



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

山賊交流会とちょっとオシャレ質問

2013042701
土曜日は無双デー!!


2013042702
スプーン握りしめて、えりすけで参戦っ。
逃げ回ってただけでした(*ノωノ)


ところでエリは残金100Mくらいしかなくて鍛錬具が買えないですよ(´・ω・`)ショボーーン
連休に入ったから南蛮貿易の交換率も悪そうだし・・。
一緒にチケダンしてくれる人募集チューであります(・ω・´*)キリッ


-----最近ちょっと気になってること-----
♀キャラでベリーショートのオールバックみたいな髪型を見かけたんですけど
あの髪型はどーやって手に入るのかな(・ε・*)
整髪用具、特殊整髪用具、女性用整髪用具その1(航海者功労特典)
の中には入ってなかったです。
my GAMECITYのミッションでローマ帝国の宮廷顧問に任命されるともらえる
「専用整髪道具セット」ってゆーのが怪しいかなぁ って思ってるんですけど
誰か知ってたら教えてくれるとうれしぃです(*・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:56  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ダヌ生産会

2013042501
昨日はメカリンプレゼンツ「ダヌ生産会」
遅刻に定評のあるめかちゃんで賭けたりして、開始時間までマッタリー。


2013042502
賭けはエリがピタリ賞でした(*ノωノ)キャッホイー

みんな集まったら、まずは3つにグループ分け。
医薬品持ちの支援とか船の積み荷量とか考えて
めかちゃんがササっと分けてくれます。

①用意してた黒錬金液を持ってダブリンにゴーゴーチーム
②トリポリにベラドンナ買いにゴーゴーチーム
③サッサリにジキタリス買いにゴーゴーチーム


2013042503
エリは③チーム
ジキタリス満載したらダブリンでみんなと合流です。


2013042504
ワイワイガヤガヤ
生産担当がひたすらダヌを叩きます。
イッパイあったから大変だったと思うです、あんとぉ(>Д<*)


2013042505
買い出しチームが3往復したところで、黒液が終了。

用意してた黒液  4545個
できたダヌ    7734個
ワーワー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
いっぱいできたですっ。
参加してくれた11名様に700個ずつ配らせてもらいました。


2013042506
計算の弱いエリの計算ミスとか (スミマセン、スミマセン)
補習のゆうきが回線落ち→洋上で艦隊がバラバラ の繰り返し
とかあったりでキャーキャー言いながら楽しかったです(●Д●)アハハ

終了したのが1時くらいで、遅くなっちゃってゴメンナサイっ。
みんな眠いのに最後まで頑張ってくれてありがとー・゚・(*ノД`*)・゚・。
参加してくれたみんな、一緒に進めてくれためかちゃん
みんなほんとにおちゅありさまでしたー!!!


2013042507


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

山賊交流会とせめて靴は脱いでほしぃ

2013042401
水曜日は無双デー!!
今日も元気に斬り合おぅ!!


2013042402
ヘンタイ達の場所取り。


2013042403



2013042404
ドレスが汚れちゃうじゃん(゚Д゚*)プンプン

そぉそぉ(゚∀゚*(。_。*
ななたんが寝た後で、ななたんはどーして早寝なの?
って話がでたから、エリちゃんと言っといたよ。
ノーベルの配達があるからだよって(*・ω・*)
朝早いお仕事は大変だね。

追記
ノーベルの配達じゃなくて、ななたんは豆腐屋のお仕事なんだって。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

モシモシ待ち伏せ

2013042301
出航所からリスの街に降りたら目の前にいました。
この時のエリの気持ちがわかりますか・・?
本気でちょー怖かったのです(ノД・`)ウゥ


2013042302


2013042303
エッ、どーゆーこと・・。
ななたん無事ですかっっ(;Д;`)ワーン モシモシコワイヨ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
09:05  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

山賊たちの二つ名紹介②

二つ名 通り名 異名 とかとか、なんとなくカッチョイイですよねっ。
自分ではそんなつもりなくても、いつの間にか周りが
その人の雰囲気や日頃の行動を見てつけてしまいます。

今回も “もぉソレ名前だよねっ” って感じの当たり前な
山賊メンバーの二つ名を、ごく一部紹介したいと思います(*・ω・*)ニッコリ


20130318010
ただの変態です。
ほんとぉにただの変態なんです(゚д゚(。_。 ハイ


2013031809
山賊無双人知サポート講習で、1人だけエシュがこない残念な結果に・・。
後日、ぼっち補習にてやっとゲット。


201303180112
今日もお気に入りの銃から紐たれてます。


201303180134
無許可営業が当たり前。
弁当の種類は豊富だけど、たぶん賞味期限とかはない。
大会前はココで体力回復するですよ。


201303180123
彼がいたら少し距離を置いて座るといいです。
気付いたらにじみ出てるので危険です。


前回も書いたですが、紹介してる二つ名は
エリがつけたワケじゃないので、苦情は一切受け付けてませんよ(´Д`*)

山賊たちの二つ名紹介①を見る


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

副官が大福で(*ノωノ)ワーイとダヌ生産会のお知らせ

2013042001 (*ノωノ)キャッホイー
副官が大福に乗れるよぉになったですっ!!


2013042002 エリリンがハイクリッパーに乗ったら
合わせて2295も積めるのですヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ


2013042003

副官がかわりにバザーしてくれる!!
コレは1垢のエリリンにはとってもうれしーです(゚∀゚*(。_。* アイ
所持金とバザーの上限アップもいいですねっ!!




ダヌ生産会のお知らせ
日時   2013/04/25(木) 21:00~
集合場所 リスボン教会前

当日、参加者さんには
サッサリとトリポリで交易品を積んで、ダブリンへゴーゴー!!
の簡単なお仕事をお手伝いしてもらいます。
もしかしたらあんまし大量には行き渡らないかもしれないですが
錬金なくて自作できないって方はぜひぜひ参加してもらって
大会とか練習会で使ってもらえたらなって思います(*・ω・*)

山賊無双の交流会・大会に参加する意思のある方を
対象とさせていただきます(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
23:28  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

第4回山賊BC

2013041601
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!
エリリンのBC参加ももぉ4回目になるです、フフン(*・ω・*)


2013041603
今日のエリは大物狙い(・ω・´*)キリッ
みんなの声を頼りにモップを探して助走をつけるですっ。


2013041604
(★Д★)発見っ!!
モップめがけてドーーーン!!!

チッ(・д・`) シブトイ‥


2013041605
今回は 出撃回数 8 / 沈めた回数 15 / 沈んだ回数 6

沈んだのは・・主にモップの逆襲にあいました(ノД・`)ウゥ
なんとランキングにのったですよっ(゚Д゚*)オォォォー
カッチョイイ!!
フッ、生まれ持ったラムの才能が開花してしまったよぉです(-Д-*)
なぁんて・・上級者さん達にはスキル・装甲制限とかしてもらってるので
なんとかエリでも参加できてるのですよ(´Д`*)アハハ
たのしかったですー!!
みんなおちゅでしたーっ、また来月(>Д<*)ノシ フリフリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:25  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

見せびらかしの旅

やっとの思いで手に入れたドレスを褒めてほちー・・(・д・*)
みんなに見せびらかしに行こぉ!!
最初のターゲットは近くにいたノーパンに決定っ。


2013041401
これでもかっ! ってくらいのアピール攻撃で、感動の褒め言葉をゲット(*ノωノ)キャッホイー


2013041402
続いてめかちゃんを呼びつけて、またまた褒めてもらうことに成功(´Д`*)エヘー


2013041403
みんなを突撃訪問する旅のはずだったけど
なんかいつもな感じでみんな集まりだしたです(゚∀゚*(。_。* アイ
褒めてもらえるまでエリのアピール攻撃は止まらないっ!!
全員から感動コメント引き出せました(●Д●)ニパッ
・・1人を除いて。

サスケキライ、サスケキライ!! (*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

念願のっ!!エリついにやったよっ!!

2013041501


2013041502


2013041503

ドゥ・ブロイドレス手に入れましたっっ!!!


2013041504


2013041505
探し始めてから3年以上たってようやく・゚・(*ノД`*)・゚・。 ワーーン
この3年でブロイドレス着てる人に、ほんと数えるくらいしか出会えなかったです。
見かけては突然のテルで交渉・・。
覚えがある方、ほんとゴメンナサイ(´Д`;)
今回譲ってくださった方は、最近復帰したばかりとゆー事で
久しぶりに着てる方に遭遇したので、失礼を承知でドキドキでテルさせてもらったです。
初対面の人に、ちょっと熱く語り過ぎちゃったかもです、スミマセン・・。
突然のテルだったのにお返事下さって本当にありがとぉです!!
しかも交渉に応じて下さって、念願のドレスをゲットできちゃいましたぁ(´Д`*)アハー
ホントにホントにあんとぉでしたっ!!

いつも応援してくれてたフレのみんな、あんとぉぉ!!
エリやったよっ!!!(*ノωノ)キャッホイー


●ドゥ・ブロイ家特注ドレス♀
2013041506


2013041507


2013041508
(●Д●)ハァー
しばらく気が抜けちゃうかもぉ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
21:35  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

第3回山賊無双艦隊戦の部

2013041302
第三回山賊無双艦隊戦の部 「ドキッ!楽しんでナンボの世界だからこそ陸戦大会」

おおおお腹がぁぁぁ(;Д;`)いたぁぁいぃぃ!!!


2013041303
まずはドレッサーアピールタイムー!!


2013041304
今回のテーマは「正装」
ちぇりぼっとは「冠婚葬祭」で表現してみました!!
それぞれの漢字に合わせてコーデしてます。

冠=成人式、元服  婚=結婚式  葬=お葬式  祭=お祭り
って感じです(●Д●)


2013041305
1試合終わるごとに(oдo;)ハァハァ ドキドキ‥
メンタルが弱い分、なんかムダに疲れてる気がするですよ(ノД・`)ウゥ


2013041307
全試合が終わって “ベストドレッサーチーム賞” の発表っ。

完全に受賞する気マンマンだったちぇりぼっと。
身だしなみを整えたり、コメントの準備とかがヒッソリ行われてました。

審査員: ベストドレッサー賞とさせて頂いたのは
    服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部 の皆さんです!

観客:  ワーワー

Σ(゚Д゚*)ガーン!! ションナバカな・・。
コレはかなりのダーメージでした。
受賞できると思い込んでましたっw
自信あったのにーっ!

服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部のみなさん、おめっとぉでしたっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ
かわいいよっ!!チクショー ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


2013041308

審査員: 続いて、今回も特別賞を御用意しました
    今回、特別賞を受賞をしたのは…
    ちぇりぼっとの皆さんです!


(★Д★)オォォォー
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ

審査員:審査員の心をわしづかみにしたのは、背中で語る「祭」でした

ワーイワーイ!!
冠婚葬祭のアイデアを出してくれたのは、背中で語った越後くんなのですー。
あんとおぉぉ!!


2013041306
続いて大会結果発表!!

優勝レ・ミナアムネ
おめっとおぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

ちぇりぼっとは2位でしたーっ!!
頑張ったですっ(*ノωノ)キャッホイー


2013041309
最後はみんなでパシャリ。
参加した9チームのみんな&運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん
おちゅおちゅでしたー!!!


2013041301
今回は本当に衣装決めて満足してましたww
メガネなんてめがねを外したですよっ!
でも次はマジメにもぉちょっと練習しよう! って反省したちぇりぼっとでしたぁ。
1つの大会を乗り越える度に、シンクロ率が上がってくですよっ(・ω・´*)フフンッ
来月もガンバロー!(>Д<*)ノ オォー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

山賊交流会と黒vs白

2013041001
水曜日は無双デー!!
今週末は3on3大会なので、チームに分かれて練習が多かったです。


2013041002
エントリーしてないチームは早くするですよ(゚∀゚*(。_。* アイ
クリック!!クリック!!→第三回艦隊戦の部エントリー


2013041005
“黒騎士集団に囚われたお姫様”ごっこ。


2013041006

2013041007


2013041008
ちぇりぼっとは大会に向けての衣装合わせチューに
お洋服の材料が足りなくて急きょ安土へワーーップ(*ノДノ)
五倍子を手に入れろっ!!




●女性用整髪用具その1
2013041003

2013041004
新しい髪型アイテムもらってみたけど、ウーンあんまし好きじゃないかな(・ε・`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:19  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

スター紋章とれたぁ

2013040901
最近はちょっとずつえりっぺで国のシナリオイベントを進めてたです(*・ω・*)


2013040902

目的はスター紋章です★
前に開催された「ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原」
ってゆーのに行った人がもらえた紋章です。
その時も欲しくて、リスで売りますシャウトとか見てたんだけど
高くて手が出なかったのです(・ε・`*)
でも先月からミッションの報酬に追加されたので(*ノωノ)ワーイ
4/2メンテ以降にシナリオイベントをクリアしたキャラが対象なので
もぉクリア済のエリリンではダメでえりっぺでやりましたぁ。


2013040903
ゲットォォーヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
戦闘とかもあったけど護符1枚でクリアまでいけました。
かわいくて気に入ってます(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:21  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

釘が抜きやすそうな新しい剣

ある日の事、
待ってなさい
そー言って銀行に走り去っためかちゃん。
なにやらお気に入りのコーデネ-トを見せてくれるらしいです・・。


2013040801
どーせあんまし期待できないので、隠れちゃう事にしたエリリンとりばたん。


2013040802
さっきまでいた場所でウロウロするめかちゃんをヒッソリ笑います(・ω・`*)クスクスー


2013040803
(´Д`*)フフフ 見つかっちゃいました。
お気に入りのおにゅーの剣を装備して上機嫌のめかちゃん。
パンスト頭だけはどーしても脱ぐ気がないみたいです(・д・`)


●ズルフィカール  収奪
2013040804

2013040805
先っちょが分かれてる剣です。
通称 釘抜き


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:39  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

第3回天下一武道会

2013040601
第三回山賊無双個人戦の部
「CS無双への挑戦は無差別天下一武道会」

今回も華麗に開催ですですっ!!!


2013040602
毎度おなじみお腹キューン状態です。
ほんっとに緊張するとすぐお腹にきます。
毎月出場してたら、だんだんお腹も強くなるかも・・(oдo*)


2013040603
そして激戦を勝ち抜いたのはっ!!

優勝ナナ選手
おめっとおぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013040605
「ベストドレッサー賞」に輝いたのはレ・トリオンファン選手でしたっ。
今大会のテーマは「春華集闘」
東アジアの装備で素敵にまとめられてました。
おだんご頭がかわいかったですw
おめっとぉでした(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
なぜか審査員の皆さんに襲われてますねー(´Д`*)


2013040604
16名の選手さんたち、おちゅでしたー!!
「賭け屋」はまたまた正解者ナシで、総額134Mキャリーオーバー発生チューですっ。
来月こそエリリンがごっそり頂ますよっ(・ω・´*)キリッ

運営&服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんなオツカレサマ&アリガトーでしたぁ!!!

┌─────┐
  *反省会* 
└∩───-∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ
むーヤッパリG君に負けちゃったエリリンです(´・ω・`)ショボーーン
G君はエリが1番ニガテな相手なのです。
賭けだってG君1位に予想したですよ(>ω<。)ウゥ
それでもなんとか頑張って、いい勝負かなっ?って感じだったとは思うんだけど
回避がこなくてリングを2周くらい逃げ回ってる間に削られてちんじゃったです。
回避がくるかは運ってゆーのはモチロンあるけど、条件はみんなおんなじだし
ない時にどーやってできるだけ長く生き延びれるかを考えたいですよね(*・ω・*)
焦ると逃げ方も雑になっちゃったりで、マダマダ修行がたりないのですっ。
負けちゃっても大会に出場して、強い人たちと真剣勝負して
ちょっとずつ上達できていったらいいなぁって思いますっ(>Д<*)ノガンバルー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:26  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

こりずに敬虔なる鎧も求めてみたお話

2013040701
敬虔なる鎧を探して3日目になりました・・。
1日目 雑魚さんを狩ること3時間半、レア艦隊が出なくて諦める
2日目 雑魚さんを狩ること5時間、レア艦隊が出なくて諦める
3日目 雑魚さんを狩ること1時間半、レア艦隊を捜索チュー (いまココ。)

すぐに甲板戦に入れるように
“Aに重なってからCとかDに仕掛ける”
こんな高度な技もほぼ完ぺきにマスターしました(・ω・´*)キリッ
でも抵抗されてなかなか甲板に入れないうちに
周りから撃たれて何回か沈んじゃったのです。
ちょー抵抗されるんだよ(・ε・`) 
ってお友達に相談したところ、とってもいいアイテムを紹介してもらいましたっ。


2013040703
「強襲の縄」
白兵チューに使うと必ず甲板に行けるですよっ(゚Д゚*)オォォォー
しかもリスボンの工房で手軽に購入できるのです!!
なんとゆー便利アイテム!!!
コレを使ってからはサクサク甲板に入れてチョーらくちんでした(´Д`*)
教えてくれてあんとぉ♪


2013040702
それでもさすがに3日目だし、疲れちゃったなぁ(´・ω・`) って思ってた時です。
えりちゃんかもーん はやく!
同じく近くで雑魚さん狩りしてたお友達からお呼びがかかったのですっ。
まさかっ!!!(゚Д゚;)


2013040704
いたぁぁぁぁ!!!(★Д★)
(>Д<。)ウゥー
エリは今日、女神を見ました。


2013040707
(*ノωノ)キャッホイー キタァァー!!!


●敬虔なる鎧  収奪
2013040708

2013040709

とっても大変でした(;Д;`)
周りのお友達も苦労してたけど、ここまで時間はかかってなかったみたいです。
エリが運がなかっただけかもです・・。
やっぱり海はおそろちー所です(ノД・`)エーーン
長い時間一緒にやってくれたお友達のみんな本当にありがとー!!
そして女神っ!! ホントにホントにあんとおぉぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
23:18  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

敬虔なる兜を求めてみたお話

2013040401
めずらしい事に、海収奪にチャレンジしてるです(*・ω・*)
目的はアプデで追加された回避兜です。
ハイ、持ってません回避スキルなんて(・ω・´*)キリッ
でもなにやら良さげな装備だし、売ったら鍛錬具が買えるかもっ。
みたいな軽い感じで始めました。
後悔しました(´・ω・`)

途中でお友達も合流したので手分けして
雑魚さんを見つけては甲板で狩り、見つけては狩り・・4時間が経過しました。
海ダメダメなエリには難易度が高かったかもしれない・・。
思ったけどもぉ引き下がれない感じになってました(>Д<。)ウー
そしてお友達もいなくなり、長時間の慣れない海活動で
ちょっと頭痛がしてきた頃、ようやくお目当てを発見したのですっ。


2013040402
やっと会えたねっっ・゚・(*ノД`*)・゚・。


2013040403
ちょうどインしてためかちゃんも召喚!!
(*ノωノ)キャッホイー キタァァー!!!


●敬虔なる兜  収奪
2013040404

2013040405

次は敬虔なる鎧にチャレンジしてみたいと思いますっ(>Д<*)ノガンバルー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:45  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

山賊交流会と新装備つづき☆

2013040306
水曜日は無双デー!!
今夜はクマ鍋♪


2013040307
今週末は大会なので、みんないろいろ研究研究っ。
公式に載ってた ●陸上戦におけるテクニックのダメージを調整
ってゆーのも気になるですねぇ。


2013040308
パシャリ。
大会がんばろーねっ(・ω・´*)キリッ



●敬虔なる鎧  収奪
2013040303


●バレエ舞踊手の衣装  マルセイユ道具屋(要投資)
●バレエ舞踊手の頭飾り      〃
●バレエ舞踊手のブーツ      〃
2013040304


●ギリーシューズ
フィレンツェ商工会議所 「舞踏靴の製法」 工芸R0 消費貢献度200
材料:皮革10 綿生地10 革ひも10
2013040305

2013040309



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:45  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

Chapter3 新装備とか☆

アプデといえばオニューの服探しから始まるですよ(*ノωノ)キャッホイー
色々探してみましたっ。


●フリジア帽
フィレンツェ商工会議所 「三角帽子の縫製法」 縫製R0 消費貢献度100
材料:ニット10 綿生地10 高級毛皮5
2013040201

2013040202

20130402013


●フェルトハット
フィレンツェ商工会議所 「義賊風の帽子縫製法」 縫製R0 消費貢献度120
材料:毛織生地10 ししゅう糸10 トビの羽1
2013040302

20130402012


●冒険家のグローブ
フィレンツェ商工会議所 「義賊風の手袋縫製法」 縫製R0 消費貢献度150
材料:皮革20 革ひも5 鋼1
2013040301

2013040209


●十字軍騎士の鎧
フィレンツェ商工会議所 「十字軍衣装の製法」 鋳造R0 消費貢献度400
材料:皮革5 革ひも10 純鉄の板金15
20130402011

20130402010


●リッシュモン元帥の戦鎚  トレジャーハント
2013040207


●ジャンヌ・アシェットの斧  トレジャーハント
2013040206


●カール・マルテルの戦鎚  トレジャーハント
20130402016


●帆塗料その20  イスタンブール工房(要投資)
2013040208

他にもまだまだあるみたいなので、もちょと探してみるですよー(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
00:30  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

ゴーゴー!! レア物狩りっ

2013032903
レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め!」に行ってきました(*oдo)ゞ ビシッ
人がイッパイでみんなNPC確保に必死!!
“ななたんのノーパンを前面に押し出してNPCを奪おう作戦” を計画チュー。


2013032901
慣れない海活動ですぐに肩が凝ったですが、レア物ゲットの為に頑張りますっ。
金目の物をゲット→高く売る→鍛錬具が買える(゚∀゚*(。_。*(゚∀゚*(。_。* ウンウン


2013032902
頑張れ副官っ、金目の物を強奪するんだ!!
スキルの単位分は働けっ(゚Д゚*)


2013032906
前はバリアーで守られてるけど、回避持ってないエリリンは
オシリを撃たれると一発で沈みます(・ε・`)ぷぅー


2013032907
沈んでるエリリンを放置して、みんなは
“副官強奪3回したら白兵抜けて交代” をキッチリ守ります。
なかなか戦闘が終わりません。
周りは他の艦隊でイッパイなのですよ。
「クスクスーあの子沈んでるー」 とかって笑われてるかもしれないじゃん(ノД・`)ウゥ


2013032908
ひどいっ極悪ですヽ(TДT)ノ ワァァァァァン


2013032904

2013032905
新しい紋章のセイレーンも珍しいのは最初だけでした(´Д`*)イパーイ
ドック紙、特別納品書、特殊船塗料、特製2層甲板大型船体、巧匠硬化鉄板
とかゲットできたです(*ノωノ)ワーイ
いっぱい沈んだエリを連れてってくれたみんな、あんとぉでしたぁ!!
おちゅありさまー(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
15:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









