



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

「レパントの生ける伝説」でゴーゴーレア物狩り

2013062901
レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」
1日目
3時間やってドック紙2枚と勲章1個っ。
(ΦωΦ)フフフ
いい感じの稼ぎだったですよ。
しかも1回も沈まなかったっ(●Д●)ニパッ


2013062902
2日目
・・(oдo;)


2013062903
ちょー沈んだですっ!!
わかってたよ的な感じでバカにされたしーっ(>Д<。)フンッ


2013062904
フフン、笑うがいいさっ。
オシリ撃たれたらすぐ沈んじゃうんだもんー(・ε・`)ぷぅー


2013062905
ノーパン海賊からの告白っ ・・ではありません。
近くには撃てないから敵さんにくっついてれば
撃たれないってことを教えてもらったですっ。

「仕掛ける前に追従切ってNに重ねとくといいよ」
・・そんな高度な技をエリにやれと(゚Д゚;)
「簡単だしw」
「できるできるw」

上級者たちめっ。
海事初心者なめんなよっ。
エリには難易度高すぎるよぉ(ノД`)


●金羊毛騎士団勲章
2013062906
2日目は勲章9個ゲットです。
これじゃないんだお副官くん・・(・д・`)
ドック紙とってきてよ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

山賊交流会と第2回ジャガ抽選会

2013062601
水曜日は無双デー!!


2013062602
前に作った“ジャガー戦士の兜”の抽選会っ。
8名さまが参加してくれて、ダイス振り振りしたです。


2013062603
優勝は!!
服飾くらうでぃ屋社長!! くらたんでしたぁ。
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

2位~4位さんにも攻25をプレゼントっ、防はちょっとずつ下がるです。
5位、6位さんには攻24です。
ハズレさんはテノチの掘り掘りお土産でガマンしてちょ(*ノД`*)

参加あんとぉでしたーっ。
オセロメー称号がまだの人は山賊無双オセロメツアーに参加して
被れるよぉにして下さいませー。

来週から山賊無双は水曜も土曜もセビでやるですっ
間違えてジェノバでポツーーンに注意ですよ(*・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

スペシャルなメンターになったっ

旦那さんキャラをコソっと使ってエグズマさん狩りを続けてたエリリンっ。
飽きたです・・(oдo;)
旦那さんの海事レベルは24→36に上がったです。
41まであとちょっとあるけど、もぉムリー(´・ω・`)


2013061907
残り3000ポイント
あと2キャラいたら南蛮品売らせて終わりそぉなのになぁ。
・・・(・д・*)


2013061905
2013061906
体験版キャラの誕生です(゚∀゚;)
名前はめかちゃんがつけたです。
何も聞かないでください・・。
常人にはとても理解できないセンスです。

レベルが上がりにくいよぉに交易職じゃなくて、冒険職で作ったです。
1キャラが0→41まで上がるのにだいたい1330ポイントくらい稼げました。
2キャラとも41まで上げて、あと250ポイントくらい足りなかったので
7日たってからキャラデリして新しいキャラで残りを終わらせましたぁ。


2013062701
思いつきで始めたものの結構大変だったメンター(・д・;)
スペシャルメンターになるのだけが目的なら
南蛮品を売らせてポイント稼ぐのが1番ラクチンで早いと思うです。
8キャラいたら10000ポイント貯まるので
体験版を2アカウント作って、4キャラをレベル41まで上げて
体験アカは14日プレイできるから、7日たったらキャラ消して新しく4キャラ作るっ。
これであなたも2週間以内にサクっとスペシャルメンターーーっ!!(゚∀゚*(。_。* アイ


《初級メンターの宝箱》
2013062702


《中級メンターの宝箱》
2013062703


《上級メンターの宝箱》
2013062704


●メンターズグローブ
●メンターズシューズ
●メンターズローブ
2013062705
ローブの色カワイイー(*ノωノ)
頑張っておにゅーの服とかゲットできるとうれしーですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

山賊交流会と第1回ミニゲーム

2013062201
土曜日は無双デー!!
大海戦あったけど参加者イパーイ(*ノωノ)


2013062202
いきなり始まる2on2ミニゲーム!!
12人で6チームに分かれてトーナメントです。


2013062203
優勝はアスリートGとデア・フリートラン子のチーム「年の差不倫カップル」でしたぁ。
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
不倫はよくないです(・д・`)

おちゅさまでしたーっ!!


2013062204
「モテます」
「美人て罪」
「羨望の眼差し」
「ふぁっしょんりーだーだから」
「わたしは未来人なのです」

・・全部妄想だと思うんだめかちゃん(oдo;)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

第5回山賊BC

2013062101
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

今回は宿敵モップとおんなじチーム。
ERIRIN: エリ、モップと敵がいい(・д・`)
ナナ:   贅沢いうなw
モール・シップス: 今月は仲間よっ☆
ERIRIN: チッ


2013062102
出撃と同時に風上目がけてまっしぐらなラム戦士エリリン(・ω・´*)キリッ


2013062103
ドーンするしか能のないエリリンを風上まで追いかけてくるとゆー鬼畜行為っ(゚Д゚*)

レ・トリオンファンに撃破されました!!
船が航行不能になりました!


ERIRIN: (・д・`)
レ・トリオンファン: (´・ω・`)
ERIRIN: (・д・`)


次回からは、追いかけてこられた時の対策も考えとこぉと思うです(ノД`)ウゥ

あとあと、今回もみんなの目の前をいっぱいふさいじゃってゴメンナサイ!!
ドーンがはずれて味方さんにぶつかっちゃった時
早く離れなくっちゃ(゚Д゚;) って思ってもなかなかうまくいかなくて
ゴツンゴツンぶつかって味方さんの足を止めちゃうです。
船動かすのがヘタクソでかなり迷惑かけたと思うです。
今回は特に多かったっ。
ほんっとにごめんなさいっ。
わざとじゃないんだぁぁぁ(;Д;`)ワーン
しかもみんな「ごめんねー」って謝ってくれてほんっっと申し訳ないーっ!!
エリがだよぉぉ(TДT) ワァァァァァン
つつつぎはもちょっと気おつけるです(>Д<。)ウゥ

今回は 出撃回数 7 / 沈めた回数 9 / 沈んだ回数 6
ドーン失敗で白兵(゚Д゚;)→白兵から脱出っ!!→別の敵さんにオシリを撃たれて撃沈(´・ω・`)
って流れが多かったです。
あとで聞いたら「抜けクリ」ってゆーのらしいです。
聞いたことはあるですよ、有名な技ですね(・ω・´*)フフンッ
しかぁぁしっ!!!
「白兵に入る瞬間に舵を入れると、抜けた時にそれが反映されてクリティカルを
防ぐことも出来る」

(ΦωΦ)ククク
とってもいい事を教えてもらったです。
完ぺきだっ。
これで来月はエリに抜けクリってやつは効かないのだぁぁぁ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

山賊交流会と山賊会議

2013062001
水曜日は無双デー!!

甲板戦が合意制になったって事で
これからの交流会は、大学スキルなしでやってこーかぁ 
ってゆー事について話し合ったです。
水陸両用さん達は毎回スキル全部つけかえて無双に参加しててきっと単位貧乏っ。
甲板戦しなくなったら、普段から陸の大学スキルつける人も減るだろぉし
もぉみんななしでやったらいいんじゃないか! ってゆーお話でした。
「今日は大学スキルついてないし、単位もないから見学で(ノД`)」
ってゆー人もチラホラいたしいいんじゃないかな。
エリも普段は南蛮用に航行4種だから、そのまま参加できればラクチンですっ。
交流会はナシ、大会はつけちゃってオッケー って事になったです(*・ω・*)


2013062003
なぜ固まるのですか・・。
暑いじゃん(・д・`)


2013062002
Chapter4 北方の獅子で追加される北欧の装備品楽しみですー。
いっぱい追加されるといいなぁ(´Д`*)


2013062004
こないだ作ったジャガ兜の抽選会を6/26(水)にやるですー。
前回はずれちゃった人もリベンジ待ってるです(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

記念にペタっとまだまだメンター

2013061702

・・(゚Д゚)
ブログランキングで2位になったです。

1日くらいだったけどっ!!
この先ありえないと思うので記念にペタってしとくです(*ノωノ)ワーイ
こんなブログに毎日ポチしてくれてる皆様っ、
ほんとにどぉもあんとおお・゚・(*ノД`*)・゚・。
エリがぷりてぃだからって、なんかごめんなさい!!
これからも毎日あなたのポチ待ってます(゚∀゚*(。_。* アイ


2013061801
( ゚∀゚)アハハハハ八八
神の力でエグズマさん狩り続けてます。
メンターポイントが面白いよぉに貯まるですよ。


2013061802
そしてあっとゆー間にレベル40に・・。
41超えるとメンターできなくなるです(´・ω・`)ショボーーン


2013061803
ウーン・・。
あと半分も残ってるです(・д・;)
今のにくきゅぅのレベルは 冒26/交65/戦40
あとは冒険かぁ。
ちまちまクエ受けていって、とてもあと5000貯まるとは思えないです・・。
困ったなぁ(´・ω・`)


2013061901
2013061902
(★Д★)オォォォー
海事24!!
あんまし育ってなーい(・ω・`*)クスクスー とかバカにしてた旦那さんキャラ!!
メンターできるじゃんーーっ!!

(゚Д゚;)ゴクリ
でも上げちゃっていいのかな・・。
いいよね、長い間休止してるんだし・・。
復帰してもレベルなんて覚えてないない。
「あ、海事40もあったんだぁ」って勘違いで済むよね(oдo;)タブン

やっちゃえやっちゃえー(*ノωノ)
これであと3000ポイントくらいは稼げるですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

偉いぞっ、メンターちょっとできてきたっ

護符がイッパイ貯まったから、にくきゅぅの海事上げをしてみるですっ。
護符海事なら最初はジェノバ商船隊だよね(゚д゚(。_。 ウン ←他に知らない
(・Д・≡・Д・)キョロキョロ 商船隊を発見!!
気合を入れて近づいてみたらっ
・・・旗がついてる(・д・;)
そーいえばジェノバは国になったとか聞いた気がする。
これは・・襲ったらダメなんじゃぁ・・。
不安になったから商会員さん達に聞いてみると

「襲ってみればわかるんじゃないかしら?(^^)ニコ」
「関係が悪化するはず、ジェノバに近づくだけで精鋭艦隊に狙われるのかな」

・・やめよぉ(oдo;)

困ったから山賊BC責任者の鈴木に聞いてみた。
鈴木恵三: 護符あげなら最高な場所があるよwガナドール
ERIRIN:  2ndAgeのアプデしてない垢だから、ガナは行けないのだぁ
      他にー他にどこ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
鈴木恵三: 痛いからやめれw
      黒海なんかどうだい?レア沸かすまで倒したアレですよ
ERIRIN:  え・・2度と会いたくない
鈴木恵三: www 今レベルいくつ?
ERIRIN:  2 (・ω・´*)フフンッ
鈴木恵三: 2 !?
ERIRIN:  2 (・ω・´*)キリッ
鈴木恵三: カリブなら50まではいけるね、エグズマ海賊辺りを倒して
ERIRIN:  (oдo*)ホウホウ エグズマさんね、いってくるーーあんとおお(●Д●)ニパッ
鈴木恵三: 2歳になったらプリン君引取りに伺うからwww
ERIRIN:  ちんでも渡さん(*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ


かわいすぎるプリン狙われてるです(゚Д゚;)


2013061501
レベル上げも兼ねてるので
1回ペチって撃ってから神の怒りを浴びせるです(゚∀゚*(。_。* アイ

メンターポイントを12獲得しました
(★Д★)オォォォーーー!!!
これはっっっ!!!
よくやった鈴木っ!!
えらいぞ鈴木っ!!!
( ゚∀゚)アハハハハ八八
どんどん貯まるよおおぉぉ(*ノωノ)キャッホイー


2013061502
頑張ってるエリリンにはこんなご褒美も出たですよ(・ω・´*)フフンッ


2013061503
エグズマさんとマルーナさんを退治していって
1回の戦闘で3~13のポイントがもらえたです。
沈めた船の数とかで変わるのかなぁ。
ちょっとわかんなかったです(*・ω・*)エヘ
護符20枚使って、1000ちょっとくらいのポイントげっとでしたぁ。
にくきゅぅの海事レベルも2→25まで上がったです。
レベルが41越えちゃうとメンターできなくなるので
それまでにどのくらいポイント貯まるかなぁ(・д・*)
護符クエで冒険上げして、護符消化しながら海事上げ
って感じをしばらく繰り返してみよぉと思うです(*・ω・)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

山賊交流会と署名お願いしますっ

2013061601
土曜日は無双デー!!

めかちゃんの案で、にくきゅぅの為の署名活動始まりましたっ。
山賊一同は全員署名してくれるそぉです(・ω・´*)強制デス
たった1か月なんて短すぎるっ。
旦那さんが来月も課金を許してくれるよぉに、みんな署名をお願いします(_ _*)ペコリ


2013061602
頭痛仲間が増えるとつい喜んじゃうです(・ω・`*)クスクスー


2013061605
土曜無双の名物 甲板大乱闘!!
真っ先に狙おうと思ってたノーパンが同じチームでビックリだったです(>Д<ノ)ノ エェー
人数多すぎて敵味方の区別がつかないのは毎回なのです(・д・;)エヘ


2013061603
めかちゃんの撮影要員キャラつげは、最後まで残すルールです。
最後の1人になった瞬間、全員がつげに襲いかかるです(´Д`*)


2013061604
みんな容赦ないねー(*´・д)(д・`*)


2013061606
みんなおちゅおちゅでしたーっ(●Д●)




2013061607
2013061608
フラワーアレンジメント欲しかったけど、こないだのイベントでもらいそこねてガックシ。
打掛欲しいけど、今回のイベントやる気がしないしショボーーン。
そんなエリリンに、お友達のじぱたんが2個ともプレゼントしてくれたですー(*ノωノ)キャッホイー
お部屋がとっても華やかになったですっ。
じぱたん、あんとおおおっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

またまたジャガ最高逸品を目指して!!

2013060901
PFで地道に樹脂を出して、やっと必要分揃ったです。
ジャガ皮のほとんどはアムネリス29さんのご寄付です。
作るの遅くなってしまってすみません、どぉもあんとぉですー(_ _*)ペコリ
今回は275個分の材料を用意。
材料は ゲレップ8250 樹脂4125 ジャガーの皮2750 です。
リオデジャネイロでゲレップを積んでテノチへゴーゴー。
道具屋の固定レシピで生産生産っ(・ω・´*)フンッ


2013060902
攻23以下はポイポイ売っぱらうです。


2013060903
今回は275個中 攻25/4個 攻24/2個 でけたですーっ。
前回は300個中 攻25は2個だったから(*ノωノ)キャッホイー
まだ欲しい人いるかわかんないけど、今回もダイス争奪戦で分けたいと思います。
400装備の中でならべく攻撃力上げるのに便利です。
そのうち無双でやるので持ってない人はぜひぜひ参加してくださいませー。


2013060904
テノチ名物 探索お土産品をゲットして帰りましたぁ。


今月の山賊BCは 06/20(木)21時くらい~ですです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

メンターの世界は厳しかった

2013061401
2013061402
進物もってって南蛮貿易の許可もらったです。


2013061403
ニャーコ始めましたっ。
名前はオレオ(*ノωノ)


2013061404
メンターポイント稼ぎと、にくきゅぅの冒険レベル上げに地図回ししたです。
2垢って地図出しがサクサクですねっ。
80枚も集めちゃいました(´Д`*)
昔エリリンがやった時は、1枚出すごとに共有倉庫にいれて
CCして裏キャラに渡してたです(ノД`)メンドクサイ
地図回しは効率が落ちたって聞いてたですが、メンターポイント貯まるならいいかなー
って思ってたのに、ポイントもらえたのは最初の1枚だけでした・・。
2しかくれなかったし(・ε・`)ぷぅー
メンター効果で経験もいっぱいもらえるかと思ってたのにそんな様子もないし
公式の説明をよく見たら 
「メンター効果:クエスト報告時、獲得経験値や名声が増える」
地図は関係ないんだね(´・ω・`)
かなりショボーーンな感じで80枚消化したです。


2013061405
狙いを太陽の護符クエに変更っ。
こっちも最初の1回目だけ、にくきゅぅが発見した時にポイント10もらえたです。
でも報告時には名声と経験にボーナスがついたし
ポイントも毎回6もらえたです(゚Д゚*)オォォォー


2013061406
エリリンが報告した時に3、にくきゅぅが報告した時に3で
合わせて6ポイントがエリリンに入ります。
注意するのは、エリリンから報告することです。
にくきゅぅから報告しちゃうと
エリが報告した時にはもらえなくて3だけになっちゃうです。


2013061407
ミドルメンターを完了するには残り1344ポイント必要です。
1回の護符クエで6ポイントもらえるから、あと224回やったらいいですねっ。
・・・・・(x_x) バタッ

とりあえず、冒険上げの為に、もちょっとやってみて
そのあとは貯まった護符で海事上げさせたいと思うです(>Д<。)ウー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

弓装備完成っ

弓で戦ういつかの為にっ!!
やっと材料が揃ったので、戒服鎧甲の攻撃最高逸品作りにチャレンジです(>Д<*)ノ オォー
ずっと前に魚鱗甲を作ったときは30着作って、攻28は1個もできなかったです。
今回は50着!! 50着分の材料は 赤銅鉱750 純鉄の板金500 天裁呪符250 です。


2013060801
10着目であっさりでけたっ(゚Д゚;)エー
うれしいんだけどっ
すっごくうれしいんだけどっ!!
呪符250枚集めたり、板金500枚作った苦労は・・(ノД`)エーーン


2013061203
山賊無双の装備400制限大会用に、攻180/防220の装備を作りたいので
この鎧に防鍛を28個いれて数値を合わせるです。


2013061202
ロストの心配のない範囲の強化なので、サクサク叩いてくです(゚∀゚*(。_。* アイ


2013061204
防81まで強化完成っ。
他の装備の調整は終わってるので、これで弓400装備も完成です(*ノωノ)キャッホイー


2013061206
ワーイワーイ(●Д●)
装備も整ったし!! 弓で戦う為にあと残ってるのはっ
・・・・技巧上げです(´・ω・`)ショボーーン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

山賊交流会と一人旅はまだ早かった

2013061302
水曜日は無双デー!!
今日から水曜交流会はリス→ジェノバに移転なのですっ。

「ジェノバ静かだな」
「広すぎて落ち着かないなぁ」
「木がないしリスよりやりやすいよー」
「重さ気にならないですよね」
「PSにはジェノバ良いね~」

とかとかいろんな感想があったわけですが、移転初日とゆーこの重要な日に
小間使いめかこさんの姿はありませんでした・・。
「仕事が終わりません。」 ハイ、業務連絡きました(ノД`)ヒー

今後は水曜ジェノバ、土曜セビで活動してく予定です。
みなさま、引き続き山賊無双をよろしくおねがいしますです(_ _*)ペコリ


2013061303
無双が始まる数時間前、にくきゅぅは東アジアの入港許可をゲットするために
勅命を受けれるマニラを目指したです。
エリリンは無双あるからジェノバ待機で、にくきゅぅ1人で行かせることにしました。

これがダメだった・・激しく後悔したです(oдo;)
まずリフデに乗せて東アジアまで行かせたら
入港許可ないから出航所から外出れません。って言われたです。
海に出るのもダメなのおお(;Д;`)ナンデダー
仕方なくもっかいリフデで帰って、今度は定期船でジャカルタまで行ったです。
危険海域だったけど、海事レベル0だから襲われないし
マニラまで委任でほっといたら着くよね って浅はかな考えでした。
行ったことない街に委任てできなかった・・(・д・;)
東南アジアとか初めて来たしっ。
あと海事0でもチョー襲われたです(TДT)ワーーン
合計レベルが関係するんですねぇ・・、交易レベルだけは高いのですよ。
ちっちゃくて遅い船だったし、30分走ってもマニラの端っこも見えない。
藻に襲われて、更に遅くなる船足。
なんで・・なんでエリも一緒にいかなかったんだろぉ(>Д<。)
心が折れそぉになったその時、女神登場っ!!
ほんとに偶然お友達の船が後ろから来て、にくきゅぅを追い越したのですっ。
「えりだよおお!! マニラまで連れてってぇぇ」
高速でキーボード打ちました。
魂の叫びでした。
お友達は気づいてユーターンして戻ってきてくれたです(ノД`)エーーン
マニラまで送り届けてくれました。
グリちゃん本当にあんとぉ、とってもとっても助かりました!!


2013061304
無事に任務完了ですっ(;Д;´)ウゥゥ 大変だったんだからぁ




●スティリコのカリガ トレジャーハント
●踊り子の靴     トレジャーハント
2013061205




2013061301
またまたリアル事で大変恐縮ですがっっ
先月のバニラくんお誕生日につづき
本日6/13は次男プリンくん1歳のお誕生日なのですーっ!!!
(*>Д<)ノノ゙ パチパチパチパチパチパチ
記念にペタしちゃうんだからっ(●Д●)キャー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
09:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

生後6日と初級メンター

2013061002
にくきゅぅが生まれて今日で6日目。
南蛮品を売らせて、交易レベルだけは60を超えたです(*ノωノ)ワーイ
交易レベル解除とか、勅命とかとか忙しく走り回ってます(゚∀゚*(。_。* アイ


2013061001
でも冒険とかも上げないとおっきい船に乗れないです。
ちまちま街発見してもあんまし上がらなくなってきました。
レリックはやったことないし、せっかく2垢なんだから
地図回しとかかなぁ(・ε・`)メンドクサーイ


2013061003
南蛮品を売らせるときに、せっかくだからメンターってやつをしてみたです。
初級メンターのポイントがマックスになってご褒美が送られてきたです(●Д●)


2013061004
中身はメンターズグローブ、回航証、仕立てでしたぁ。
香料取引とか持ってない(´・ω・`)ショボーーン
どーせなら新しい見た目の装備がよかった・・。
レーシィグローブじゃん(ノД・`)
トレード不可アイテムだから共有にも入んないし、マネキンに着せとくです・・。


2013061005
にくきゅぅの交易レベルが上がっちゃったので
南蛮品を売らせてもメンターポイントが入らなくなっちゃいました(・д・;)ガーン
残りのポイントは冒険とか海事で稼いだらいいのかな・・。
地図回しでもしてみよぉと思うです(・д・`)ハァ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
12:45  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

おねだり成功っ!!2垢でキャッホイー

2013060701
2垢になりましたっ!!
1か月限定だけどっ(・ω・´*)キリッ
右にいるのは、はるか昔に休止したエリリンの旦那さんキャラです。
毎日ネチネチ頼んでたら 「1か月だけ課金していいよ・・。」
って快く許してもらえたです(*ノωノ)キャッホイー
早速課金したら、役に立たないスキルばっかりでちょっと(oдo;)エ‥って感じだったけど
まままぁ、2垢南蛮とか戒服鎧作りの荷物持ちとかとかさせちゃうです
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 ウンウン


2013060702
あとあと、裏キャラは倉庫だし消していいって言われたので、遠慮なくキャラデリをぽちっ。
にくきゅぅが生まれたです(●Д●)カワイイー


2013060703
エリと旦那さんキャラで運んできた南蛮品をにくきゅぅに売らせて育ててるです。
はやく大きくなぁれ(´Д`*)
1か月しかないからやる事イッパイっ。
ふぁいとだぁぁ(>Д<*)ノ オォー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

第4回天下一武道会

2013060101
第四回山賊無双個人戦の部
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」

今回は18名の選手が参加!!
賑やかでしたぁ(´Д`*)


2013060107
エリの1回戦のお相手は優勝経験もあるcsみな選手!!

フッ、予想通り負けちゃいました(;Д;`)ヒィー
残りの試合の心配がなくなって、おなかキューンも治ったですよ(ノД`)エーーン

すべての試合が終わって激戦を勝ち抜いたのはっ!!
優勝csみな選手
おめっとおぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

仕方ないっ!!
優勝選手に負けたんだから仕方ないっ!!!
自分を慰めるエリリン(>Д<。)ウゥ


2013060106
「ベストドレッサー賞」げっとおぉぉぉっ!!!
(*ノωノ)キャッホイー
今大会のテーマは「THE 告白」
受賞の決め手はおそらく
育ちの良さから自然とにじみ出てる
隠してたのに気付いちゃった?
って感じの生まれ持った高貴なオーラ

でしょう(・Д・`*)

実家はドゥ・ブロイ家です
特注ドレス着ちゃってます
貴族のお嬢様です、育ちが良くてスミマセン(・Д・´*)フフンッ


2013060104
「ドレッサー特別賞」はナナ選手でしたぁ。

「まじで告白します!
大勢の皆さんの前で告白って超恥ずかしいんですが、この機会に申し上げます!
あなたのことが大好きです!ずっと前から好きでした!
ふられるのは覚悟してます。
でもそれだけをずっとお伝えしたかったんです!」

観客席にいた意中の方に、思いのたけをぶつけたななたんっ。
突然のマジ告白に、告白されたご本人様も
「なにがおきたのー@@」と驚きを隠せない状態でした(゚Д゚;)
受賞の決め手は告白事故!!でしょう・・。
マジ告白して事故ったななたん、おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013060105
「山賊公式賭博」はまたまた該当者なし!
総額199Mキャリーオーバー発生チューですっ。

運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんなオツカレサマ&アリガトーでしたぁ!!!

┌─────┐
  *反省会* 
└∩───-∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ
一瞬の判断ミスが命取りっ!!
そぉ・・あの場面では引かなきゃいけなかった。
なんで果敢に突っ込んだのエリリン(´・ω・`)ショボーーン
この一撃で決めるっ(★Д★)カッ
って思ったんですけどね、相手が温存してた攻撃の方がおっきかったです。
持ちこたえられなかったです(・ε・`)ぷぅー
必死チューはなかなか正しい判断ができないです・・。
自分の体力と相手の攻撃力を考えて冷静に判断したいですね(>Д<;)ガンバル


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









