



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

山賊交流会とめんどくさがり屋更生計画

2013022701
水曜日は無双デー!!
クラウンさんの横に瓜二つのラードの塊がいたです。
てっきり中身はおんなじ人だと思いました・・。
昨日みんなも思ったよね?(oдo;)
ラード兄弟の誕生です。


2013022702
お話してただけなのに、隣の戦闘の巻き添えに。
ドレスが汚れました(゚Д゚*)プンプン


2013022703
いつもの集合写真をパシャリ。


2013022706
夜も更けてレディ達はSS入れ替える単位についてお話していました。
そこでめかちゃんがした恐ろしい話は、その場にいた全員を凍りつかせました・・。

めかこ: SSをつけるには単位が必要だね
     今のめかこの単位数を聞いたら気絶する人出るかもしれない
     覚悟はいいかね





2013022704


2013022705
本人曰く、バグかな~?ってもっかいウィンドウを開き直してみたけど
どぉ見ても10だったそうです(´・Д・`)
そのあときつくエリリンに怒られたことは言うまでもありません。
これからはもちょっと厳しく監視して強制的に論文書かせます・・。
お友達の事とかは進んでいっぱいお手伝いしてくれるのに
自分の事となると途端にめんどくさがり屋さんになるめかちゃんです。
みんなめかちゃんに会うたびに「単位ためろ」って言ってやってください・・。
本人の為です(ノД・`)


3/2(土)は1on1大会!!!
セビリアバザー&オークションと同時開催!!
優勝者には↓が贈呈されますっ。
賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚・スファジ1足・銀タロ100枚

豪華です!!!
サァ! アナタもいますぐクリック!!→第ニ回山賊無双個人戦の部エントリー
今大会から「ベストドレッサー賞」始まりますっ。
オシャレな陸戦ジャー待ってます!!!



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

8周年記念パックの新装備☆

「8周年記念バーチャルパック 海賊王の再臨」ってやつが出たですよっ。
狙ってた服とレシピを売ってもらえたです(*ノωノ)キャッホイー


●イクバルドレス
8周年記念バーチャルパック 「オスマン貴族の衣装箱」
シャイフコート♂ or イクバルドレス♀ 
2013022606

2013022607


●アービト・ダ・アンジェラ♀
著名人衣装縫製法・外伝 「ヴェネツィア礼服縫製法」 縫製R16
材料:モスリン90 ガーネット27 高級ベルベット50
2013022601

2013022602


●英国海軍士官礼服♀
著名人衣装縫製法・外伝 「英国海軍礼服の縫製法」 縫製R16
材料:フランネル90 レース27 高級染料50
2013022603

2013022604


●開拓者作業服♀
著名人衣装縫製法・外伝 「北米開拓用作業着の縫製法」 縫製R16
材料:コーデュロイ90 革ひも72 なめし革50

●エクラ・ド・フルール♀
著名人衣装縫製法・外伝 「酒場娘の高級ドレス縫製法」 縫製R16
材料:シベット45 麝香90 高級ベルベット50
2013022605


女の子服はこれで全部かな。
男服はどーでもいいですっ(・ω・´*)キリッ
材料はメンドクサイけど、全部耐久100でした。
イクバルドレスは最近ニャポガレを漕ぎ漕ぎしてるエリリンにはうれしいです(゚∀゚*(。_。* アイ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:20  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

パンツと人の心を忘れた海賊

2013022301
コンバンワーン(・ω・U
ニャポリタン作りたいのにニャポリに投資できないエリリンです。
大海戦早く終わってください(ノД・`)エーーン 海戦好きのみんなゴメンネ。

とりあえず漕ぎスキル取りました(・ω・´*)キリッ
ニャポリタンに乗る準備バッチリですっ。
てけとーに店売りのガレーで、リス⇔北米を委任航行で漕ぎ漕ぎしてます。
漕ぎ漕ぎしてたら、ななたんからブログ見たよってテルがきたです。


2013022302
傷ついてるエリリンに鬼のような一言です。
これでも人間でしょうか(・д・`)
サイテーです、ノーパンです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

山賊交流会と携帯大戦争

2013022001
水曜日は無双デー!!


2013022002
本人が離席チューに前回の「第1回天下一武道会」の恨みを晴らすエリリン。


20130220011
次の日はスマホ軍VSガラケー軍の携帯大戦争!!
勝ったら負けた方の携帯壊せます Σ(゚Д゚;)エッ

20130220012

2013022005

2013022006

2013022007

20130220013
最後にこちら陣営でパシャリ。
結局どっちが勝ったのか・・。
楽しかったねー(´Д`*)って感じで終わりましたっ。
来月もやるかもです(・ω・´*)キリッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

ニャポリタンに決まりっ

2013022204
ドーーン!!
ご覧くださいっ。
裏キャラまでビッシリのこの部品さんたち!!
今日エリリンはニャポガレを作りますっ(・ω・´*)キリッ

そぉ、アレは昨日の事でした。
山賊無双プレゼンツ「第一次携帯戦争inBC」
スマホ軍VSガラケー軍のプライドを賭けた大戦争!!
詳しくは山賊ブログでどうぞ(゚∀゚*(。_。* ネッ  エリはまだ書いてません・・。
めかちゃんとG君が乗ってたニャポリタンがとってもとってもすごかったのです!!
風上から助走をつけて、敵船にドーーーーン!! 体当たりっ。
ただそれだけで、船がどんどん沈んでいきました(゚Д゚*)オォォ
エリもアレがやりたい。

早速持ち物パンパンになるまで部品を作って、造船持ちのえりっぺでニャポリへゴーゴー!!
作るのにはニャポリに2Mくらいの投資が必要みたいなので
お金を握りしめてお偉いさん宅へっ。


2013022201
(●Д●)ワクワク
お金もってきたよっ。


2013022202


2013022203
・・・。

ヽ(TДT)ノ ワァァァァァン!!!!
ひどいっ、ひどすぎるっ!!
エリリンの方も部品だらけで動けないしっ。
大海戦なんて大っ嫌いだぁぁ(;Д;`)ワーーン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:36  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

山賊たちの二つ名紹介①

二つ名 通り名 異名 とかとか、なんとなくカッチョイイですよねっ。
自分ではそんなつもりなくても、いつの間にか周りが
その人の雰囲気や日頃の行動を見てつけてしまいます。

今回は “もぉソレ名前だよねっ” って感じの当たり前な
山賊メンバーの二つ名を、ごく一部紹介したいと思います(*・ω・*)ニッコリ


2013031801
自分は生まれた時から妖精さんだと信じてる。
みんなから心配されてる山賊無双総責任者。


2013031805
フフン、ぷりてぃすぎる無双マスコット。


2013031802
次の被害者はアナタかもしれない。
「モシモシ、私ババちゃん」


2013031807
酒浸りのノーパン。
「ノーパンは正義」  ←そんなワケありません。


2013031808
最近では他鯖でもメガネ呼ばわり。
本名で呼ぶ人絶滅寸前です。


2013031803
山賊無双のご新規さん獲得に燃える爺。
いつでもどこでも、勧誘しちゃいます。
彼を襲ったPKさんは何人も餌食になってます。


2013031804
ダイスの引きに定評あり。
プロです、100出せます。


2013031806
・・・察してください。


今回は以上8人の紹介でしたっ。
エリがつけたワケじゃないので、苦情は一切受け付けてません(゚д゚(。_。 アイ
他にも、あの人こんな風に呼ばれてるよっ みたいなのがあったら
情報お待ちしてます(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:44  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

寒い日はエリリンでホカホカ

2013021702
ぷりてぃなエリのスカートに足をいれてくる信じられない人たち。


2013021701
オバチャンが3人揃ったら抵抗なんて無意味です・・。
あきらめました(ノД・`)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:20  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

山賊交流会とジャガ抽選会

2013021600

2013021602 土曜日は無双デー!!
以前の記事で生産した逸品ジャガー兜の配布日でもありましたー。
「ジャガ貰いにキタ」ってゆーうれしいお言葉もあって
作ってよかったって思ったです(●Д●)
いっぱい作ったのに最高逸品がたったの2コってゆーショボーンな結果は
めかちゃんが分けてくれた消費期限切れの材料のせいに違いありません(-Д-*)


2013021603
ダイスをフリフリ♪
数字が大きかった2人が当たりです。


2013021604

2013021605
1位けぴたそ、2位デアさんが当たりでしたー!!
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ
ハズレさん達は最高より-1低い準逸品で我慢してくださいまし(ノД・`)


2013021606

2013021607
早速被ってくれた人たちもいて、ハピハピでしたっ(´Д`*)


2013021608
交流会の最後はいつものパシャリ。
今回もおつおつでしたー!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:44  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

*メカリン*デビュー!! いざっ甲板へ

2013021501
その日はバレンタインデー。
エリリンとめかちゃんは何か楽しいことを探してました。

めかこ:  さぁて
     なにしてあそぼー
     ワイワイ
ERIRIN: キャッキャ
     そうねー サスケを襲いに行くとか
めかこ:  wwwwwwwww


数時間前にエリリン達が偶然見かけた時、なんとサスケに色がついてたのです。
以前から いつかメカリンで狩りがしたいっ 
って思ってた2人にとって絶好の獲物でした(*ノωノ)ワーイ

めかこ:  うちはなんとか甲板入れるように直撃阻止ついてるのでいくよ
ERIRIN: フーン・・(・д・*)
  ←意味が全くわかってません


2013021502
ERIRIN: (゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
めかこ:  ドキドキしてきた・・・
     手汗がー
ERIRIN: お腹キューンお腹キューン
めかこ:  うまく入れなかったらごめんよ・゜・(ノД`)・゜・
ERIRIN: そのための練習だよー(´Д`*)

めかこ:  いない・゜・(ノД`)・゜・
     見事にまかれたね。。。。

ションボリしてたその時!!


2013021503
★サスケ★の強襲です!
こっちが襲われてましたっ(゚Д゚;) 


2013021504
甲板戦に敗北しました
もっかいやらせてもらったけどまた負けちゃったです。
ERIRIN:   (;Д;`)エーン
★サスケ★: おつw
       かよすけ最強!
めかこ:   修行不足でありました・゜・(ノД`)・゜・


そして反省会っ。
めかこ:  まずはちゃんと仕掛けられるところから・・・
ERIRIN: そこは・・めかちゃんが頑張るしかないっ(vдv;)エリはムリー
めかこ:  ひぃぃぃ(゚Д゚;) これからは海上訓練を日課とする!
ERIRIN: なんか取られた?
めかこ:  店売りの帆をバレンタインにくれてやったよ!
ERIRIN: エリも2回とも鉄板とられた! いつか取り返さねばっ
めかこ:  真ん中にいるとグルグル回る敵をちょっと動くだけで攻撃できるね
ERIRIN: 視界も狭いよね 全体を見れない
めかこ:  ほんとそうだねー 狭い・・・


陸と同じようにやればいいよねって思ってたけど
狭くて逃げ場所がなくて動きづらかったです(´・ω・`)
回避がない時は、どーやって生き残ったらいいんだろぉ。
色々勉強してがんばりますっ(*oдo)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:20  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

もち肌と重ね着の悪用

前回の記事のケマルさんとの激しい戦いのあと
エリリンとめかちゃんは、大都会リスボンであの男と再会したのです。

2013021410
ERIRIN: ファリファリーー
めかこ:  !
ERIRIN: 肌隠しなさいー
めかこ:  人の目にさらしてはいけないっ
ERIRIN: これで重ね着って冗談だよね・・(゚Д゚;)
めかこ:  えりちゃん・・・人物情報を・・・・



2013021411
恐る恐る人物情報をポチ。


2013021412
ファリアスⅡ世: マジですよw
めかこ:     やだ・・・こわい・・・・
ERIRIN:     しんじられない・・
めかこ:     どうしよう・・・
ファリアスⅡ世: フフフ
めかこ:     ケマルよりこわいなんて・・・



2013021413
ERIRIN:     周りの人に迷惑だと思わないの
めかこ:     直視できない恐ろしさを知ってしまった
ファリアスⅡ世: 迷惑w



2013021415
ファリアスⅡ世: お気に入りなのに
ERIRIN:     ぜひ考え直してほしい
めかこ:     太ももが国際指名犯クラス



2013021414
殺意を覚えました(・д・`)


2013021416
ERIRIN:     あまり人目につかないように、もぉ行っていいよ(oдo;)
めかこ:     wwwwww
ファリアスⅡ世: ひどいw



2013021417
めかこ:     なるべく日陰を歩くんだよっ
ファリアスⅡ世: ではではw
ERIRIN:     早くこんな大きな街を離れるんだよ
ファリアスⅡ世: www
めかこ:     コピアポとかいいかもしれない
ERIRIN:     クガリとかお勧めだよ
ファリアスⅡ世: 僻地ばっかりw
めかこ:     ファリファリを直視できなくて・・
ERIRIN:     そうだね・・もぉ行こうか 周りの目が気になるし

ファリアスⅡ世は照れた
めかこ: 照れてるううう(゚Д゚;)
めかこは泣いた
ERIRINは泣いた


重ね着は正しく使いましょう(ノД・`)ウゥ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:25  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ケマルは怖かったんだからっ

2013021401
フフン! ガナドールにもだいぶ慣れてきたエリリンです。
戦った数はもぉ20回くらいになるかもしれないっ(・ω・´*)フンッ
今日はケマルさんとやらに挑戦です!!


2013021406
敵船ケマル・レイスを拿捕しました!
ERIRINはケマル・レイスにアピールした

めかこ:  やったあああああ・゜・(ノД`)・゜・
     二人でケマルに勝てた!
ERIRIN: (*ノωノ)キャッホイー
めかこ:  これは自慢になるぞぉ(*´д`*)
ERIRIN: 頑張りに見合う報酬がほちいっ
めかこ:  だよねえ
     今のは50Mくらいには相当するはず
ERIRIN: (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 ウンウン
     5万くれた
めかこ:  4.9M!
     フフフ
ERIRIN: Σ(゚Д゚*)エー


こんな感じで最初はキャッキャ遊んでたのです。
異変はこのあと起こります(゚д゚(。_。 アイ


2013021402
恐ろしい数の敵さんが出現して、めかちゃんが囲まれたです・・。
助けに行きたいけど、どーすることもできなくて離れた場所から
ひたすら修理と応急処置を連打(゚Д゚;)ハワワ


2013021403
めかちゃんが倒れた後はまっすぐこっちに向かってきます。
ERIRIN: いやぁぁぁぁぁ
     ちぬぅぅぅぅ
     たっけてぇぇ(;Д;`)
めかこ:  すぐいくよ(゚Д゚;)



2013021404
ERIRIN: いやぁぁぁぁぁ(;Д;`)
     おおおしよせてくるよっ
めかこ:  逃げてえええええ(゚Д゚;)


どーやって逃げられるってゆーんですか(・д・;) ムリです・・
敵船ケマル・レイスの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します



2013021405
その後も撃沈を繰り返して
めかこ:  うううう・゜・(ノД`)・゜・
     帰ろうか・・・
ERIRIN: (;Д;`)ウン・・
めかこ:  2回勝てたのは奇跡だったのかも・・・
     すごくおそろしい思いをしたね・・・
ERIRIN: 情ってもんがないのかね
めかこ:  きっと感情そのものが無いに違いない
ERIRIN: なんてやつらだ


後ろから1回撃たれただけで沈んだりもしました。
ヤッパリ海は恐ろしい所です(´・ω・`)
ケマルの逆襲には気おつけましょう。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:25  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

山賊交流会と自慢のもち肌

2013021301
水曜日は無双デー!!
リアルな用事で遅くなっちゃって、エリリンは遠くにいたので裏のえりっぺでINです。


2013021302

えりっぺ:    ファリファリの太ももがキモチワルイよ(ノД・`)エーーン
坂口安吾の妻:  えりちゃんw
ファリアスⅡ世: ヒドスw
坂口安吾の妻:  だめよ!みんな言いたくても言えないでいるんだ・・・
ファリアスⅡ世: ・・・
えりっぺ:    特にちょっと膝曲げた時とか(;Д;`)エリ泣いちゃう
坂口安吾の妻:  追い打ちだめえええ(゚Д゚;)
坂口安吾の妻:  ファリファリも自覚症状はあるみたいだから許してあげてほしいんだ
ファリアスⅡ世: R15指定
ファリアスⅡ世: ほれほれ
えりっぺ:    ぷりてぃなエリには考えらない、なにあの格好(TДT)
坂口安吾の妻:  あんまり言うとファリファリ泣いちゃうっ
えりっぺ:    キモチワルイからブログにのっけよう
坂口安吾の妻:  wwwwwwwwwwwwww


(えりっぺ=ERIRIN 坂口安吾の妻=めかちゃん です)


2013021303
ファリアスⅡ世: 開き直りの妙技、とくとご覧あれw


2013021304


2013021305


2013021306
(oдo;) オェェェ
耐えられない光景でした。
せめて重ね着してくれる事を強く要求します!!



ちょっと前に生産したジャガー兜の逸品ですが
今週の土曜日の無双で希望者さんに配布したいと思います。(詳しくは前の記事で)
ある程度人が集まったタイミングで聞くので
欲しい人はぜひゲットして使って下さいましー(*・Д・)ゞ ビシッ



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:24  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

第1回容赦ない陸戦大会 -艦隊戦の部-

2013020901
ついにこの日がきましたっ!!
今度はテストじゃない容赦ない陸戦大会 -艦隊戦の部-
エリリンはすでにお腹キューン状態です(ノД・`)エーーン


2013020907
今日も伝説の弁当屋が無許可で商売チュー。
戦う前の腹ごしらえはココでどうぞ(゚∀゚*(。_。*


2013020906
みんな戦闘態勢でその時を待ちますっ。


2013020902
そして開会!!!


2013020903
だいぶ早い段階で強敵チームと遭遇(゚Д゚;)
強がってるけど実はすごいお腹キューンお腹キューン!!


2013020904
明らかにNPCが混ざってるチームもいました・・。


2013020905
ちぇりりんぼぅ最後の試合は、β大会優勝メンバーが2人もいるチーム。
この時点で両チームともサボリジニーズに負けていたので
2位争いの試合でした(ノ*゚Д゚)ノ ガンバルー


2013020909
全試合が終わって結果発表~!!
ちぇりりんぼぅは2位でしたー(´Д`*)キャー


20130209101
1位は全勝したサボリジニーズですっ。
おめっとぉー(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013020911
最後にみんなでパシャリ!!
みんなオツカレサマデシター!!!


2013020912
むー惜しかったです。
エリリンは逃げてる相手を追うのがすごくヘタクソで、あと1撃で倒せるって場面でも
取り逃がして回復されてしまうって状況がよくあるのです。
サボリジニーズ戦でもやってしまいました(ノД・`)エーーン
練習はしてるつもりなんだけど・・。
追うのは一向に上達しないってエリリンの陸戦の師匠ジョゼリアーノからも
いつも注意されてるのです。
もちょっとがんばるです(´・ω・`)ショボーーン

そして今回限りで組ませてもらったちぇりりんぼぅですが
ほんとにとってもいいチームでしたっ。
あんまり練習とかしてないのに、こんなにいい結果が残せるとは思いませんでした。
メガネは本当に周りをよく見てて、いつもいいタイミングで回復してくれるし
ぼぅちゃんが上手に罠で足止めしてくれるので自由に動けました。
エリリンは斬るしかできなくてゴメンネ・・(>Д<。)
今後もそれぞれのチームで頑張りましょう!!!
本当にありがとでしたー(*ノωノ)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
00:20  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

大会前だもんっ

2013020806
大会前日、自然にみんなが集まってきて結構本格的な練習にっ。
みなぎり過ぎてる自称“スーパー美人な旗”の扱いに困ります・・。


2013020802
みんな喜んで守ってくれました、当然です。


2013020804
もぉ日付がかわって、いよいよ今日が大会です!!
対戦表発表されました。
みんな確認してくださいね。→対戦表はコチラ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
02:02  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

山賊交流会と今週は大会だよっ

2013020601
水曜日は無双デー!!
今週末は3on3大会だから、今日はガンガン練習しないとっ(・ω・´*)フンッ
って思ってたのに、エリリンは夕食後にお腹イパーイでまたまた眠ってしまいました・・。

ログにはメガネの執拗なストーカー行為がバッチリ記録されていました(ノД・`)エリコワーイ
智慧婁。: エリリン中身いるか~~~???
智慧婁。はERIRINにお辞儀した
智慧婁。はERIRINにお辞儀した
ふらうぼぅはERIRINにアピールした
智慧婁。はERIRINにお辞儀した
智慧婁。はERIRINにアピールした
智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました
智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました

智慧婁。: エリリンにトレード連打中♪
坂口安吾の妻: ボチボチ食べ過ぎて寝ちゃったーって現れる頃と思うw

智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました
智慧婁。からトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました


ERIRIN:  |д゚)
智慧婁。: おっ エリリンきたw
ERIRIN:  ゴハン食べたら寝ちゃったのー(ノД・`)タシタシ
ERIRIN:  旦那さんが起こしてくれた
      メガネとぼぅちゃんが後ろで待ってるっぽいよって・・
智慧婁。: wwwwwww
鈴木恵三: 旦那さんメガネってw


PCを覗いた旦那さんが、エリリンの後ろでエモを繰り返してる
メガネとぼうちゃんを見て起こしてくれましたっ。
旦那さんは日頃からエリリンの話を聞いていて
メガネの本名はもちろんメガネだと思ってます(゚∀゚*(。_。* アイ


2013020602
ちぇりりんぼぅ始動!!


2013020603
ちょっと寝たから元気イッパイ。


2013020604
孤独な戦士メガネ、瀕死です。


正式な第一回山賊無双プレゼンツ-艦隊戦の部-
「ドキッ!今度はテストじゃない容赦ない陸戦大会」
(エントリーは締め切られました)
いよいよ今週末2/9(土)開催!!
場所:チュニス
時刻:21:00開始予定~0時前終了

お時間ある方はぜひぜひ見に来てくださいませっ。
そして次回は参加もしてみてくださいね(*ノωノ)



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

ワールドクロックが陸戦時代へ!!

ワールドクロックについては、よくわかってないエリリンですが
勅命を受けて陸でNPCを狩ればいい。って聞いたので
とりあえずリスの下の方にあるモロッコ西岸へゴーゴー!!


2013020504
初めて見るNPCを発見っ。
このデブチンNPCは戦闘開始と同時くらいに傷薬を使ってきました。
エリまだなんにもしてないのに・・。
殺気を感じるから先に使っとこぉ。 みたいな感じなのかな・・。
Lv10のくせに賢いね(oдo*)


2013020505
たまーに出てくる隊長さん。


2013020506
隊長さんを倒すと、ログに赤字でお知らせがっ。
カッチョイイ (´Д`*)

NPCが2体沸くポイントで交互に狩っていって
だいたい1時間で戦果100貯まる感じでした。


2013020503
銀行に帽子とか色々ご褒美が届いてたです。


2013020502
累計戦果500で“勇将の宝箱”が届いてました。
中からこんな服がでました(*・ω・*)


●時代の覇者の帽子
●時代の覇者のジャーキン
2013020501
陸のイベントはうれしいけど、夜とか休日は混みそうですね。
海みたいに輸送艦で異世界に飛ばしてくれたらいいのにって思いました(・ε・`)



先日はエリリンのお誕生日だったのですが
たくさんのお友達がプレゼントを届けてくれましたっ。
前回の記事で書いたお友達に加えて
ななたん、サスケ、りばたん、どうもありがとー!!
中には、エッほんとにいいのっ!  ってゆー高価なものもあって
なんかゴメンネ(ノД・`)カンドー
エリリンが普段から良い子でみんなに好かれてる結果なんだって
噛みしめちゃいました(´Д`*)アハハ
・・ゴメンナサイ、調子にのりました(´・ω・`)
とにかくうれしかったのですっ、みんなどうもありがとー!!!




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:40  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

第1回天下一武道会

第一回山賊無双個人戦の部 「己の強さと運に全てを賭ける無差別天下一武道会」

ついにこの日がやってきました!!
ギリギリまで練習したいっ そんな乙女心からメガネを拉致。
強敵ノーパンななたんに勝てる方法を智将メガネからなんとか聞き出そう!

ERIRIN: ななたんにはどーやって勝てばいいのよ
     それだけでもっ(゚Д゚;)


2013020201
(oдo*)ケッ
必勝法は教えてもらえなかったです。


2013020202
そしてついに開始時間に!!
エリリンは実はかなりの緊張さんです・・。
大会前は必ず緊張しすぎてお腹キューンてなって、ひとりで (゚Д゚;≡;゚Д゚)ハワワ してます。
チーム戦大会の時も、お腹キューンお腹キューン(;Д;`)って
ジョゼッチとめかちゃんに訴え続けてるのです。
ちなみにめかちゃんは、手汗がぁ手汗がぁぁって叫んでます(・ω・`)プッ

対戦相手の発表までみんなのソワソワ感もMAXに!
ERIRIN:  ななたんは1戦目がいつも不調なんだよ(・ω・`*)
ナナ:   しーっ!!
      いらんこといいよって。。
智慧婁。: ナナさんを 早い段階で・・・・倒してもらえれば・・・・
ERIRIN:  それはメガネに頼みたい
智慧婁。: いや・・・ エリリン・・・たのむよ・・・・
ナナ:   押しつけ合うなw
ERIRIN:  それで、メガネにはリングアウトを期待してる
鈴木恵三: いいね
      伝説のリングアウト期待してるよ



2013020205
ダイスで対戦表が決定!!
ななたん、メガネ、G君の潰し合いを期待してたのに
そんなに都合よくはいきませんでした(´・Д・`)ショボーーン


2013020203
そして大会終了の記念撮影へ。

アイ、試合内容がまるっと抜けてますね・・。
写真なんて撮る余裕なかったのです(-Д-;)
もぉハラハラドキドキ!! コーラをグイッと飲んで、またハラハラドキドキ!!
お腹キューンとの戦いもあって、イッパイイッパイでした(>Д<。)

気になる結果はっ
優勝クラウンさん

写真真ん中の派手なデブチンさんですね。
エリリンの結果は2位でしたっ。
でもかなり頑張れたんじゃないかと思います(゚∀゚*(。_。* アイ

実はクラウンさんの最初のお相手はメガネで
決着がつかずに20分くらい戦ってました。
長丁場すぎて運営のめかちゃんとこんな会話も。

ERIRIN: 22時半までに終わるか心配になってるでしょ(-ω-*)
めかこ:  ( 。_。) 
     ひじょーにまずいねえ
     客が寝てしまうか心配だ・・・
ERIRIN: めかちゃんが寝てしまうか心配だ・・
めかこ:  うちはビールのんで元気ハツラツ!
ERIRIN: フフフ


実際は寝てるお客さんなんていなかった!!
みんな感動しちゃったよっ。
今大会で1番ものすごい試合でした!!
それを見てて、あのデブチンさんにエリは勝てそうにないな・・って感じてました(・д・)
決勝の相手がクラウンさんに決まった時は
お腹キューンすぎてどぉしようかと思いました。
緊張を解こうとしてめかちゃんをタンスに見立ててタンスにゴン!もしてみました。
結果はヤッパリ負けちゃって残念っ(TДT)ワーン
カウンターを狙おうとテクもセットし直したんだけど、それを読まれてたみたいで
あちらもテクの種類変えてきてエリリンがカウンターされちゃいました(ノД・`)ヒドイ
まだまだ修行が足りません、もっと頑張らないとっ(・ω・´*)フンッ
次大会が楽しみです!!


2013020204
参加者さんも長い時間お付き合いくださった応援者さんも
本当にオツカレサマ&アリガトデシター!!!
そして運営してくれためかちゃん、本当にありがとでしたっ!!
とっても楽しかったです(´Д`*)


0時をまわって、2/3はエリリンのお誕生日!!
フランス議長きゃんてぃさん
イスパニア議長でもあり超やさしい商会長バンバンジーさん
めかちゃん
お誕生日プレゼントをありがとぉ(●Д●)ウフフ
他の皆様も、プレゼントはまだまだ受け付けてます(_ _*)ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

山賊交流会とちぇりりんぼぅ

2013013001
水曜日は無双デー!!
今週末は1on1大会があるので、みんなみなぎってたです (゚д゚(。_。 アイ
本番と同じように制限なしマックス装備で戦ってた人も多かったです。
エリリンも仕方なく、こっそりダサダサコリュスを被りました・・。
人物情報から下着を覗いたら許しません、斬ります(・д・`)


2013013002
次の日は初めての作戦会議!!
2/9(土)3on3大会のチームです。

●智慧婁。 (ちえる。 本名メガネ) 
●ふらうぼぅ 
●ERIRIN

3人合わせてちぇりりんぼぅ!!!
キャッチコピーは ちょうちんぶるま ピンクの誘惑♪ です。

今回はチーム名がなかなか決まらなくて、みんなに相談したら
ぼぅちゃんがぷりてぃな名前を考えてくれました(´Д`*)
作戦とかメガネの将来の話とかとかっ、みっちり話し合いました(・ω・´*)キリッ
てけとーに準備バッチリです!!
ドーーンとこいっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 









