 縫製R20
材料:ベルベット100 ルビー25 最高級毛皮30
2013070209

20130702010


●チェーザレ愛用ガウン♂
著名人衣装集第2巻・特注 「チェーザレ衣装」 縫製R20
材料:タフタ100 金細工25 高級ベルベット50
2013070207

2013070208


●ルクレツィア特注ドレス♀
著名人衣装集第2巻・特注 「ルクレツィア衣装」 縫製R20
材料:サテン100 ダマスク織60 高級染料50
2013070203

2013070204


●グスタフ2世アドルフ略装♂
著名人衣装集第2巻・特注 「グスタフ2世アドルフ衣装」 縫製R20
材料:タフタ100 金糸40 最高級染料30
20130702011

20130702012


●クリスティーナ特注略装♀
著名人衣装集第2巻・特注 「クリスティーナ衣装」 縫製R20
材料:モスリン100 レース70 最高級ベルベット25
2013070201

2013070202

(゚Д゚*)オォォォー
かぁいいじゃないかっ。
ルクレツィア服はにくきゅぅに着せたらパジャマって感じでした(´・ω・`)裾ズルズル・・


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:48  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

レア物狩りゴーゴー3日目

2013063001
レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」
3日目
2時間くらいやってドック紙1枚と勲章2個のゲットでしたぁ。


2013063002
ちょっとさぼってボーーーってしてたらその間にイタズラされてたです(ノД`)ウゥ

今回のイベントは参加してる人がちょっと少ないのかなぁって印象でした(・ω・`)
装材とか出たらよかったのにねー(*´・д)(д・`*)
報酬がケチンボだったけど、お友達とキャーキャー言いながらするイベントは
やっぱり楽しいです(´Д`*)エヘヘ
回避も持ってないエリを連れてってくれるお友達のみんな
いつもほんとにあんとおお(*ノД`*)
おちゅおちゅでしたーーっ!!

明日はアプデですっ。
副官バザ用に副官くんのお洋服を新調してあげた心優しいエリリンなのです(・ω・´*)フフンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









