



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

山賊交流会と皆さん大会とかどぉですかっ

2013052901
水曜日は無双デー!!
週末の大会に向けて参加者さんもイパーイ(*・ω・*)


2013052902
罠使いはニガテなのです(・ε・`)ぷぅー
ソーマの再使用時間をもちょっと短くしてほちぃ・・(oдo*)ワガママ


2013052903
鎧作りの為の呪符はピッタリ200枚集まったのですっ。
東アジアが危険になっちゃったので、続きはまた安全海域になったらです。
先に技巧上げかなぁ・・やだなぁ(´・ω・`)ショボーーン



第四回山賊無双個人戦の部
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」

開催日時:2013/6/1(土)
開催場所:セビリア調教師前
開催時間:21時開始、22時半終了予定

賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚
   海賊王の護符(雷/海/炎/風の神各10個入り)
   防具職人の鍛錬具1個


【ベストドレッサー部門】
テーマ「THE 告白」

【山賊公式賭博】
134Mキャリーオーバー発生中

エントリー&詳細はコチラ ←クリック!!クリック!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
11:20  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

殿にうんざりオンライン

2013052601
持ち物枠を49個+天裁呪符で埋めて殿オンラインチュー。
呪符しか持てないって言ってるのに、何回CCさせれば気が済むですか(・д・`)


2013052602
ケチケチしないで、5枚チョーダイ( ゚Д゚)ノシ バシバシッ


2013052603
やっと100枚。


2013052604
戒服鎧甲を50個作りたいので、呪符250枚が目標です。
まだまだがんばるです(・Д・`)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

メイン武器は弓です! っていつの日か言いたい

2013052101
いまは槍で戦ってるエリリンですが
いつかは弓で戦えるよぉになりたいっ。
なぜなら弓の方がかわいいから(●Д●)フフ
その為にこれからやってく準備をメモメモしとくです(゚∀゚*(。_。* アイ

まず防具鍛錬具があと10個くらい足りないので、とりあえずニャン蛮ニャン蛮。


2013052103
次は戒服鎧甲の攻撃最高逸品を作りたいです。
これはずっと前にてけとーに作った数値のだけど
最高逸品は攻撃力が28になるです。
この鎧の生産には天裁呪符5枚が必要なので
いっぱい作るために殿オンラインにゴーゴーです。


2013052102
最後は弓の技巧上げです・・。
イヤな事はあとまわし派です(´・ω・`)ハァ
補充5秒にしてメイン武器の槍の技巧だけ75にしてから放置だったです。
全武器オール75とかする根性はないので
弓の技巧だけ75まで頑張るですよっ。

狙撃術はカンストしてるので、↑↑のすべての準備が整ったその時はっ!!
弓の使い方を、いちからメガネに教わろぉと思うです。
先は長いのです・・(oдo*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:45  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

弓の限界も越えてみるっ

先日 槍の限界を超えてみる ことに成功したので
今回は弓の限界を超えてみるですっ(・ω・´*)キリッ


2013052001
コツコツ南蛮して買い集めた鍛錬具を準備っ。


2013052002
とりあえずノーマル数値の大将弓にガンガンぶち込んでくです(゚∀゚*(。_。* アイ


2013052003
+31までは何事もなく強化終了。


2013052004
ここから失敗判定が入るので、強化できなかったり
攻撃力が下がっちゃうことがあるです。


2013052005
+51まで終了。
4回の失敗があったので最初に用意してた55個を使い切っちゃったです(・ω・`)

追加で武器鍛を買って強化を再開~(*・ω・*)↓↓


2013052006
安全に強化できる数値まで終わったので、+52からロスト判定が入ります。
さっきまでの失敗判定に、武器が壊れるってゆー
リスクがプラスされるです(゚Д゚;)ドキドキ


2013052008
ヒィー(>Д<ノ)ノ


2013052009
(ノД;`)ヒー おなかキューンおなかキューン


2013052007
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
目標の141に到達っ!!!
136→141までで7個の鍛錬具を使ったので
85→141まで+56の強化で、62個の鍛錬具を使いましたぁ。
壊れなかったよ(*ノωノ)キャッホイー
武器の強化も無事に終わったし
腕の方もちゃんと磨かないと!! って思うです(oдo*)エヘ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:40  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

第1回マッスルタッグマッチトーナメント

2013051801
おなかキューン!! おなかキューーーン!!!(ノД;`)エーーン


2013051806
普段仲良しちぇりぼっとも、ぼぅ。とエリットに分かれて今日は敵同士っ。
でもリーグが分かれてホッ(´Д`*)


2013051802
1回戦のお相手“モンパン”
名前チョーかわいい(●Д●)


2013051804
優勝ぼぅ。
おめっとおおお!!!
エリットは2回戦で負けちゃったですが、ぼぅ。は順調に勝ち進んで、優勝をゲットっ!!
すごいすごいっおめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

今回は本当に緊張しましたっ。
今までで1番おなかキューンでしたっ。
タイマンは自己責任、3on3は3人いるんだしっ みたいな安心感があったけど
2on2はいつも以上にミスができない状況で
緊張しすぎて精神がすりへったです(>Д<。)
2on2っておそろしい!!
このドキドキ感がみんなにはたまらないんですねっ。
エリのおなかは限界だったですっ!!(TДT)ムーリー

今回初めて罠も担当したです。
ダンジョンで罠踏み防止の為にR10までは持ってたですが
その後特に使うことなく放置だった罠・・。
本番数時間前に、ヤッパリ罠は必要だよねって事で急きょエリが担当したですが
慣れてなくて、ただ夢中で連発するだけっ みたいな超ダメダメっぷりでした・・。
完全にエリの罠がヘタクソすぎて役に立ってなかったです(´・ω・`)ショボーーン
次に2on2大会をやる時は、ちぇりぼっとのスーパー罠師ぼぅちゃんに
個人レッスンをお願いしたいと思います(;Д;`)
でもいつもとは違った楽しみ方ができて勉強になりましたっ。
そして3on3チームの素晴らしさを改めて確認しましたっ!!
仲間ってスバラシイ(*ノωノ)


2013051805
みんなおちゅありでございましたーっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:50  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

おちゅおちゅニコ生っ今夜は大会!!

2013051601
「第一回山賊無双チャンネル」
ついに始まった無双チャンネル!!!
木曜日にめかこ邸から配信されました。

音が聞こえないっ! 映像が消えるっ! 棒読みちゃんがまさかの仕事放棄!!  
開始から連発する放送事故に
今回初めてニコ生放送するめかちゃんは、もぉ大パニックっ!!
急きょななたんをスカイプでよんで
勝手に喋らせてる間に設定を直すとゆー人身御供を決行っ。

その後ばばたんも加わって、2人で一生懸命つないでくれてましたぁ。
ばばたんのリアルモシモシすごくコワカッタです(>Д<。)ヒー


2013051602
3人とも長時間本当にお疲れ様でしたーっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013051603
ところで、記念すべき初放送だってゆーのに、その恰好はナニ・・(・д・`)
もちょっとオシャレしよっかなぁ とか思わなかったのかな。
お部屋だってお片付けしなさいって言ったのに(ノД・`)


2013051608
訪問者を即拒絶する玄関


2013051604
カビパンのみのもてなし


2013051605
呪われたムダに純金の手 (モシモシ寄贈品)


2013051606
100メートル走、ボーリングなどなど用フリースペース ・・らしい


2013051607
帰る客に圧力をかける執事


そしてこのカオス空間のコンセプトが
本人曰く「調和」
めかこ邸は不思議がイッパイです(oдo)



2013051609
必死に直前練習っ!!
今夜21時からセビリアにて
第一回マッスルタッグマッチトーナメント開催です!!!


●アリババのターバン トレジャーハント
2013051610


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
14:20  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

山賊交流会と本日無双ニコ生放送!!!

2013051501
水曜日は無双デー!!
土曜の大会に向けて2on2の練習がメインでしたっ。


2013051502
ちぇりぼっとも2組に分かれて出場しますっ。
さっそく練習練習!!


2013051503
ただエリはちょっと心配なのです。
いつも作戦立ててくれる智将メガネが今回は敵にっ。
毎回まるっとお任せだったから、どーしたらいいのか(oдo*)
作戦だけ立ててってくれないかな・・。


2013051506
エリット VS ぼぅ。
お互い楽しんで全力でがむばろぉぉ!!!(>Д<*)ノ オォー



第一回マッスルタッグマッチトーナメント
2on2トーナメント大会

開催日時:2013/5/18(土)
開催時間:21時開始(10分前くらいにはお集まり下さい)
開催場所:セビリア調教師前

賞金:1G(1人500M換算)
副賞:大型全体設計図100枚(1人50枚換算)
   防具職人の鍛錬具6個(1人3個換算)


エントリー締切
2013/5/17(金)当日消印有効
エントリー&詳細はコチラ ←クリック!!クリック!!


2013051504
「第一回山賊無双チャンネル」ついに今日始まるですっ!!!
ついこないだ、めかちゃんに教えてもらったばっかりのコテハンを
みんなに教えてあげるエリリン(・ω・´*)フフンッ

服飾 くらうでぃ屋でお馴染み、ニコ生放送でも有名なくらたんが
宣伝放送してくれましたーっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
今日も直前宣伝放送をしてくれるってことなので
みんなで見るですよっ(>Д<*)ノ ゴーゴー


2013051505
今日の無双チャンネルは、めかちゃん宅で放送予定なんだけど
めかちゃんちに行ったことある人ならわかるよね・・。
あの部屋でっ? って思ったよね(゚Д゚;)
ちょっとお片付けしといてくれるとイイナ(・Д・`*)

↓↓本日5/16(木)21時~ 山賊無双小間使いめかこの初放送ですっ!!!



↓↓山賊無双陸戦普及動画




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
15:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

ケチンボNPCと山賊無双チャンネル

「征服帝降臨!」イベントで、アテネ郊外のNPCに会ってきたです。

2013051401
エーー!!!Σ(゚Д゚)

2013051402
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
ドコっ!!
ドコにあるか教えてよっヽ(`・Д・)ノ ガォー

金属球製ボーラ、範囲岩落とし、広域樽落とし、広域落とし穴 のR4罠テクは
使うNPCが未実装なのか、ドコかのNPCがコッソリ持ってて見つかってないのか
今はまだ覚えられないテクって言われてますよね。
ズルイ・・(・ε・`)


2013051403
明日5/16(木)21時~
「第一回山賊無双チャンネル」始まりますっ!!!
小間使いめかこが、無双の紹介とか週末の大会告知とかとか
勇気を振り絞ってイッパイ喋っちゃいます!!
無双メンバーのゲスト出演もあるかもっ???
初めましての方も、よかったらこの機会に山賊無双の事を知って下さいませ(*・ω・*)





↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
09:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

山賊交流会とオメデタ日

2013051105
土曜日は無双デー!!

同時に山賊ガナも開催チュー。
早々ににガナドールから抜け出したメンバーは無双に参加です。


2013051101
そして、昨日は我らが小間使いめかちゃんのお誕生日でしたーっ!!!


2013051102
ケーキとお歌をプレゼント(●Д●)


2013051103
大嘘です・・。


2013051104
いつもありがとぉ、めかちゃんっ。
本当におめっとぉぉぉ!!!




第一回マッスルタッグマッチトーナメント
2on2トーナメント大会

開催日時:2013/5/18(土)
開催時間:21時開始(10分前くらいにはお集まり下さい)
開催場所:セビリア調教師前

賞金:1G(1人500M換算)
副賞:大型全体設計図100枚(1人50枚換算)
   防具職人の鍛錬具6個(1人3個換算)


エントリー締切
2013/5/17(金)当日消印有効
エントリー&詳細はコチラ ←クリック!!クリック!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
10:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

山賊ガナで鍛錬具ゲーット!!

木曜日から、ノーパン海賊ナナたんによるガナドール支援が始まりましたっ。
海事があんまし得意じゃない山賊メンバーは、ガッツリ寄生して
30勝して鍛錬具をもらっちゃぉ!!って計画です(・ω・´*)キリッ

2013051001
昨日もエリリンは良い子で集合時間前に準備完了っ。
背後に恐ろしい顏のミカンが・・(゚Д゚;)ヒィー


2013051002


2013051003
参加者イッパイっ。
3つのチームに分かれてゴーゴー!!


2013051004


2013051005
どこのチームに行っても修理ばっかり頑張ってましたっ(・Д・´*)フンッ
他にできる事なくてゴメンナサイ(ノД`)エーーン

みんなのおかげで、35勝まで頑張れたです!!!
鍛錬具もしっかりもらえたし(*ノωノ)キャッホイー
ナナたん、みんな、あんとぉでしたーっ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
10:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

山賊交流会とクロック新装備つづき☆

2013050805
水曜日は無双デー!!


2013050806
ワー・・スゴーイ、パンスト仮面・・(・д・`)


重大発表!!
2013050807

2013050808
この重大発表の詳しい内容は、近日公開(たぶん)無双ブログで!!

5/18(土)2on2トーナメント大会
こっちも詳細は無双ブログをチェック!!




●ボネ・ドゥ・マリアンヌ
マルセイユ 観衆の少女 「マリアンヌ帽縫製法」 縫製R8
材料:皮革10 ニット20 ししゅう糸10
2013050801

2013050802


●尖先プーレーヌ
ハンブルク 靴職人 「尖先プーレーヌ製法」 工芸R10
材料:皮革10 ししゅう糸10 植物油10
2013050803

2013050804



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
00:02  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

クロックかわって新装備☆

クロックが移動して他鯖では既に出てたレシピもやっとお目見えしましたぁ。

●義賊の帽子
エディンバラ 住人 「義賊愛好帽子縫製法」 縫製R8
材料:綿生地10 革ひも10 オオワシの羽10

●レコンキスタの鎧
セビリア 荷担ぎ 「レコンキスタ用鎧鋳造法」 鋳造R12
材料:皮革10 鋼20 純鉄の板金30
2013050701

2013050703

2013050702


●義賊の手袋
ダブリン 門番 「義賊愛好手袋縫製法」 縫製R6
材料:ししゅう糸10 植物油10 なめし革10
2013050704

2013050705


●ひだ付きプールポワン ♂専用
フィレンツェ商工会議所 「プールポワンの改良」 縫製R0 消費貢献度200
材料:金糸10 プールポワン1 高級ベルベット5
2013050706

2013050707

2013050708


2013050709
最初モデル選びを間違えて悲惨なコトに・・。

義賊の手袋はヌァザ手と同じ攻8あるです。
最高逸品の生産品なら攻11になるので
手装備では最高攻撃力で罠+1のお得品かもですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:28  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

山賊決闘屋と槍の限界を越えてみるっ

2013050402
今月のセビバザーでは山賊無双決闘屋が開店っ。
勝っても負けても参加賞として、仕立て5個と大型全体設計図がもらえちゃいます。
お客さんイッパイで賑わってたです(*・ω・*)


2013050407
そして、今日はやっと武器鍛錬具が目標数まで集まったので
強化の準備っっ(゚Д゚*)ゴゴゴ
毎日コツコツ南蛮して買い集めたです。


2013050403
いつも使ってる攻136のコウレントウを強化してくです。


2013050404
もぉ安全に強化できる数値まで終わってるので、これ以上はロスト判定が入ります。
もし壊れちゃったら、予備のコウレントウを用意してあるので
そっちをもっかい強化するです(・ω・`)シンパイ


2013050405
失敗が続いてドキドキです(゚Д゚;)ヒィー


2013050406
(*ノωノ)キャッホイー
なんとか目標の149に到達ーっ!!!
山賊無双の大会では装備の合計数値制限があるので
エリの装備の都合で149でストップです。
136→149まで+13の強化だったけど、失敗で数値が下がったりもしたので
21個の鍛錬具を使いました。
でも壊れなくてよかったっ・゚・(*ノД`*)・゚・。
槍は使いやすいし、火力もあるからずっと使ってるけど
エリはいつかは弓で戦えるようになりたいので
今後は弓の強化とか技巧上げとかをまったり進めてこうかなぁって思います(*・ω・*)
とりあえず、鍛錬具の買い過ぎで残高30Mの所持金を
どぉにかしたいと思うです(*oдo)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
23:28  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

山賊交流会と24時間おちゅとオシャレ質問解決

2013050101
水曜日は無双デー!!
いつものように、みんなザックザック斬り合いました(*・ω・*)


2013050102


2013050103
ぷりてぃすぎて困っちゃうですよ(・ω・´*)フフンッ
なにげにメガネが遠くで走ってるのを発見。


2013050104
そして次の日。
昨日から日付をまたいで
服飾 くらうでぃ屋 代表取締役 claudiaちゃんの
ニコ生24時間生放送中!!!
リフデの中でまったり視聴してたら、白い方のノーパンが乗りこんできたですよ。


2013050105
“生放送チューにノーパン海賊に襲われるくらたんが見たいっ!!”
そんな多くの人の願いは叶いませんでした(´・ω・`)ショボーーン


2013050106


2013050107
放送の最後にセビに帰ってくるくらたんをお出迎えして、みんなでパシャリ。
くらたん、ほんとにオツカレサマデシター!!!


-----最近ちょっと気になってたこと-----

前々回の記事で書いた、入手方法が気になってた髪型だけど
やっぱりmy GAMECITYのミッションで宮廷顧問に任命されるともらえる
「専用整髪道具セット」でしたっ。
教えてくれたり、調べてくれたみんなどうもありがとでしたーーっ(´Д`*)スッキリー




バニプリ01
リアル事で大変恐縮ですがっっ
本日5/2は長男バニラくん6歳のお誕生日なのですーっ!!!
(*>Д<)ノノ゙ パチパチパチパチパチパチ
記念にペタしちゃうですよっ(●Д●)チョーカワイイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
21:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

チケダンでウマウマであんとぉ!!

2013043001
前回の記事を見て、早速お友達がチケダンに連れてってくれたです(●Д●)キャー


2013043002
武器鍛ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
エリは鍛錬具は買う派なので、コレが自力でゲットした3コ目くらいです(*ノωノ)ワーイ ワーイ


2013043003
アジア方面に行きたいけどノーパン海賊がコワイってゆー
ゆまちんのお悩みをサクっと解決っ(・ω・´*)フフン

いっぱい連れてってくれてあんとぉ!!!(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









