



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

山賊交流会と幼女たち

2013032701
水曜日は無双デー!!
もぉ解散かな。って頃にえりっぺで向かうと異様な光景が・・。
一列に並んでる幼女たち。
なぜかぺも並ばされました(oдo;)エ‥
詳しくは近日公開、山賊無双ブログの記事をご覧くださいませ。


2013032702
そのあとはマッタリモード。
うちの子はお風呂になんて入ったことアリマセン。


2013032703
かなり気に入られた様子のめかちゃん。
離してくれる気はないみたいでした(´Д`*)



4/6(土)は第3回山賊無双1on1大会!!!
セビリアバザー&オークションと同時開催!!
優勝者には↓が贈呈されますっ。
賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚
   100愚者1個
   特注ストームセイル1個


今回のベストドレッサー賞テーマは「春華集闘
エントリーはまだ間に合うですよ!!!



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:17  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

困ったときのアレ

2013032501
ここ何日か住み込みで黒石を拾ってるエリリンです。
ヒマチンです(´・ω・`)
もぉ1万個は拾ったと思います。
もし拾ってなくても、そんな気分です。
採集はキライじゃないのですー。
ただ・・ヒマチンだよね(・ε・`)ぷぅー

何日もただ石を拾ってるだけのエリリンに
記事にするような出来事があるワケないのですっ。
書くことがない!!!
そんな時にはみんな大好き!! “タンスにゴン!!” をご覧くださいっ(´Д`*)アハ


2013032502
2013032503


2013032502
2013032503


2013032502
2013032503


2013032504
みんなも遠慮しないでやってみるといいですよ(●Д●)ニパッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:39  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

山賊交流会と女の敵

2013032101
水曜日は無双デー!!
ご新規のるったんさんがご来店(*ノωノ)キャッホイー
はじめましてのご挨拶っ。

ナナ:     新人さんきたよー
るったん:   きてみました^^よろですノ
ERIRIN:    デブイですね(・ω・´*)キリッ
坂口安吾の妻: えりちゃん(゚Д゚;)
るったん:   お肉系ですぜw
ナナ:     いきなりデブイとかw
坂口安吾の妻: えりちゃんは悪い子じゃないんですっ
ERIRIN:    正直なイイコなのだ

ERIRINはるったんにうなずいた
ナナ:     口は悪いけどねw
坂口安吾の妻: 決して悪気があって言ったわけじゃないんです(゚Д゚;)

るったんはERIRINにうなずいた

正直な感想を言っただけなのに、保護者2人がなぜか必死にフォローしてました(・д・*)


2013032105
るったんさんが加わったことで3兄弟に・・。
女子の天敵、あぶら3兄弟の誕生でした。


2013032103
「ギトギトにしたい!」ってバターの執拗な攻撃が続きますっ(oдo;)脂コワイ脂コワイ


2013032104
みんなでパシャリ。
おちゅでしたーっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:54  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

第3回山賊BC

2013032001
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!
今月も山賊BCのお時間がやってまいりましたっ(・ω・´*)キリッ
参加人数なんと20人っ!!
イパーイでした(´Д`*)フフ


2013032009
めかちゃんの100年先いってるセンスは、あいかわらずみんなに理解されてません。


2013032002
この日の為に作ったニャポリタン!!
初めて直撃阻止ってゆーのを使ったですよっ。
(★Д★)オォォォー カッチョイイ


2013032003
フフン、敵だと思ってななたんをつけまわしてたら注意されました。


2013032008
メガネ得意の焼き討ち攻撃はイラってします、消えないんですコレ(・ε・´)ブーブー


2013032004
バシバシ戦ってるみんなに背を向けて、ラム戦闘員は風上目指してウンショ ウンショ。


2013032006
助走をつけてドーーーン!!!


2013032007
ラム攻撃だけで9回も船を沈めちゃったのですっ。
(゚Д゚*)オォォォー すごすぎる。
エリリンが海に出て船を沈めるなんて日が来るとはっ。
ラム ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ

海事が得意な子も得意じゃない子もみんなでワイワイガヤガヤw
BCなんて海事上級者さんがやるものだって思ってて
陸戦で知り合ったお友達がいなかったらエリには縁のない場所でした。
陸だけじゃなくて、いろんなイベントをみんなと一緒にできて
とっても楽しいのです(●Д●)フフ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
00:50  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

まだまだ選挙は終わらない&シップリビルド

2013031901
お友達が献身のドレスをゲットしましたっ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
コッソリ組み合わせを教えてくれたので(*ノωノ)キャッホイーしながらやってみたけど
何回やってももらえないよ(;Д;`)クスン
街状態を変えてとかも試してるけど、他のコンボになっちゃうです。
在庫とかセリフが関係してるっぽい って話も聞いたので、気長にガンバルー(・ε・`)ぷぅー


●献身のドレス♀
2013031902
フフフ(●Д●)
そのお友達からレンタル中なのですっ。
くれるって言ったけど、大丈夫っ!!
エリだって頑張って出すんだもんねっ(・ω・´*)キリッ


2013031903
「シップリビルド」!!!
船が更に強化できるよーになるっ!!

ってことしかわかりませんでしたっ。
読んだけど、難しいコトはチョット・・。
でも楽しみですねー(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:50  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

100年先のファッション

2013031604
フフン!
最近はひたすら砂を掘り掘りしてるエリリンです(・ω・´*)キリッ
砂って交易所の引き取り価格が0Dなのです。
そんな物を毎日ひたすら掘ってるかと思うとチョビット寂しい気もするですよ(-ω-;)


2013031602
めかこ: フハハハハハハハハハ
お気に入りのコーデらしいです。
アリエマセン(・д・`)


2013031601
周りの反応に傷ついためかちゃん。
でもすぐに開き直りました。


2013031603
めかこ: 嫉妬はいけないな
     やれやれ 
     うちが早すぎた


なんとゆー都合のいい性格でしょうか(゚Д゚;)
1度服飾組合(仮名)さまに厳しくファッションチェックしてもらってください・・。




2013031605
みんな皇帝選挙やってるですか。
色々もらえてちょっと楽しいですよ(●Д●)
人知1の「大獅子の牙」と「天馬の羽根」もゲットできます。
「大獅子の牙」が出る以前のイベントロットは
もぉ入手が難しいんじゃないかなって思うので
収奪がめんどうな方はやってみるのもよいかもなのです(゚∀゚*(。_。* アイ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
01:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

ニワトリの観察

2013031502
なんだか動物が多い場所を発見。
鶏に注目してみた(*・ω・*)


2013031503
跳んだっ!!
低いけどっ!!
頑張った!!!
踏ん張りがかわいかったです(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:23  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

山賊交流会と選挙のご褒美はマダですか

2013031301
水曜日は無双デー!!
開始30分前に到着(・ω・´*)キリッ
フフン、始まるまでチョコット寝ようかなっ。
・・モチロン起きたのは夜中でした(´・ω・`)ショボーーン

↑寝る前に撮った写真。
ふだん寡黙なG君が頑張って顔文字に挑戦した様子です。
・・・なんか痛々しかったよ(;Д;`)
慣れないことはやめましょお!!


2013031403
やっと皇帝選挙が始まったので裏の子達も移動させて
コツコツ貯めてた支援紙を投入っ。
また出なかったけどねっ、献身のドレス!! ヽ(TДT)ノ ワァァァァァン

ゲットした人のコンボも参考にしてるんだけど出ないのです(´・ω・`)
あと細かいことはよくわからないので
メモメモしながらてけとーに組み合わせて試してます。
圧倒的に“冷徹なる助言”が多いよね(・ε・`)ぷぅー


●崇高のガウン♂
●忠節のブーツ
2013031401


●節操の帽子
●献身のフード♀
2013031404
羽根と装材以外は売り払って資金にしてるです。
高潔のガウンももらったんだけど、SS撮る前に売っちゃったので
もっかいもらおー って思って、次の日おんなじ組み合わせしたのに
“現実主義者”→“冷徹なる助言”に変わってました。
ウーン・・ナゾです。
なんとか“親身の応対”にたどり着いて、早くドレスがゲットできますようにっ(>Д<。)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

ラード漏れてます

2013031201


2013031202
座ってるだけなのに、なんかコワイ。
吊るされた人形みたい・・(oдo;)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:43  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

第2回山賊無双艦隊戦の部

2013030902
第二回山賊無双艦隊戦の部 「ドキッ!壁があるからこそ戦う意味がある陸戦大会」
毎回お馴染み、お腹キューン状態です(・ω・´*)キリッ


2013030901
ドキドキバクバク 緊張で気が遠くなりそうなトコに、あられもない姿のファリファリが登場。
コイツ・・(oдo)
問答無用で斬りました。


2013030903
開会~(*ノωノ)キャッホイー
まずはチームごと “ベストドレッサーチーム賞” のアピールタイムです。
息ピッタリの三つ子がいてビックリです(゚Д゚;)オォー
対戦するときに見分けがつくのか心配・・。


2013030906
10チームが3つのコートに分かれて戦うので、アッチもコッチも見たくて(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ


2013030905
ちぇりぼっとは4人なので、メガネ以外の3人は交代で戦うです。
メガネだけ全部の試合に出ます、メガネに休むヒマなんてありませんっ(・ω・´*)フンッ


2013030907
全部の試合が終わって “ベストドレッサーチーム賞” の発表っ。
なんとちぇりぼっとが選ばれましたー(*ノωノ)キャッホイー
「さまざまな色の組み合わせが、高評価に繋がった」と
審査員さまから、コメントいただいたですっ(´Д`*)ウレチー
ちょうちんぶるま流行っちゃいます!!


2013030908
続いて大会結果発表!!

優勝ちぇりぼっと
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
なんとベストドレッサー賞とダブル受賞でしたー!!!
スゴイスゴイ!!!


2013030909
結成から間もなかったのに、ヤッパリ日頃の仲良しシンクロ率って大事です(●Д●)ニパッ


20130309010
最後はみんなでパシャリ。
おちゅおちゅでしたー!!!


20130309011
*発表*
またまた今回限りの緊急チームかっ って思ってたちぇりぼっとですが
なんと固定チームになることが決まりましたっ!!! ┌─────┐
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ キャーキャー        *祝*固定化 
これからもこのチームで頑張ってくですっ。    └∩───-∩┘
                       ヽ(`・ω・´)ノ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
13:50  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

大会前日!!意気込みとケーキ買ったよっ

2013030802
いよいよ明日3/9(土)は3on3大会!!

●智慧婁。  (本名メガネ) 
●ふらうぼぅ 
●combat越後
●ERIRIN

4人合わせてちぇりぼっと!!!
キャッチコピーは 冬季限定増量中だぞっ!ちょうちんぶるま です。

前大会の為に1回限りで結成された“ちぇりりんぼぅ”に
越後君を加えて新しく生まれ変わったです!!

・・先週の時点でみんなチーム決まってなかったから、さみちぃ者同士組みましたっ。
前日だってゆーのに1回も全員揃って練習してませんがなにか?(゚∀゚*(。_。*
日頃の仲良しシンクロ率で乗り切ります(・ω・´*)キリッ
がむばろぉぉ!!!


2013030801
イベントはメンドクチャイから露店でケーキ買いました(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:40  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

山賊交流会と暴かれた本性

2013030601
水曜日は無双デー!!
フンドシからチラッってしてるめかちゃんがかわいいです(●Д●)


2013030602
今週末は3on3大会なので参加者イパーイ!!


2013030603
固定チームに分かれてガンガン練習ですっ。


2013030604
みんなでパシャリ。


2013030605
エリリンはみたっ!!
普段は人のよさそーな顔してねこ被ってるけどコレがメガネの本性ですっ。
なんて悪そうな顏!!!(゚Д゚;)ハゥ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
01:01  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

どーにもならない子もいるよね

2013030208

2013030209

201303020010
以前服装について厳しく注意したのに、改めた結果がコレだそうです。
ファリファリについては諦めようと思いました・・(´・ω・`)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

第2回天下一武道会

第ニ回山賊無双個人戦の部
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」

2013030201
大会直前!!
控え室にて勝手に各代表を名乗る選手たち。


2013030202
山賊無双公式「賭け屋」も開店!!
試合に負けちゃっても、こっちで勝ってお金を持って帰りたいっ。
楽しみが増えてみんなワクワクでしたっ(´Д`*)


2013030203
応援さん達がいっぱい!!
ぐるりと取り囲む中、みんな精一杯戦いましたっ。


2013030204
表彰式の様子

優勝CSみな選手
おめっとぉですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013030205
そして今回見事「ベストドレッサー賞」に輝いたのはメガネ選手でしたっ。
今大会のテーマは「雅戦」
審査してくださったのは 服飾組合(仮) の皆さま。
マントをヒラヒラさせて戦ってて華麗でしたー。
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013030206
13名の選手さんたち、おちゅでしたー!!
「賭け屋」は正解者ナシで、キャリーオーバー発生チューですっ。
来月もバトルと賭けとオシャレで戦いましょぉ(>Д<*)ノ オォー


2013030207
長い時間応援してくれた皆さんとも一緒にパシャリ。

運営してくれためかちゃん、フラッグガールを務めてくれたくみちゃん
服飾組合(仮)の皆さま、場所を提供してくださってるセビ議会さま
いつもいつもオツカレサマ&アリガトーです!!!

┌─────┐
  *反省会* 
└∩───-∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ
今回は初戦で負けちゃったエリリンです。
おかげで写真イッパイ撮れたよ フフン。
ソーマを入れてなかったです(゚Д゚)
最近は戦闘職でも罠を使う人が増えましたよね。
罠でビリビリされて、高Rテク連発されちゃいました(´・ω・`)
ソーマがあったらもちょっと頑張れたハズ。
そぉ信じたい(ノД・`)エーーン
周りでも凡ミスが目立ちました。
メガネのリングアウトとか、ななたんのタゲ入ってなくて攻撃できてなかったとか。
戦うことに慣れてるみんなも集中しすぎるとどこか抜けちゃう部分もありますよね。
負けちゃっても精一杯戦ったキラキラ感をゲットする為に
色々気を付けてがむばろーねっ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:03  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

慌てて箱から出しちゃった みたいな

2013022608

2013022609
新武器「イェニチェリの銃」を早速背負う越後君。
高性能って事でみんな興味津々!!
でもまず聞きたかった。
その紐はナニ・・。

紐でてけとーに固定してある・・。
多分紐じゃなくて・・・包装解いてない状態だよ。
配達のままの状態。
紐ダサイよw
撃つたびにひもがぶらーんってなるw
泣くな、青年よ
新しい銃を装備しているというプライドが音を立てて崩れていったのだった。


次々と放たれる周りからの紐への苦情に

申し訳ない

ただ謝ることしかできない越後君でありました(ノД・`)カワイソウ




3/2(土)は1on1大会!!!
セビリアバザー&オークションと同時開催!!
優勝者には↓が贈呈されますっ。
賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚・スファジ1足・銀タロ100枚

豪華です!!!
サァ! アナタもいますぐクリック!!→第ニ回山賊無双個人戦の部エントリー
今大会から「ベストドレッサー賞」始まりますっ。
オシャレな陸戦ジャー待ってます!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:27  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









