



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

っぽいインと山賊無双集合!!

2014072601
先週、伝説の弁当屋 鈴木恵三から
山賊無双を再開したいってゆー突然のメールが届いたです。
鯖統合によって永久凍結かって感じの山賊無双でしたが、
またやりたいーって声が上がるのはとってもうれちーものですっ(゚Д゚*)オォォォー
DOLを休止ちゅーのエリリンとめかちゃんは
体験垢をつくってバルシャでのろのろゴーゴーしたですっε=(ノ`・Д・)ノ


2014072602
途中で放置ちゅーのGを見つけたのでバカにしといたです( ゚д゚)、 ペッ


2014072603
現地に着いたらすでに人イパーイでしたぁ。
ざっと数えたら20人以上の人が来てたです。

艦隊組んでみんなでキャッキャ陸戦が始まったですー(´Д`*)キャー

ERIRINっぽい子: くれたら回復薬くらい使ってやるぞ

鈴木の艦隊にいれてもらったエリとめかちゃんは
鈴木を軽くかつあげして回復薬と羽をげっとしたです(・ω・´*)フンッ

めかこっぽいデブ: ワタシ エリリン ヨロシクネ
ERIRINっぽい子: デブ ヤメロ


エリになりすますデブがいて困ったです(・д・`)


2014072604
そのあとはみんなで海に飛び出して10対10甲板戦へゴーゴー!!


2014072605
はじっこに隠れてるエリを2人の鬼畜男がおいつめるです(*゚Д゚)ノシ バシバシッ

このあともたっぷり遊んでみんなで楽しい時間を過ごしたですー。
みんなおちゅさまでしたぁ!!
鈴木あんとぉぉ!! (*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2014072606
ちょっとモンハン生活ちゅーの4人ですが、またDOLに帰るつもりはあるですっ。
来週から始まるメモリアルワールドってゆーのにも遊びに行く予定ですっ。
楽しみですですっ(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
15:47  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

陸で遊んだ週末

2014030301
土曜日は恒例の月いちセビリアバザーでしたぁ。
であちゃんの発案で山賊無双は久しぶりに決闘屋さんを開かせてもらったです。
急なお願いに対応していただいて
セビバ運営さまどぉもあんとぉでしたぁ!!(_ _*)ペコリ

めかこ: 決闘屋開店しました! デア・フリートラン子さんに勝つと5Mプレゼント♪
     どうぞいらっしゃいませー


エリは急いでであちゃんの前に並んだです。
挑戦者としてっ(・Д・´*)フンッ


2014030302

デア・フリートラン子と決闘を開始します

お互いオシャレ武器だったのでなかなか決着がつかなかったけど
死闘の末なんとか勝利っ。

ERIRIN: 5Mくれ
賞金げっとだ(*ノωノ)キャッホイー

デア・フリートラン子: もいっかい

デア・フリートラン子と決闘を開始します

・・・

戦闘に敗北しました
デア・フリートラン子: 5Mくれw

チクショー(゚Д゚;)
このあとも5Mの奪い合いは続いたのでした・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなおちゅありでしたぁっ。


2014030303
日曜日はZ鯖3on陸戦交流リーグにお邪魔させてもらったです。
チーム “クオーターロゼット”の応援ですっ(>Д<*)ノ ファイトー!!


2014030304
なにか目立つ応援方法がないかなぁって考えたエリリン。


2014030306
ブブゼラ応援が始まったです。


2014030305
なんかブーイングみたいになっちゃたです・・。
ごめん、迷惑だったかもっ(oдo;) ショボーーン

運営さま、参加者さまおちゅさまでしたぁ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

あけましておめっとぉ2014!!

2014010101
あけましておめっとぉございますっ(_ _*)ペコリ

お正月はとっても忙しかったエリリンです!!
ちっとも遊べなかったっ(゚Д゚*)
お休みは終わっちゃったけどまた今日から頑張りましょぉ!!
今年もよろしくですーっ(●Д●)

12/31は山賊無双「カウントダウン丑の刻参」に行ってきたです。
ゴザで山賊の「山」!!


2014010102
0時になって2014年をみんなで迎えたですー。
あけおめぇぇ!!!(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2014010103
初斬り初斬り♪


2014010104
今年も山賊無双をよろしくお願いしますですー(*・ω・*)


2014010105
お正月はちょこっとインできた時間で「Gran Atlas」記念福袋をげっとしてきたです。
いまにくきゅぅを課金してるので2垢で20個もらえたです。


2014010106
大ストームが3個出て(*ノωノ)キャッホイー


2014010107
マイクラでも年越し花火大会♪


2014010108
みんなでちゃんと神社にお参りも行ったですよ(・ω・´*)エヘンッ

マイクラ山賊サーバーの生活は越後くんのブログからどーぞー↓↓
マイクラバナー02
↑クリック!! クリック!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:07  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

謎解きはほとんど勘

2013121213
ダンジョンの謎解きは↑こんな感じで左の説明文を読んで
右の絵から答えを探すです(*・ω・*)
学問Rが低かったりすると説明文がところどころ伏字になってたりして
答えを当てるのがなかなか大変です。
いままで見た中で1番難問だったのが、めかちゃんが引いたコレです。
↓写真送ってくれたです。


2013121201

めかこ: 無慈悲!
     答えられるものなら答えてみろというKOEIからの挑戦状だと思う
ERIRIN: むりwww
デア・フリートラン子: これでどうしろというのかw
めかこ: 十二分の一だしいけると思ったけど紙一重ではずした


ハァ・・。
めかちゃんはあんまし学問持ってないから(´・ω・`)ヤレヤレ
エリくらいの冒険家になると伏字もだいぶ減るです。
まぁこんなもんです↓


2013121202

ERIRIN: フッ


2013121203

めかこ: うちら学がないね
ERIRIN: そぉね・・



2013121204
結局ちょー学のある越後くんを呼んで全部任せるエリとめかちゃん。
仕掛けの解除が終わるまで壁に張り付いて待つです(゚д゚(。_。 アイ


2013121205
戦闘だって全部任せちゃうです。

combat越後: なんでー

ちょびっと文句が聞こえたけど気にしないです。


2013121206
頑張るみんなにユンケルを配るめかちゃん。


2013121207

ERIRIN: いらないから・・


2013121208
めったにリスから動かないめかちゃんは当然南蛮とかする気もないので
結構いつもお金がないです。
ローマダンジョンでげっとした交易品を売って稼ぐのが最近のお気に入りらしくて
ダンジョンで出る中でもダイヤとかペリドットをあげるとものすごい喜ぶです(ノД`)カワイソ

研究を受けて篭ってるおかげで単位は順調に回復してるめかちゃん。
万年単位ビンボーな子が、なんと1万を超えるとゆー快挙を達成っ!!
おめでとぉっ!!
おめでとぉめかちゃんっ!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:26  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

全鯖交流会とダンジョンでのさぼり方

2013120801
12/7(土)に「全サーバ合同陸戦練習会inZephyros」にお邪魔したです。

すごく人イパーイで、あとからログ見たらエモや挨拶してもらったのに
気付いてない事も結構あったです。
ほんとごめんなさいですー(ノД`)


2013120802
鼻クチョを投げてよこすばっちぃ蒼井俊介(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


2013120803
いろんな鯖の人たちと遊べてとっても楽しかったですー(●Д●)
運営さん、おちゅありさまでございましたぁ。


2013120901
最近は毎晩みんなでダンジョンにゴーゴーしてるです。
大群でおしよせる敵さんを越後くん1人におしつけて休憩するレディーたち。


2013120902
大技で敵さんをまとめて撃ちぬく越後くんっ。


2013120903
ひと仕事終えてガッツポーズの越後くんと、すでに宝箱前で待機の3人。
こんな感じで誰かが頑張ってるのを見ながら
ラクするプレイがぷち流行ってるです(´Д`*)フフ


2013120904
通路で何回も会う調査隊さん。
毎回迷ってないって言い張るです。
そんなに意地張らなくても・・(・д・;)


2013120905
ギザ深層で「範囲落とし穴」を覚えたです(゚Д゚*)オォォォー
これで罠テク全部げっとできたですっ。
「範囲落とし穴」を覚えるには 考5 / 探8 / 改良落とし穴 が必要です。
ダンジョンの謎解きの為に考古学をスキル棚から出してきてよかったです(*ノωノ)ワーイ
改良落とし穴は取得してればテクニック欄でチェックはずしててもオッケーです。


2013120906
アンクも出たですー。
箱を開けたであちゃんが3個、エリとめかちゃんが2個ずつげっとでしたぁ。
メモリアルがまだの人とか、ガナ用のアヌビス像とかにもうれちーですね(*・ω・*)

指南書5巻のメモリアルを求めて、もちょっと頑張ってみるつもりですー(*・Д・)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:33  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT









