



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

第9回,10回山賊BC

2013101801
先月分をさぼっちゃって書かなかったので、自分用に戦績だけメモメモですφ(・д・*)カキカキ

出撃回数 7 / 沈めた回数 9 / 沈んだ回数 6


2013112201
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

昨日で山賊BCは10回目だったですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013112202
エリが風上に帰るのを邪魔するもっぷ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


2013112203
事故るラム戦士たち。
ツインラムの我々がぶつかってたらダメなのですー(ノД`)ごめんよぉ
譲り合おぅラム道(ウェイ)!!


2013112204
フフフ。
新語覚えたです(・ω・´*)キリッ

モール・シップス: 横fいらん

もっぷが言ってたのですー。
エリきっと周りから上級者に見られてるっ。

得意げに使ってたら
「それサポートいらないって事だよ」
ってお友達に教えられるエリリン。

Σ(゚Д゚;)ナンダッテー
いるっ!!
サポートいるよぉっ(;Д;`)


2013112205
これでいいハズ(・ω・´*)フフンッ


2013112206

今回の戦績 出撃回数 6 / 沈めた回数 10 / 沈んだ回数 2


今回はあんまし沈まなかったのです(´Д`*)エヘヘ
ボデーガードの諸君、あんとぉっ!!

あと一括点検をいれてくれてる子、いつもあんとぉっ。
すごく助かってるです!!
今回もおちゅさまでございましたぁ!!
来月もみんなで遊ぼぉね(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:32  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

もっぷBC

2013111701
変態紳士のモール・シップスに誘ってもらって
小型BCに初参加してきたです(*・ω・*)

海はあんまし・・な子が多い山賊BCとは雰囲気が全然ちがったです。
本場の海の人たちは怖かったです(oдo;)ハワワ


2013111702

ERIRIN: すずきたっけてえええ

呼ぶとどこからともなく現れるスーパーボデーガード鈴木。
今回もいっぱい助けてくれたですー。


2013111703

バンバンジー: 次はERIRINさんを落すかw
ERIRIN: バンバンジーがエリを狙うらしいからなんとかしちょくれ鈴木



2013111704

めかこが中立海域でバンバンジーに撃破されました!!

ERIRIN: バンバンジーさいてー
バンバンジー: サイテーだとwww
        戦とは、やるか やられるか どっちかだ!



2013111705

ERIRIN: めーかちゃああん
     たっけてー
めかこ: いま行くよーっ


困るとすぐ助けを呼ぶエリリン。
ちっちゃい船はむずかちーです。
いけるっ!! って思った時でも スカッっ てなって
なかなかドーーンが当たらなかったです(・ε・`)ぷぅー
それでもなんとか頑張るエリリン。
大砲も積んでないエリリンにはドーーンしかないんだからっ(・ω・´*)フンッ

バンバンジー: ERIRINよ。しかし、次はうまくいくかな?
       当たらなければどうということはない
ERIRIN: (*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ


バンバンジーめぇぇ(゚Д゚)
エリリンはじっと耐えてチャンスを待ったです。

いまだっ!!!(★Д★)カッ

バンバンジーを撃破しました!!
バンバンジーの船が航行不能になりました!


バンバンジー: あwwwwwwwwwwwww
モール・シップス: wwwwwwwwwwwww
ERIRIN: (*ノωノ)キャッホイー
ショコラ・グリオット: えりちゃんないすー


ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
やってやった!!
ついに悪のカッチカチをドーーンで退治したエリリンっ。
興奮しすぎてSS撮れなかったです(●Д●)アハハー


2013111706

デア・フリートラン子を撃破しました!!

そのあとであちゃんにドーーンしたエリリン。
まままぁエリとであちゃんの仲だし許してくれるだろぉって思ってたです。

バンバンジー: デアさんが!
        おのれERIRINwww


Σ(゚Д゚;)エー
カッチカチが怒ったです。
であちゃんの為じゃないよねっ。
たぶんさっきの恨みだよねソレ(゚Д゚;)

ERIRIN: であちゃんごめん・゚・(*ノД`*)・゚・。
デア・フリートラン子: いいんだよおw
バンバンジー: なんでデアさんのときは謝るのだwwおれにはwww
ERIRIN: (oдo*)ケッ



バンバンジーの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!


やられたぁぁ(ノД;`)エーーン
仕返しされちゃったです。

ERIRIN: さいてー
バンバンジー: ついにやったぞw



2013111708

ERIRIN: ち
バンバンジー: あぶないw
        ERIRINが殺気をみなぎらせておる


再びチャンスを狙うエリリン。
2人の戦いは終わらないっ(ノ*゚Д゚)ノ ガォー

ERIRIN: めかちゃんっ、バンバンジーやっちゃって!!
めかこ: まかしてっ
     うちのカロネードが火をふくぜバンバンジー!!


めかちゃんは1のダメージをバンバンジーに与えたです。
だいぶ火力が足りないよめかちゃん(´・ω・`)ショボーーン


2013111709
得意の「さ!」(・ω・´*)フフンッ


2013111710
( ゚Д゚)_/ ハイ、これが言いがかりってやつですねっ。
「さ!」はこっちです。

戦いが終わって、みんなの戦績を見ながらめかちゃんとお話してたです。

ERIRIN: バンバンさんすごい沈めてるねぇ。
めかこ: うちその中にかなり入ってるっ。


(ノД`)ヒドイネー

エリの今回の戦績は 出撃回数 11 / 沈めた回数 6 / 沈んだ回数 8 でした。

もっぷはもっぷのくせに上手でしたぁ。
1番多く敵さんを沈めてたです(・д・*)オォー
慣れない海ですごく肩が凝ったけどとっても楽しかったですっ。
誘ってくれてあんとぉっ。
おちゅありさまでしたぁ(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:20  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

第8回山賊BC

2013091601
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

早々にセクハラ行為受けたです。
そしてこの会話を聞いて興奮するノーパンナナ。
ヘンタイばっかし・・(´・ω・`)


2013091602
バンバン語録 第3弾っ。
立ち位置の差がちょっといらってするです・・。
浮いてるの羨ましくなんてないもん(・ε・`)フーンダ


2013091603
開戦っ!!!
17名の戦士が一斉に海に飛び出すっ。


2013091604
早速目標にドーーーーンっ!!!
しぶとく生き残るカッチカチ。


2013091605
反撃を狙うもエリのスーパーボデーガード鈴木に邪魔されるカッチカチ。

しにさらせwwww
ケツをふっとばしてやるww


暴言を吐きながらドーーンするチャンスを狙うカッチカチ。
そしてっ

バンバンジー:あああああああww
combat越後: えりちゃんじゃないw


なんと味方であるはずの越後君にドーーンしたカッチカチ。
越後君にはエリのニャポガレを貸してたので
帆の色とか模様がおんなじなのです。
間違えてるー(・ω・`*)クスクスー


2013091606
ノーパンに絡まれていいがかりつけられたです(・ε・´)ブーブー


2013091607
ぼぉぼぉ燃えながら追ってくる炎の小間使い。
燃え移った子続出でしたぁ(ノД`)


2013091608
めかこ: めかこ中尉からお褒めのお言葉である
    大儀であった
ERIRIN:みんなの方が偉いんだお・・
めかこ: チガウヨ
ERIRIN:チガワナイヨ
めかこ: 中尉に向かって図が高いよ!


あいかわらず中尉より偉いものはないと信じてるです・・。


2013091609

今回の戦績 出撃回数 7 / 沈めた回数 8 / 沈んだ回数 4

ドーーン対決はっ!!!
勝負がつかなかったです・・(oдo;)チクチョー
あとちょっと!! ってとこまでお互い追い詰めあったですが
沈めるまではいかなかったです(・ε・`)ぷぅー
次こそ必ずっ!!
ぜひ来月もお待ちしてるです(゚Д゚*)カッチカチー

船は今回もオスガレを使ってみたです。
前回のBCの時に初めて使ってみて、ちょっと動きが重いかなーって感じがしたので
ニャポガレに戻そーか迷ってたですが
今回もっかい使ってみたらビックリするくらい動きやすかったのです。
もしかしてこれが漕ぎが上がった成果っ!!
前回のBCから漕ぎと操舵がR2ずつ上がったのです(●Д●)エヘヘー
ピンクのオスガレはかわいくて気に入ってるのでうれちーです。
来月もこの子と頑張るですっ!!
みんなおちゅさまでしたーっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:00  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

第7回山賊BC

2013081801
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

ショコラ・グリオットがトンノパスタを使いました

戦闘中このログが出る度に気になって仕方なかったっ。
トンノパスタってなんですか、ぐりちゃんっ(゚Д゚;)


2013081802
フフン。
得意のさ!


2013081803
とつげきぃぃぃ(゚Д゚*)ノ オォォォー


2013081804
鈴木に絡まれて風上に帰れないエリリンを全力で守るめがね!!
この隙にっ ε=(ノ`・Д・)ノ


2013081805

今回の戦績 出撃回数 8 / 沈めた回数 8 / 沈んだ回数 7

今回はもっぷ無双でした(・д・;)
一体何人が犠牲になったのか・・。
もっぷの勢いは止まらなかった。
行く手を阻むものを次々と薙ぎ払って進み続けるもっぷ。
全く歯がたたなかったです(・ε・`)ぷぅー
悔しかったから、もっぷのはずかちー写真をのっけちゃうもんね(´・ω・`)フーンダ


2013081807


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:40  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

第1回山賊大海戦 2日目と3日目

2013080401

2013080403

ERIRIN: さ!
ERIRIN: さ!
ERIRIN: さ!


上級者の証「さ!」
「それ@ですw」 「さはこっち」 「エリリンあとだよw」とか
みんな言いがかりやめてくださいー(゚Д゚)
さ!でいいんだもんーっ。


2013080404
山賊甲板戦
4対8とか数の暴力を受けました(>Д<。)ヒィー


2013080402
バンバンジーの強襲です!
バンバンジー: 提督囲んで

慣れた口調で味方に指示を与えるバンバンジー。
え、なんですか本気ですかっ。
洋上なんて慣れてない山賊無双艦隊に大人げないっ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
しかああああしっ!!
ここでエリがイスパ議長をラムで沈めたとなればちょー自慢できる(ΦωΦ)ククク
大きく助走をつけてエリリンのニャポガレはバンバンさんめがけて一直線!!
とりゃああああああああ!!!

敵船フレイア・レティの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!


・・・・。
商会員さんのおしりクリティカル攻撃で撃沈されたです。

ERIRIN: フレイアさんがエリを沈めた(・д・`)
ERIRIN: |д゚)フレイアさんが・・
フレイア・レティ: うらむな
ERIRIN: |д゚)うらむぞよぉぉ


そのあとも商会員さんに沈められたです(;Д;`)ウゥ
容赦ないなっエーゲ商会!!


2013080405
2日目はドーーンで1人沈めるのに成功、3日目は0人でしたぁ(・ω・`*)

大海戦のクエ報告してたら、めかちゃんに爵位がきたですっ。
ニコ生山賊チャンネルで、爵位記念放送もしたですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
やっと少尉から中尉になっためかちゃん。

めかこ:この世界で一番えらいのは中尉なのです

ウンウン、そぉだね(ノД`)

最後に3日間いっしょに遊んでくれたみんなとパシャリ!!
みんな本当におちゅありさまでしたーっ(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:00  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT









