



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

採集放置とせかけん予習

2015041701

最近はK鯖出身キャラを動かしてるエリリンです(*・ω・*)
ポルトベロの採集で冒険レベル上げしながら
高級染料とかのお洋服材料を補充してるです。



2015041702

16日はハッピーセイリングデーだったですっ。
無料でにくきゅぅが動かせるので、2垢にゃん蛮がうれちーです(´Д`*)
10時~20時なので、平日お仕事の人にはきびしーですが
来月のハッピーセイリングデーは土曜日なので
遊べる人も多いんじゃないかなって思うです(゚∀゚*(。_。* アイ



2015041704

来週のメンテ明けから『世界遺産クイズバトル』ってゆーのが始まるです。
セビリアで受付して、クイズに勝ち進んで優勝すると
「世界遺産検定」ロゴの船紋章がもらえるみたいです。
あんまし冒険しないので発見物には詳しくないけど
紋章ほちーから頑張るですっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

厳禁と解禁

2015040701

先週の土曜日はA鯖でロンドンバザー、E鯖でセビリアバザーが行われてて
どちらもとっても賑わってたですっ。
カテが安く買えてうれちかったのです(´Д`*)ワーイ

セビバで出店さんたちの案内をしてたイスパ議長バンバンジーを発見したです。

・・なんでケーキ被ってるんですかっ(゚Д゚;)



2015040702

甘味解禁☆バンバンジー・・(・д・;)



2015032502

↑いつか真のカッチカチになるために
本物のバンバンジー目指して頑張ってるうちの副官
甘味厳禁☆バンバンジー

ぱくられたっ(゚Д゚;)ガーーン

03/25記事 「ぼでーびるだーになりたい子」 ←詳しくはココをクリックです。



2015040703

せっかくだから名前変更サービスで
甘味解禁☆バンバンジーに改名を勧めてみたけど
さくっと断られたです(´・ω・`)エリカナチー

あとあと、先日発覚した驚愕の事実があったです。
エリとバンバンさんは同じ年だったですっ(゚Д゚;)ソンナバカナ‥
エリより5歳くらいは上だと思ってたですよ・・。
そして更に
「かなり昔に同じ年だねって話したじゃないかっ」とも言われたです。
人の話をあんまし聞いてなかったエリでしたぁ(・ε・`)テヘペロー


2015040704
最近はずっとこの青色のクレタのパンタロニア探しをしてるです。
着てる人をチラホラ見かけるですが、どーやって入手するのかわかんなくて
探索したり、レシピ持ってそーなNPC探したりとかして彷徨ってるです。
親切な人は教えてくれてもいいですよ・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

ぼでーびるだーになりたい子

2015032501

今月末でK鯖が閉鎖するので、ちょっとだけK鯖キャラを育てたエリリンです。
副官を雇えるよぉになったので
名づけが得意なめかちゃんに名前をつけてもらったです(*・ω・*)



2015032502

「甘味厳禁☆バンバンジー」が誕生したですっ。

バンバンさんから抗議があったですが気にしないです(・д・*)



2015032503

まだまだ修行が足りない甘味厳禁☆バンバンジー
いつか真のカッチカチになるために
本物のバンバンジー目指して日々訓練訓練ですっ(・ω・´*)フンッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

牛さん召喚券

2015031001

バンバンさんにカッチカチをねだったら
何回も何回も何回も披露してくれたです。



2015031002

サービスいいです(・д・*)



2015031004

ラビュリントスに行きたくて陸地調査ってゆーのをやったです。
郊外を隅から隅まで行ったり来たり。
気が遠くなるよぉな作業でした・・(・д・;)ヒィー



2015031003

ラビュリントスは思ってたよりも広くて
毎回NPCが見つからなくてイライラするエリリンです。
そして結構頻繁に「奥へ進む」と間違えて
「外に出る」をクリックしちゃうですヽ(TДT)ノ ワァァァァァン
「本当に外に出ますか?」ってもっかい確認してほちーです(>Д<。)ウゥ

牛さんにちっとも会えないってブーブー言ってたら
めかちゃんが「血塗られた探索地図」ってゆー
牛さんに絶対会える券をくれたです(゚Д゚*)オォォォー
自力では1度も会えてないです。
確率低すぎるですよ(・ε・`)ぷぅー

来週のメンテまでにラビュリントスの区画制覇ランキングで10位までに入ると
「ヘルメスのサンダル」ってゆー装備品がもらえるみたいです。
ランカーに入る気合はとてもないです・・。
サンダルの売りが出るのを待つです(・ω・`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

記念ござとコーカサス地方

2015030901

先週の10周年のアプデ日に、めかちゃんがパッケについてた
「10周年記念露店敷物染料」をくれたです。
記念のござってどんなのだろーってワクワクして早速アイテムを使ったエリリンです。


ERIRIN: ああああああ
めかこ: あああ
     うちあっちいこ・・



ござを見た瞬間に悲鳴をあげた2人。
めかちゃんはエリから離れて他人のフリを始めたです・・(ノД;`)メカチャーン


めかこ: やばいwww
ERIRIN: はずかちー!!!
めかこ: ポスターの上に乗ってる人みたいw
     えりちゃんがんばって!!



今までのござと違って、なんか鮮やかで派手です(・д・;)
アプデ当日だったので
周りにまだ使ってる人がいなくて、すごく目立ったです。
通りかかる人がエリの前でわざわざ立ち止まって、少ししてまた歩き出すです。
そしてその様子を離れたトコからめかちゃんが笑いながら見てるです。
晒しものでした(>Д<。)ウゥ
アイテム効果が切れるまでの30日間、
10周年をアピールしながらバザるですよ(゚Д゚*)フンッ



2015030902

黒海東岸にコーカサス地方ってゆー奥地ができたので行ってきたです。
奥地に入るためのクエとかはないみたいで、行ったら入れたです(・ω・`*)ナゼ?

なんか新しい装備が出ないかなぁって思って
全部のオブジェの場所で探索R20で素掘りしたですが
ターバン、アジシェ、ビチャク、刃こぼれ系とかばっかしで
新しい物は出なかったです(´・ω・`)ガックシ‥



2015030903

レナードさんとレナード一味ってゆーのが増えてたです。
こっちも頑張ったですが、レアっぽいのはくれなかったです。
でも北米の陸収奪みたいに、最近は1,2日やっても出ないアイテムがあるから
もしかしたらなんか持ってるのかもしれないです。
誰か頑張ってくださいっ。
そしてなんか出たら教えてくださいっ(・ω・´*)キリッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:55  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT









